嵐のCM

ブルボンプチ

6/30めざましテレビにて、放送されていました。
公開は、7/3からです。
流れていたのは、ほんの一瞬(涙)

5人で1列で走る。
正面から(画面奥から手前)
上から(画面左斜め上から右斜め下)
横から(画面右手から左手)のショット。

飛んできたプチをキャッチする。
にの右手でキャッチ!
あいばちゃん、右手でキャッチ
じゅん左手でキャッチ
おおちゃん、画面左したから上を向きながら
(この角度のあごのライン、大好きです(^^))
高い所を飛ぶプチを取ろうとしてジャンプ
カメラの位置が変わり、右手から撮ってる感じ。
ジャンプし右手を思いっきり伸ばしている
手だけが映り、飛んできたプチが指先に当たるが取ることが出来ない
全身カットで、取れないまま降りていく
左手からのカット画面手前右におおチャン、後ろから翔くん
おおちゃんがしたに落ちる(おりる?)と翔くんまたを大きく開いてジャンプキャッチ
正面からのカット、翔くん左(手前)おおちゃん右(奥)
キャッチしたプチをカメラに見せる翔くん。
そんな翔くんを(プチを??)横目で見ているおおちゃん。
奥から5人で走って来て(1列)、プチを見せる
画面白く発光
うしろ向きで走っていく。
もう一度画面白く発光。商品(新製品4種類)が画面の中央に
嵐はうしろ向きで走っていく。
5人で食べる。上段2人(左おおちゃん)下段3人。
嵐が選んだプチコレクションの画像
うしろ向きで走っていく画面奥の方(小さい)


短い・・・・
あっという間に終わってしまう・・・・
ちゃんと放送されるようになったら、ちゃんとレポします・・・


戻る