6月19日 18:00〜

スタンド Fブロック 10列 11番

あいまいな記憶をもとに、起こしていますので、間違いとうあると思います。
気軽にメール等で教えてください。
特に今回、4回分がごちゃ混ぜになってるかも・・・


「OVER TURE」

裕貴さん登場!!
ベース:裕貴さん、ギター:小場賢、キーボード:潤、ドラム:牧野君。あと、わからない・・・・
松潤・完全復帰コンと聞いていたので、「???」でした。

「ジャニーズ A GO GO」

滝がバックステージ中央から飛び出てきます。
♪GO!GO!ジャニーズGO!「にの〜」にのが、左から飛び出てきます。
「あいば」反対側、右から飛び出てきます。
「いまいつばさ〜」中央ステージから登場。
「しにあ〜」バックステージに、まち、ゆず、ぱな、やらっち、翔くん。

「目で見ちゃだめさ」

「この星に生まれて」

B.B.A

「Believe Your Smile」

すばる+にの
にのは、相葉ちゃんとおそろの衣装。相葉ちゃん、センターすてーじのちょとうしろで、ソロダンス。
最後、すばるは、にのに、わぁって感じで威嚇?

「明日に向かって」

わさわさとジュニア登場
松潤も、緑にピンクの衣装。裕貴さんやら、はじける、はじける!
でも、ダンスジュニア、多すぎ・・・

「Puzzle」

ゆず・パナ・屋良っち・マーチン・翔くん!!
コールドの上着、黒いパンツ。
各外周のポイントから登場。ぱなは、センターから登場し、バック転、バック宙を披露。
メンバー紹介がありました。(横アリと違って、液晶ビジョンが無く、テロップ出せないからでしょうか?)
譲が、くるくる回って、ドームに隠れると・・・・・

「朝日を見に行こうよ」

お〜〜〜〜ちゃん!!!白いドームの真ん中からのぼってきます。
白黒衣装は変わりません。照明変わったカナ?ピンクっぽかったです。
歌は、最高。あえてよかった・・・・・
間奏途中で、紹介。「おおのさとし。関西ジュニア安田章大・丸山隆平」
しょうたと丸さんが、一緒に中央ステージのセリであがります。
歌が終わり、ダンス。バレイのようです。
せつなく、きれいな手の動き。
前奏にあわせて、振り返ったり、視線を残したり、美しいです。

「まいったね、今夜」〜「チャールストンにはまだ早い」

つばWITHとうま、山ぴ、にの、相葉ちゃん。
ビリヤードのキューをもって踊ります。
途中で出てくるジュニアの衣装(白いボレロみたいなやつ)カワイイです。

「HA」

たき
やらっち、にの、相葉ちゃん、ひな(?)途中から、関ジュくん登場。しょうたと丸さん、後2人ぐらい。
滝、センターで踊ります。HAのメンバーがはけて、銀色衣装のシニア+ちびっこ。セリのあがった四隅で踊る、まちさま、ゆず、ぱな、翔くん、めっちゃかっこいいです。
腕を組んで、がにまた気味で細かいステップで飛び上がるとこ(ってうまく伝えられない)
すきです。
BACKステージには、でっかい太鼓を持ったこばけん、裕貴さん、松潤がすたんばってます。

「They Don't Care About Us」

相葉ちゃんとつばは赤い衣装。
滝のマジックに行くとき、相葉ちゃんは、松潤のすぐ側にしゃがんでました。

「愛してる愛してない」

すばる
BACKは黒い衣装の松潤、とうま、やまぴ
クレイジーの踊りなんだから、もうちょ〜ときちんと踊って欲しかったです。
途中から、滝も登場。
ひつぎは、ダンスの3人がおかたつけ。

「Do you wanna feel like dancing」

あいばちゃん、にの
ぬいぐるみ、何に、誰が入っていたんでしょう。怪しい動き大爆発でした。

MC

すばる。とらの滝。
よばれて、翼、ひな、やまぴ、とうまが出てきます。
少しして、にの&相葉ちゃん。

滝のドラマの打ち上げの話。
うただひかるにあったらしい。
「だはぁ〜〜〜」の話を聞いたという話の途中で、会場から、ハッピーバースデーコールが。
にのの誕生祝なんだけど、会場みんなで歌おうということになって、おいわい。
ねえ、だは〜のはなしは???
あとは、ドラマの話、CMの話など、横浜のときと変わらんやん(^^;)
関ジュが、関ジュだけでコンをやるとのこと。会場未定

「ひと駅歩こう」

滝、すばる、にの、相葉ちゃん、裕貴さん
滝と相葉ちゃんが、恋人同士のように寄り添います。

ダンス

「ジャニーズジュニア、めんば〜紹介」
シニアが、紺のジャニーズブルゾンで右側の中央花道に登場。
前回と同じくまちさまが紹介です。
いまいつばさ〜 :中央にてダンス。 いくたとうま :左 やましたともひさ :右 BBA :ピンクのブルゾン5人、右側中央花道。踊りバラバラだぞ。 ミドルジュニア :黄緑のブルゾン4人。左側中央花道。ミドル・・・ にしきどりょう :外周手前右。 むらかみしんご :外周手前左。 おおの〜さとすぃ〜:中央前方ステージ右側(細かい)から登ってきます。 ターン、ダンス(おい!)COOLのときのような前方下指さし。 すきすき!!この踊り〜〜 側宙もきめ(ちょっと高さなくってドキドキ)、ロンダードから、バック転。 まちさまと微笑みあい、はけます。 あいばまさき〜 :外周奥右。 にのみやかずなり :外周奥左。 まちさま、ゆず、ぱなが、バックステージへ移動 こはらゆうき〜 :水色の上着。両脇のやらっちと翔くんがかがみこんで、前後ろまえうしろと拍手。 やらともゆき、さくらいしょう :中央ステージで踊ります。 まちだしんご、よねはなつよし、たかはしゆずる:バックステージで踊ります。 ジャニーズジュニア〜 BBAたちが中央ステージに加わり、ダンス。

「関西ジュニア!!」

「DISTANCE」

関ジュ
久しぶりのほりほり。大人になってたよ〜
黄色いシャツ5人ぐらい、赤いシャツ3人ぐらい、 水色のシャツ(他のみなさん)。ぐーも、たけたけも福ちゃんもいたよ〜〜
途中で、すばるがボーカル。
後半のさびから、上着を脱ぎ捨てて、上半身はだかでがんばってました。

「サヨナラ」

そのまますばる
オレンジジャージの松潤たち4人。
途中から、関ジュ加わります。

「正義の味方はあてにならない」

チェック衣装の、とうま&やまぴ。+ベストにハーフパンツのBBA(はせじゅんは赤他4人は黒)
今回は、セリからではなく、自分で椅子を持って、走って出てきます。
トランポリン大会〜〜〜!!マットを押さえてる子たちがガクランを着てることに初めて気づきました。
すばるはエンジェル、滝は、看護婦さんでした。

「君らしさがいい」

滝、赤い衣装、白いビラビラついたマイクスタンド。
途中、で、フライング・・・
TOKIOだ〜〜〜〜と叫んだのは、私だけじゃないだろうなあ・・・

「ビークルメドレー」


おおちゃん、ゆず、ぱな、翔くん、やらっち、まちさま、とうま、やまぴ、滝他

♪悲しき願い

黄色に黒い飾り入りの衣装。
なんかおおちゃん、振りはいってません。遅れる、間違う、となり見る・・・・
横アリのときはきめに決めてたところだけに、悲しくなっちゃいました。
足あがらず・・・

♪恋のサバイバル

おおちゃんは、左中央花道をとおり左のサイドステージへ、翔くんと。ぱな登場で、3人で踊ります。
横アリでそうだったら、私、西ブロの、まさに正面で見れたのに・・・皮肉なもんです。
正面で見れたKブロのかたがたがうらやまし〜〜〜
中央ステージには、所狭しと関ジュ軍団

♪HOLD ON I'M COMING

中央に戻ってきます。そして。やっぱり振りが入ってないおおちゃん。
まちさまとシンメだけど・・・あってない。足あがらん。ステップ変。ああ〜〜〜〜

「青いイナズマ」

裕貴さん!+ぱな、やらっち、しょうくん、まちさま。衣装が水色チェックスーツに、黄色ネクタイでカワイイの。
振りも、キンキVERだから、スキスキ〜〜〜
SMAPファンでありながら、この歌をSMAPが出したときには、腹立ちましたもん。
これは、キンキの歌でしょって。

「KEEP ON RUNNIN'」

クレイジー衣装のおおちゃん。
外周、走る、走る。走ってた、もくもくと。お手振りもしてたけど、私の前は、素通り。
終わった後、中央ステージで、にのと何やら内緒話。

「世界は僕らを待っている」

おおちゃん、ドラムの前に落ちてたばち拾ってた。
お手振り大サービス。もらえた方々、うらやましい・・・

アンコール「Can do! Can go!」

あおいグラデーションTシャツ。
ぽてぽて走ってました。お手振りサービス。
すっご〜く手を振ってました。

シニア紹介、順番変えてました。
おおちゃんは、3番目で、ちょっとびっくりがお!!

Wアンコール「明日に向かって」

生歌でした。
おおちゃんはマイク無し。
て、ふるふるふる〜〜〜〜〜
ゆずと、2人並んで、応援団のように腕を振ってました。
↑↑(あし)↑↑(たに)←→(むかっ)←→(あって)って感じで。
あれが正面で拝めた人、うらやましいかぎりです。

メール ホーム