6月20日 11:00〜

スタンド Nブロック 17列 15番

あいまいな記憶をもとに、起こしていますので、間違いとうあると思います。
気軽にメール等で教えてください。
特に今回、4回分がごちゃ混ぜになってるかも・・・



「OVER TURE」

「ジャニーズ A GO GO」

「目で見ちゃだめさ」

「この星に生まれて」

「Believe Your Smile」

「明日に向かって」

「Puzzle」

「朝日を見に行こうよ」

正面からお〜〜〜〜ちゃん拝めました〜
歌い出す前、飛び出てくる前から、頭が見えてて・・・
回転って、自分でまわってる??? 間奏途中で、紹介があるんですが、コメントと、間奏の「♪ななななななぁ〜〜」(だ、かな?)
がかぶってて、「まつじゅん〜〜〜〜〜〜〜」と思いました。
歌が終わると同時に、後ろの子が「つばさ〜〜〜〜〜〜」
え〜いうるさい!おおちゃんまだ、ソロダンスするんじゃ〜〜〜〜〜

「まいったね、今夜」〜「チャールストンにはまだ早い」

「HA」

「They Don't Care About Us」

「愛してる愛してない」

すばる
BACKは黒い衣装の松潤、とうま、やまぴのほか、昨日はいなかった誰か2人。

「Do you wanna feel like dancing」

MC

よこちょ登場。とらの滝に、変なおじさんやらせたり、「あい〜ん」やらせたり。
どうせあなたなんでしょと。脱がせると、滝。
他のジュニアよびましょと、「ひなたち〜」とよばれて、すばる、翼、ひな、やまぴ、とうまが出てきます。
少しして、にの&相葉ちゃん。

よこちょが楽屋にいたら、
「みにきたの〜?」と声をかけられ、せつなかった話。最近踊らせてもらえないそう。
関ジュが、関ジュだけでコンをやる会場と日にちが決まってました。

「ひと駅歩こう」

相葉ちゃんが、滝とくっついて仲良しこよし

ダンス

側宙からロンダードでバック転なんだか、「よろ〜っ」てはけます。

「DISTANCE」

「サヨナラ」

「正義の味方はあてにならない」

「君らしさがいい」

途中フライング・・・
人力だったんですね〜〜さすがジャニーズ。
おじさんが、脚立から綱もって飛び降りると、滝が飛びました・・・・

「ビークルメドレー」

♪悲しき願い

おおちゃん、昨日よりは、まし。でもやっぱ、振りはいってません。ちらちらと確認。

♪恋のサバイバル

♪HOLD ON I'M COMING

昨日よりましとはいえ、やっぱり振りが入ってないおおちゃん。
ああ〜〜〜〜

「青いイナズマ」

「KEEP ON RUNNIN'」

中央ステージで、にのと何やら内緒話。ほんと仲良しだね。

「世界は僕らを待っている」

アンコール「Can do! Can go!」

にのと中央ステージで、なんかお話。そのまま2人くっついて、中央右の花道へ。
おおちゃん、にののうちわばっかりに手を振っていて、にのから頭に突っ込みはいってました。
Iブロックのあたりで、2人のジュニアが、飛び上がって、盛り上がってました。(誰かわからなかった)
とおろうとしたけど、2人はずっと飛び上がっていて、おおちゃん通行止め状態。
そこでおおちゃん、一緒に、飛び跳ねます。
1回とんだところで、たかぐーに衣装とつかまれたやらっちに、何やら突っ込まれて、何食わぬそぶりでとおっていきました。
近くで見れた人、うらやましい!!

シニア紹介、またまた順番変えてました。

Wアンコール「明日に向かって」

最後、たかぐーと内緒話。よろけながらはけて行きました。

メール ホーム