4月29日 17:30〜

アリーナBブロック 22列 8番

MC その1

大野:お〜〜〜〜〜!
みんないっぱい汗かいていこうぜ!

まいったネ今夜

スペシャルゲスト:岡田准一、三宅健〜

MC その2

ワールドカップ
あの時はぎこちなかったよね。
大野くんと相葉ちゃんなんかさあ、同じ部屋だったのに、しゃべんなかったよね。
絵かいてたんだろ。
相葉:ポット描いたの。でも下が広がっちゃってさあ・・・。
翔:大野くんと相葉ちゃんさあ・・・相葉ちゃんにマンガ返しに行ったの、そしたら、
2人で布団はいってこうやって(翔くん足を伸ばして床に座る)テレビみてんの。
おじいさんとおばあさんかっての!
大野:あの時は、会話しなくてもいい雰囲気だったの!

お受験戦隊嵐。
整列!!!
大野:ちょっと待って・・・なんだっけ?(お〜〜〜〜い、とつっこまれてます)・・・ああ。わかった
「お受験戦隊、嵐!」きめポーズしてくれます。

翔くんが子供に殴られた話。

カメの話。
直ったよね。
大野:「直った。いや、逆に、リハで見ておかしかった。こう(頑張って首を伸ばしている身振り)」
わかるわかる〜〜〜〜〜
大野くん、しゃべってくださいよ〜、ほんとに、もう、っていわれてます。

嵐音
ただの馬鹿ジャン・・・

大阪のコンサートにきた人〜
翔くんと約束した人〜
小さくなる翔くん・・・・
いいともで、『わっ』ってやらなかった話。

相葉ちゃんのはなし
回転する椅子に座ってくるくるしてるらしい。
相葉:みんなに注目されたいから。

ピノのはなし
たべたよね〜。
あれ、おおのくんは?
大野:え?腹がさあ、腹がおかしいんだよ
潤:今日はさあ、みんな腹っ(言うのを止める)
電波の悪い携帯みたいに途中で止めんなよ〜

翔くんが洗面台にきたら、じゅんじゅんがトイレに入ってて
翔くんが人の気配を感じて見ると、じゅんじゅんがトイレに入ってた所に遭遇
潤:ちょ〜〜気まずかったよね〜
翔:その前に、かぎかけろよ!
その後、顔洗ってたら、バタンってドア開けて、笑ったらしい。

大野さんのぼけ「はぁ〜」

ピノのCMみたことある?
大野:2回見た事ある。
にの:おおちゃんみたことあるよね、どういうの、どういうの??
おおちゃん、上から突き刺さってくるくしをよける振り(じいさんみたい(笑い))

相葉ちゃんよくからまれる話。
で、逃げ足が、ちょう速いらしい。

潤:おおのくんあそぼうよ
マンガ喫茶と、卓球と、打ちっぱなし。

パラパラやろうよ。
僕たち5人で考えたんですけど、どうしてもおおのくんがいるために、
おおのくん色の濃いパラパラです。

プロフェッショナルなかたに来ていただいでいます。
三宅健さんと岡田准一さんです!
おかっち:てぃき!そ!そ!
各位置に立ちます。
おおちゃん(正面)翔くん&潤(バック)は変わりませんが、
おかっちCブロック、健Eブロックに立ったので、真横にいたにのあいが、
少しずつBブロ、Fブロによります

Boo
大野さん、よろしいでしょうか?・・・・OK!!
ばねです、ばね!
おかっち笑いとってます??
おまえら気合がたりんのじゃ〜〜〜〜〜勢いでいいから、恥ずかしがってちゃだめ!

おかっちが、「きょうもあなたを、はめっちんぐ!」やってくれました(笑)

挨拶

今日はどうもありがとうございました。おおのさとしです。
汗かきましたか?僕もかきました
え〜、みなさんこれからもずっと、嵐は
永遠に頑張るので、だから、みなさん、一生ついて来てください。

翔:みんなが嵐のファンでよかったなって思える、嵐になっていきたいと思います。


メール ホーム