4月30日 14:00〜

アリーナBブロック 14列 24番

MCだけ・・・


MCその1

おおちゃん、4人目
大野智です。きょうはみんな一緒に汗かいていこうぜ!

MCその2

マラソン
おおのくん頑張ったよね。
守ってくれるのとが、先に行く人たちにみんなついて行ってしまう。
ゴールしたとき、向こう(先にゴールした人)にひとがいて・・・

年明け一発め何食べた??
大野:「マカデミアンナッツ。おめでと〜って。」
お土産にも買って帰った。
ダチョウのぬいぐるみ買ってたよね。
おねえさんに買ってったんだよね。
おねえさんって何歳だよだよ〜
大野:「21」
21のおねえさんが、19歳の弟からダチョウもらってうれしいか〜???
大野:「うちのねえちゃん変わってるから・・・」

ガキバラ
お受験嵐、ほんとに頑張ってると思うよ・・・
あの衣装さあ
この3人は、まだいいと思うよ。そこの2人。
(翔くんとおおちゃん、ちょっと淋しそうな顔で並びます)
ちょっと年、言ってもらえるかなあ。
大野:「19」
翔:「18」
で、ポーズは?
2人:「お受験戦隊、あらし・・・・」
おおのくんはすごいと思う、さすがリーダーだと思うよ。
最初はびびったジャン、あのコスプレに。
大野:「(相葉ちゃんに向かって)このまま便所いくもん。」

万歩計の話。
最近高記録ばっか。
ビデオやまで、700歩。
で、選ぶのに、じっとしてると、進まないジャン。で、(ちょこちょこ動く動き)
だいたいビデオ見ながら、寝ちゃう。
相葉ちゃんおすすめのビデオ、5分で寝た。

車の中で、風間くんをあおった話。遊戯王

ジュニアの国際化。・・・
翔:「アッキーもいたしね」
アッキー登場。ジュニアも国際化だねって話なんだよ。
秋山:「俺は日本人だって!!!」
秋山:「ミュージカルアカデミーの秋山純です!!みんなヒッパレ見てますか?」
おおちゃん、どんな気持ちでしたか?(複雑)

大野:「原くんは?」
会場:「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
秋山:「原くんは、来れなかった。何で来れなかったか分からないけど・・・」
大野:「分かった、腰が痛い」
会場:「笑」

ピノ
ハイ、メンバーのみなさん食べた人〜〜〜〜
潤:「この2人(おおちゃんと)きょう腹の調子悪いの」
昨日もそんなようなこといってなかった?
大野:「朝弱いの・・・(おなかを押さえながら)」
何で腹おさえんだよ〜の突っ込み
にの:「朝食ってんジャン」
大野:「冷たいもの食うと、あさって冷える人いるジャン」

おとうさんなにしてんの?
松潤のおとうさんなにしてんの?
潤:「たまご作ってんの」
にの:「ああ、そうなんだぁ〜」で、家帰って、布団に入って、
え?松潤のおとうさんって・・・・にわとり?
潤:「いや、たまごを加工してるんだけど、日本語がうまくなくって・・・」
おおのくんちは、何してるの
大野:「サラリーマン」
ふつうですね〜
潤:「おれの親父、マジ、普通じゃ無くなってるよ〜」

ゴルフの話
相葉ちゃんが、クラブを飛ばした話。
まだ一番はじだったからよかったよね、大野くんの位置だったらさあ、
マツジュンにパ〜ンって
相葉:「殺人者になる所だったよ。」

二のは何してた?曲作ってた。
おおのくんと曲作ったんだよね
ユニット組んだんだ。
ユニット名は「ハーフ&レフト」
ピザ頼んでて、この人(おおの)が、ハーフ&ハーフがいいって言って、
おおちゃんうなずく
にの:「じゃべれよ、うんじゃなくってさあ・・・」
もうやめたがってるからなあ、この人。
いつしかさあ、やれる日がこれば・・・
大野:「やんないよ、やってほしいい〜〜?(ちょっとだるそうに)」
会場:「やって〜」
にの:「一つ問題がありまして、僕は全部覚えてます。デモ、もう1人が歌詞も覚えてません。」
大野:「うたわなでいいよ、あれは・・・。」

パラパラ
おおのくんがね。また、・・・

コマネチじゃないよ。
コマネチはこう(コマネチするおおちゃん)

3回目は大きく〜
大野:「3回目は顔だよ〜」
顔は残したままってことね
大野:「昨日、ジュニアの子間違ってた。」

挨拶

大野:「みなさん今日はどうもありがとうございました。
え〜、いっぱい汗かけました。
みなさんはかけましたか?
今度嵐のコンサートをやるときは、今以上の素晴らしい汗をかきたいと思います。
今日は本当にどうもありがとうございました。」
翔:「こうして、この場に嵐として・・・今までついて来てくれてどうもありがとう。」


メール ホーム