CD

A・RA・SHI(初回版) 嵐 ('99.11.3)

白いジャケット。嵐と漢字で上半分に書かれています。
5人が、手前左から、にの(フードの中が黄色い白い上着)じゅんじゅん(純白の上着)相葉ちゃん(まえあきのカーティガンっぽい)
上段左翔くん(白いタートルシャツの上に白い上着)おおちゃん(白のニットシャツ)
おおちゃんは、何だか憂いげな顔をしています。

裏は、プロモの衣装。座ってます。
左から、にの(紫)おおちゃん(黄色)じゅんじゅん(青)相葉ちゃん(だいだい)翔くん(赤)
チェキと、チェキで撮ったと思われる写真がいっぱい散らばってます。

A・RA・SHI(通常版) 嵐 ('99.11.3)

おもては同じ。
裏と、中がちがいます。
裏は、ジャンプしてます。左から翔くん・にの・じゅんじゅん・相葉ちゃん・おおちゃん
中はチェキで撮ったと思われる写真です。
おおちゃんの変な笑顔ばっちりです。
お気に入りは、にのの足にまとわりついているショットと、その左上にある、変な顔してるやつ。

こうしちゃいられない Junichi&JJr ('96.5.2)

黄緑のバックに、緑の空気ソファーのようなものに転がって、上から撮影されたと思われます。
衣装は、バンジーが白いシャツの上にグレー(シルバー)の上着、黒のパンツ、
ジュニアは白衣服です。おおちゃんは、左下。カワイイ、とびっきりの笑顔(^^)

0点チャンピオン Junichi&JJr ('95.12.6)

橙色のバック昔の学校の机のようなものの上にバンジーが座っています
衣装は、バンジーが白いフード付きのシャツの上に水色の上着、茶のパンツ、
ジュニアはその下に群がってます。おおちゃんは、一番右。机の下に潜って顔を出してます。
青のフードに、茶色のチェックのジャケットをきていると思われます。
真ん中で髪を分けてて、かわいいです。


メール ホーム