6月20日 18:00〜

スタンド Gブロック 4列 10番


「OVER TURE」

「ジャニーズ A GO GO」

「目で見ちゃだめさ」

「この星に生まれて」

「Believe Your Smile」

「明日に向かって」

「Puzzle」

「朝日を見に行こうよ」

今回、初めてまちさまの踊りも見ることができました。
だった今まで、おおちゃんしか目に入らなかったんだもん。
きれいだよ〜
まちさまにしか、踊れないよ〜。おおちゃんのバックは。

「まいったね、今夜」〜「チャールストンにはまだ早い」

「HA」

「They Don't Care About Us」

「愛してる愛してない」

「Do you wanna feel like dancing」

MC

今回は、質問コーナー!!会場中にJrが飛び散りました。
私の前は、よこちょ。よこちょ恐い・・・・
それは、KTKで知ってたけどさ。
よこちょ、「左手にしてる指輪は何ですか?」って質問されてた。
彼女いないから、自分で買った、ささやかな抵抗らしい。
もう、3年、彼女イナイらしい。(おい、リアルだって Byすばる)
私なら、「大野くんの人差し指の指輪は何ですか?今日はしてないけど」とかぁ???

「ひと駅歩こう」

相葉ちゃんが、滝のひざの上に座りました・・・

ダンス

側宙からロンダードでバック転。
まちさま、おおちゃんがバック転する前に、ちょっとよけて、
決まると、戻ってきて、何だか嬉しそにてをたたいたり・・・・

「DISTANCE」

「サヨナラ」

「正義の味方はあてにならない」

「君らしさがいい」

「ビークルメドレー」

♪悲しき願い

おおちゃんの背中。♪後ろ姿も・・・・いい〜〜(^^)

♪恋のサバイバル

中央花道、翔くんを追いかけます。で、追い抜いて、さかさか歩いていきます。
定位置にたつと、内側を向いて「こちらへどうぞ」と左手を左にむけます。
翔くんと笑いあいます。

♪HOLD ON I'M COMING


最後なの〜〜〜!!
ちょっとだけ、一緒に踊ってみた。
足のステップはできんかったけど。♪ほ〜どぉ〜ん〜、あいむかみ〜んぐのとこね〜

「青いイナズマ」

「KEEP ON RUNNIN'」

最後の最後、バックステージに、滑って倒れます。
翔くんに起こされてました。

「世界は僕らを待っている」

ぱなやにのたちと、ゆずの頭なでなでしてました。
またおっかけっこ?たいきがおおちゃん見ながら、びくびくしてました。

アンコール「Can do! Can go!」

Wアンコール「明日に向かって」

外周、ビーグルポイントで、たかぐーと立ち話。結構長くそこに立ち尽くしてた。
今回の、追っかけの獲物は、たけたけ。
淡々と追いかけるから、いやだよね〜〜〜
でも、外周来ないから・・・

シニア紹介、いつもの順番でした。
ぱな、バック転!!
おおちゃん、バック転すると見せかけて、しませんでした。(いつものいじわるネタ??)

トリプルアンコール「SHAKE」

来た来た、外周!!
見た。目あった。笑った。手振った〜!!!!。
バックステージでシニアのみんなと仲良しこよし!!
センターステージで、関ジュとなかよしこよし。
よかったよ〜〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜

おおちゃん。横浜のときより、ジュニアとの接触多かった。
とくに関ジュくんとね!
ああゆうおおちゃん大好き。
おてふりしてるおおちゃんより、戯れてるおおちゃん(からまれたほうはたまったものじゃない??)がいい!!

もう、こんな風に、シニアがメインになるコンはないのかな? またみたい。
ほら〜、シアターが遊んでるじゃん!!
ね、ジャニーさん!!


メール ホーム