ドームコン

Thet don 't really care about us

踊りのバラバラなちいさい子たちがぞろぞろ登場
花火が打ちあがります。

ミッドナイトシャッフル

滝登場。緑の唐草模様のようなキラキラした衣装。
相変わらず小さい子たちの踊りはバラバラ。
会場が大きいからって、こんな振りでステージ立たせるなんて、プロ根性なし。
それで喜ぶ客も・・・・金払って、それでいいのか??

夏のハーモニー

カット

Can do! Can go!

カット

メンバー紹介 -Hyper Train 128 Jr.-

カット

関西ジュニアメドレー
  たよりにしてまっせ

横、ひな、しょうた、丸など登場

  負けたらアカン

とうま、山ピーがうつります

  サヨナラ

カット

  Believe Your Smile

すばる

  お前がいる 丸山隆平&関西ジュニア

カット

  BEN 錦戸亮&関西ジュニア

カット

  ABC 錦戸亮&関西ジュニア

亮ちゃん

  MA・JI・DE 渋谷すばる&関西ジュニア

すばる
横の振り。
し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
この音はなんやろうね・・・・・
もしかして・・・・・・・・嵐だ〜〜〜〜〜〜〜〜

A・RA・SHI

舞台中央のゴンドラからゆっくり降りてくる5人。
リズムを取るにの。観客を見回すかのような翔くん。緊張してる?じゅん。
少し横向きかげんな相葉ちゃん。おおちゃんは、真っ直ぐ前を見詰めてるの。
中央ステージまでゆっくり歩く5人。おおちゃんの横顔。
そして、暗くなった場内。A・RA・SHIのイントロが流れると、大歓声に。
すこし踊りのテンポが遅い??おおちゃん。いいのいいの。おおちゃんですもの。
♪We are cool〜ピンです。
♪step〜おおちゃんのソロが、ドームに響いた瞬間。・・・・・思い出します・・・・
くるっとまわった後ろ足蹴り上げも健在。円形ステージでのダンスも、ターンで決め!
くるくる回るおおちゃんも(^^)
2度目のstep〜ちょっと笑顔がgood!
最後のバラードも、しびれます・・・・・

明日に向かって

カット

LOOKING FOR REAL LOVE 滝沢秀明&ジャニーズJr.

滝のMASKショー。
個人的に、こういう繊細なショーは、ドームでやっちゃだめでしょ。
上(2階席最上段)とか、ステージ裏側になってしまう人たちのことも考えて・・・

眠らない夜 MA

カット。なぜ???
めちゃくちゃミュージカル仕立てでステキなステージだったジャン・・・・

はだかの王様 MA

カット

俺様クレイジーマン 渋谷すばる&ジャニーズJr.

SMAPのコンで慎吾ちゃんと盛り上がったことあるだけに・・・・ノーコメント。

アンダルシアに憧れて 今井翼&ジャニーズJr.

翼より、後ろの踊りがうますぎて目立ってしまっているのが、かわいそう。
私の中では、光ちゃんのアンダルシアで、おおちゃんがトニーをやったものの印象が強すぎて。
これもかなり繊細な組み立てのダンスなので、ドームは愚か、横アリとかでやるのももったいないくらい。
もっとキャパの狭いホールでやるべき。
息遣いが伝わるくらいの距離で、見てみなさいって。
感動するよ。

ミッドナイトシャッフル

カット

-MC- イノッチの他に、坂本くん、岡田くんも登場

もちろんカット

この星で生まれて BBA

カット

ネコネコロケット BIG

初めて聴いたときは、開いた口がふさがらなかった・・・・お間抜けな曲だと思った。
改めて聴いてみると、ちびっこには、いいんじゃない??

お約束コーナー
   スシ喰いねぇ
   Music For The People
   We are the Champion
   巨人の星
   愛してる愛してない
   雪国
   ファーストラブ

ごっそりカットだ〜〜〜
おおちゃんの野球シーン、見たかった・・・

ヒットMedley
   たいせつ

滝。にのたちが蛍光緑の衣装で登場

   ジェットコースターロマンス

相葉ちゃんと滝がからむ。

   愛なんだ

そうそう、おおちゃん以外の4人、おそろいの衣装で歌い走り、踊ってるのを見て、
ねえ誰か忘れてない???なんで???なんで???と思ったいた事を思い出しました(恥)

   Be your self

シニアくん中心??町田さんの踊りは、繊細できれいです。

   朝日を見に行こう

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おおちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
春コンに続いて朝日がのぼっちゃったのよ!!!
嵐とおそろいの衣装で、ピンでのぼります!!
忘れられてたわけじゃなかったの〜〜〜〜〜〜〜

   夜空ノムコウ

そして、昇ったまま夜空です。センターステージの4隅には、嵐です。
KTKでは、一人で歌い上げた夜空。今は、この5人の仲間に囲まれて、歌ってます。
セリがおりて、5人、同じ高さになったとき、おおちゃんは、どんな気分だった??

   あの娘はSo Fine

うつりませんね〜

   Zettai!

???

   SHAKE

う〜〜〜んうつらんですね〜〜
最後にはけるとこはには、いてます。

Shelter 渋谷すばる&ジャニーズJr.

う〜〜〜〜
歌ってたの、この歌。
な・・・・・なにしてくれるの・・・・・
すばるは、KTKで、滝沢公演のときに、「愛してる愛してない」歌ったときに、
ああ、歌のうまい子がヤングにいてるなって思ったんだけど、
最近ぐんぐん歌が下手になってる気がする。
がんばれ。

どんないいこと 小原裕気&ジャニーズJr.

シニアのオレンジジャージでのダンス。めちゃくちゃキレイです。

裕貴さん+あっき、はらっち。大人の魅力です。
裕貴さん、きれい。セクシー。スマップの歌にあうよね。
これまた花柄の??MAがいい感じで、曲調にも、雰囲気にも酔わせてもらえます。

途中、カットされたダンスの映像、アクロバットの映像が流れます。

世界は僕らを待っている

カット

Run Run Run

滝つばのうた。つばの声が意外とのびてびっくり

Keep on Running

嵐はオレンジと黒の衣装。
おおちゃんは・・・・・??
カットされた部分の映像はいります。
最後、歩くおおちゃんのカット!!

君だけに(オリジナルバラード)

すばる、つば、滝
メンバー紹介

大野智。右手を上げお辞儀。

$10

カット

ルート17

カット

-アンコール-

明日に向かって

カット

-ダブルアンコール-

Can do! Can go!

シルバーに赤いひらひらテープのついた衣装。胸にはお花??
Vのかなあ。っていう衣装。
おおちゃん、とぽとぽ歩いてます。


メール ホーム