少年隊 PLAYZONE 2001 ”新世紀”
8月16日(木)昼の部

2階G列R18番

感想
おおちゃん最終公演です。

<出演者> 
少年隊(錦織一清・東山紀之・植草克秀)

大野智
---------------------------------------
MA(秋山純・屋良朝幸・米花剛史・町田慎吾)
Jr.(大堀治樹・福原一哉・島田直樹・萩原幸人・良知真次・石田友一
    中村翔・伊藤達也・橋田康・提箸一平・渡辺智・野田優也)


〜〜〜ACT-1〜〜〜

fly away〜時を超えて〜

魂と君ここにあらん

FABULOUS DAY

Guilty

Love’s In Your Heart

星降るPARK STAGE

黄色の風船。

Scat And Bebop

アッキーの触覚、先端が交差されていました。

DEEP SORROW

OH! クリエス!!

〜〜〜ACT-2〜〜〜

danger in the night

Versus Nervous

EMOTION〜心の舟〜

True heart

プリマヴェラ〜灼熱の女神〜

挨拶のため、ダンサーが後ろに集まったとき。 まず、ヨネと握手。その後、アッキーが遠くから握手に来てくれた。 MAからのお疲れさま。 最後、おおちゃん思いっきりはねてました(^^) 東京公演には無かった、最後のおおちゃんの一言。 『どうですか?お客さん!!!』 ほんとにお疲れさまでした。 そしてこれまた、東京公演に無かった、MAが残ってショータイムにつなぐ所、 おおちゃんも残ってて、ロンダードから、バック転2回。頭振ってはけていきました。

〜〜〜SHOW TIME〜〜〜

ひがし:特に今日は大野の千秋楽ということで・・・・ がんばってくれました。 嵐の中でも、たぶん、歌も踊りも一番うまいでしょう

ミステリー・ゾーン

1998〜星の彼方へ〜

やったるぜ!

チャンス

どーしようもない

Let's Fight

アッキー:この、怒るぜし〜っかし ・・・・ アッキー:おまえはなぁ、毎年毎年、自分勝手なアドリブ言ってるから怒られるんだよ。 やっと喋れたァ〜、にげろ〜

まいったネ 今夜

ニッキ:・・・・ もしかしたらこれからの新世紀のMASKは このグループが引き継いで行くかもしれません。 紹介します。大野智。 おおちゃん右側に登場。 おおちゃん:ご紹介に預かりました、 嵐のいちおリーダー大野智です。 ・・・・・・・ 少年隊のみなさんに感謝したいと思います。 ほんとうにどうもありがとうございました。 え〜、プレゾン、東京公演も無事に終わりまして 大阪公演も無事に終わろうとしています。 ・・・・・・・・・・ 中でも、僕は、’90年に行われたMASKが一番好きでした。 ・・・・・・・ あの踊り方、あのターンの仕方、そして、あの、汗のとばし方。 ・・・・・・・・ それでは、みなさんもご一緒にご覧になってください。 1990年MASKより、どうなってもいい、It's BAD

どうなってもいい〜It's BAD

Replicant,Resistance

おおちゃん、左側に登場。 おおちゃん:では続いて1995年キング&ジョーカーの中から、 植草克英さんで・・・植草克英さんで うっ・・・・ 「あんたもう終わりました。」 ステージ上の照明が真ん中にいるニッキを照らす。 バックダンサーに次の歌のみんなが勢揃いしているのを見て驚く。 さっきの曲のダンスをすると 「その曲終わりました」 ロボットダンスをしようとすると ・・・・・・ 「あんたがそういうことばっかりすると、金輪際、僕、でませんよ。」 「出ないんだよ、お前は、今日までなんだから。おわりなんだよ(怒)!」 「そんな怒らなくてもいいのに・・・あたたかく迎えてくれればいいのに。」 改めまして植草克英さんで 僕は本当はこの曲が一番大好きなんです。 ほんとはこの曲が一番大好きなんです。 みなさん、ホント分かってください。 ホント分かってください。 そこまで言えって本人に言われました。 これで僕の任務もすべて終了いたしました。 それではみなさん、あたたかい目と、 あたたかい拍手でおむかえください。 スーパースターです。どうぞ。

super star

見果てぬ夢を

グロッキーとクッキー

bite the LOVE

え、ほんとに、・・・・おおのです。

時代

このダンス、かっこいいです。 あごを、ぴっ!って払う所。かっこいいっす。

パーティーが終わっても

うううう〜 おおちゃん『はぁ!』かわいい!! ステージ上で、くぐる布をタッチして笑顔(^^)

めぐりゆく夏

おおちゃん:テーマパーク。この作品で少年隊のみなさんは、 20世紀に幕を閉じました。 さよなら、20世紀。 グッパイ、大野智。

プリマヴェラ〜灼熱の女神〜

オレンジシャツのおおちゃん。 やらっちと見つめ合い・・・ほりほりと見つめ合い。 トランペットの町が、おおちゃんの耳元で吹く! 最後のほう、うるうるしてたね、 またまた、左側のE列当たりから、最前列にかけて、握手、握手・・・・ カーテンコール え〜、また、泣いてしまいました。 え、本当に、とりあえずどうもありがとうございます。 6月から、お稽古に入りまして・・・ 途中泣いてしまって・・・・ 私も泣いてしまって、何を言っていたかよく覚えていません。 ごめんなさい。 勉強になった夏でした。 感動の夏でもありました。 てな事を言ってました。 思い出しても泣けてきます。 最後は、みんなで万歳三唱でした。 ひがしが、選挙に勝ったみたいって言ってました。 ******************** 正直言って、おおちゃんがここまでお芝居が出来るとは思ってませんでした。 今年の夏は、何度おおちゃんのお芝居で泣いてしまったのでしょう。 本当にありがとう。 お疲れさまでした。


メール ホーム