DUETに登場大野クン

Duet 3月号


p9 嵐

おおちゃん、ねむそ〜な目。

p16 アップな写真。

p17 「10歳ぐらい年上の人に魅力を感じることもあれば、
年下のコを見て、かわいらしく感じることもあるし・・・。
最近は、どちらかというと年下が好きかも(笑)」

おおちゃん!!最後の「(笑)」ってなになになに〜〜〜〜???(笑)


Duet 2月号



Duet 1月号


P20 A・RA・SHIな告白

おおちゃん、相葉ちゃんの背後から、腕をがっしり抱え、・・・変な顔(でもこういう顔すきかも)

P24 少しずつ増えていく体重がいま、悩みのタネ

京都で舞台やってたときは、自然にやせていったんで気づかなかったけど、
じつは太りやすい体質だったらしいの。

えっと・・・、MASKの時にプクプクおおちゃんを見た時のショックっていうか・・・
京都の時の姿と変わってたっていうか(笑)
その後、プレゾンでは、すっごくキャッシャーンだったよね。
おおちゃんには、踊って欲しい。
嵐の踊りって、踊りじゃないもん。おおちゃんの踊りじゃないもん。ねえ、踊って・・・

やっぱ踊らないとだめ。

P26 階段に座るおおちゃん

P28 嵐集合写真

この笑顔、いけてない気がするの・・・

P108 嵐相性診断

ねえ。おおちゃんにたどり着いたよ、私(笑)

P118 嵐握手会&バレーボール開幕式
ガッツポーズの5人の写真
翔&潤の握手ショット
フライング写真
おおちゃんの歌う姿・・・舞台でフライングをやってた大野は、気持ちよさげに飛んでたよ

飛んだ瞬間、きれーーーーー、王子〜〜〜〜!!って思ったもん。
足の組かたと、手のうごかしかたは、鳥のようだったよね!!


Duet 9月号


p52〜53
Jr.JACK号外
PLAYZONE
出演5人組が舞台のウラ側を激白!!

少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE 1999 "Goodbye&Hallo”」に出ているミュージカルアカデミー。
舞台中心に活躍している彼らの素顔&舞台のウラ側をチェックしたよっ!

東の春風にイイネ!5人が舞台の縁にすわってるところ

写真一番左端。不満気な顔のおおちゃん(何でこんな写真使うかなぁ)

普段から”無”になるのが趣味という大野くん。「舞台のけいこ中も、”無になってくるよ”って1人で屋上に行っちゃうんだ」
(by アッキー)と、いつもおっとり。

おいおい、おっとりって!

「楽屋では、カベにもたれかかってボーッとしてるよ。舞台が終わって休みをもらえたら、
東京を出て、海か山に行きたい・・・」

海なら沖縄???やまは、どこ??

彼は、坂本くんとWキャストで、金持ちボンボン・ウタガワ役に挑戦している。
「ウタガワ役では、ちゃんとリハーサルをしないまま本番になったけど、案外できるもんだよね」

ふ〜ん、ずいぶんさかもっちに比べて、台詞短かったのは、気のせい??

錦織一清さんとやるジャグリングもたいした練習なしでマスターしちゃったというし、意外と大物なのだ。

そうよね、聞いた話によると、初日、ジャグリングのボール1つを落とし、
そのまま2個で続け、もう一個落したけど、拾わず、1個のボールでポンポン遊んでたそうで・・・
大物だわ、おおのさん・・・

おおのさとし
80年11月26日、東京都出身。A型。168cm、51kg。
短所・あきっぽい。
好きな食べ物・肉
嫌いな食べ物・ニンジン
将来の夢・平和に暮らす。
自称・冷めた男(本当はそんなことはない)
<<写真>>
情熱の一夜のフリフリ。前を開けているので、アメリカ??のシーン。

何でこんな顔の使うの〜〜〜〜〜



P114 プレゾンネタ。




目次 白黒で、5人


Duet 7月号


ピンナップ
左上縦3.5センチ横6センチほどの三角形朝日を歌うおおちゃん

いないかとおもった


メール ホーム