6月20日 14:30〜

スタンド Bブロック 15列 4番


「OVER TURE」

「ジャニーズ A GO GO」

「目で見ちゃだめさ」

「この星に生まれて」

「Believe Your Smile」

「明日に向かって」

「Puzzle」

「朝日を見に行こうよ」

さっきとは、反対側の正面からお〜〜〜〜ちゃん!!
どこを見つめて歌っているのでしょう??
ソロダンス、腕を上げ、手首をくるくるってするの。美しいです・・・

「まいったね、今夜」〜「チャールストンにはまだ早い」

「HA」

「They Don't Care About Us」

「愛してる愛してない」

「Do you wanna feel like dancing」

MC

にのがお誕生日ということで、滝が、生声で挨拶しろと。
一言言ったところで、声ちいさいとチャチャ。そしたら、もう、会場中が、声かけちゃって、静かにならない・・・
結局、にのが、「もういいです」と。

「ひと駅歩こう」

相葉ちゃんが、滝の肩に、頭もたれかけます

ダンス

センターステージの右側のちいさい出入り口から、ちょこちょこって出てきて
美しくダンス。
側宙からロンダードでバック転。
名前を紹介するまちさま、何だか嬉しそうなのよね〜

「DISTANCE」

「サヨナラ」

「正義の味方はあてにならない」

「君らしさがいい」

「ビークルメドレー」

♪悲しき願い

だいぶ、踊れてます。でも、横の人をちらって見るんだよね〜。

♪恋のサバイバル

センターステージから、中央花道通って、サイドへ行くのですが、
翔くんが先に歩いてて、おおちゃんは、早歩きで追いかけます。
追いつくとくっついて定位置へ。サイドから出てきた、ぱなが笑ってました。
手を合わせて、腰くねくねが正面から見たかった。

♪HOLD ON I'M COMING

振りはだいたいできてるんだけど、足あげたり、しゃがんだりの動きのタイミングが、違うの。
まちさま見て、おやってなったり。
ああ〜〜〜〜

「青いイナズマ」

「KEEP ON RUNNIN'」

外周をおてふりしながら歩いてたおおちゃん。
突然、何かに取りつかれたように、全力疾走!!手も振らず、お客さんのほうも見ず・・・

「世界は僕らを待っている」

アンコール「Can do! Can go!」

にのとゆずと、中央ステージで、なんかお話。

シニア紹介、またまた順番変えてました。

Wアンコール「明日に向かって」

出てきたときから、何やらたくらみ気味のおおちゃん。
狙いは、たいき??
ずっと、ずっと、例のむひょ〜じょ〜で、追いかけます。
たいきは、後ろを振り返りつつ、早歩きで、おてふり。おおちゃんもおてふり。
走れば、走る。止まれば、止まる。回転すれば、おおちゃんも。
おてふりしつつ、追いかけっこ〜〜〜〜
たいきが、気にしてるのを楽しんでるもん。センターステージでも、逃げ惑うたいきを、
たくさんいるジュニアの間をぬって、追いかけます。
たいき、最後、たかぐーに「もう、これ何とかしてくださいよ〜」みたいな感じで、HELPしますが、だめですね〜。
そうこうしているうちに、終わっちゃいました。
楽しかった〜
最後裕貴さんと肩組んで、帰って行きました!!

メール ホーム