2003年7月27日(日)味の素スタジアム 17:30〜 下層北スタンド N16列 304番

初・東京コン、初野外コン。
名古屋時代は、なぜかSMAP運だけはよくって、
アリーナ花道横とか、Aブロとか、スタンドでも、外野席で、ステージ真横とか、
とにかく近くでしか見でなかったから、
この席は・・・って思ってたの。
でも、今日、たのしかったぁぁぁ!!!!

途中、雨が降ってきたり、夏のコンなのに寒かったりと、
すっごいコンだったけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あったりまえだけど、暗転はなし(空、明るいし・・・・)

OPENING
人形劇・・・(5人のそっくり人形。ひそかに慎吾のバナナがポイント) 世界に一つだけの花を、1人ワンフレーズづつ歌います。 白いロングコート風の衣装。ごろちゃん、ちょっとはだけて中の赤い衣装が見えちゃいました。 宇宙船から舞い降りる〜メンバーがステージ中央から宙づりで登場。 赤いつなぎっぽい衣装 SMAPがワイヤーって、、、似合わないよね。
Flapper
ごろちゃんって、ターンが苦手で、立ち位置の移動も苦手だよね。。。はぁ。 赤い衣装は激・似合ってます。 5人&ダンサーさんとのセクシーなダンス、かっこいいです。
SUMMER GATE
青いイナヅマ
〜メンバーあいさつ〜
〜人形VTR〜
Theme of MIJ
深緑っぽい衣装。 ダンス。(やっぱなんかごろちゃん、へんだよぉ)
SHAKE
はじめての夏
SMAP No.5
オリジナルスマイル
〜MC〜
昨日のまあくんがメンバーを食事に誘った話。 つよぽんは中居家におとまりしたらしい。 慎吾ちゃんはスマステがあって、断り、たっくんはマッサージがしたくて断わり・・・ なんと。 ごろちゃんは、、、誘われなかったらしい。 断わるかもしれないけど(爆)、さそってやってよぉぉぉ まあくんは、酔っ払うと(12時過ぎると?)つよぽんのことを 『つよぽん』って呼ぶらしい。 昨日は、ごろうママがみにきてたんだって。中居ママもね。 今日は、スプレー1本使い、ゴロちゃんの前髪は完璧です。
la.la...Shall we Tap?
シルバーラメラメのタキシード&ステッキでタップするつよぽん。 きらきら♪ 楽しそうです。
UNPOSTED LETTER
僕は君を連れてゆく
A Song For Your Love
夏日憂歌(サマータイムブルース)
Freebird
〜人形VTR〜慎吾編
がんばれ王子
こうきたかぁ〜って感じです。 画面の映像(アニメ)もかわいいです。 慎吾ちゃんの衣装もバカ王子みたいです(笑)。カボチャのパンツがこれほど似合うアイドルもいないと思う・・・ 王女のような慎吾ママ。かわいい(^^) ロングコート(何だけど、柄はいつもの)のチョナン。
〜人形劇〜チョナンカン&慎吾ママ
愛と勇気
アリーナ後方円形ステージ上昇&回転 近い!!!! ごろちゃん。なにげに一番私の所から近い所でうれしい!
俺たちに明日はある
こっち側のトロッコにごろちゃん(^^)/~~~~~~~
Touch Me Kiss Me
〜人形VTR〜中居編
トイレットペーパーマン
ダンサーさんが、うんちくんをいっぱいつけてます・・・
〜スマシプ再結成解散コーナー〜
  カボヅカくん〜小泉総理〜マヤヤ〜森山剛太郎〜慎吾ちゃんのキャラ、、、なんだっけ?? 〜チョナン3人
〜人形VTR〜吾郎編
Thousand Nights
めっちゃかっこいいの!!!!!! ダンスも、衣装も、雰囲気も。 CDで聴いた時、スペイン風ってか、アンダルシア風ってか、(なんだそりゃ) って感じだのが、こんなセクシーにステキなダンス&ステージングになって 大満足です。わたし。 座ったまま、双眼鏡でじっくり見れたのも満足。 ごろちゃん。ありがとう!
FIVE RESPECT
ダイナマイト
sunrise,sunshine
〜人形VTR〜拓哉編「たくやと木村」
第10章・・・てつづきなのかな? 今日のラッキーさんは、下層北6列130番台の人でした。。。
Easy Go Lucky!
たっくんのハーモニカ。かっこいいね。
たてながの自由
どうしても君がいい
心の鏡
おおお〜ごろちゃんがクレーンに乗ってる(笑) この歌だいすき!!!
ススメ!
〜アンコール
〜人形VTR〜
人形のつよぽんがこのはなをむねにつけて、って、マーガレットみたいな花を手渡します。 人形のたっくんは、わたされる前につけてます。
世界に一つだけの花
出てきた本物SAMP。 紫色のタートルシャツにピンクのパイル地みたいなスーツ。 胸にはもちろん白い花。 この歌、一緒に踊りたかったの。 うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)/
たいせつ
トロッコ移動です。CブロとDブロの間へ。 中央でつながって即席ステージのようになってます。
がんばりましょう
はだかの王様
〜Wアンコール
LET IT BE
KANSHAして
らいおんハートをバックステで歌ったの。 いつだっけ? 全部で、3時間半のコンサートでした。 ごろちゃん、やっぱり、いろんな所で振りがおかしくって、、、、 すてきなんだけど、やっぱり振りが、みんなとちょっとずつちがうんだよね(>_<) 花火が空に打ちあがりました。 たっくんは言いました。 『今日のこの花火を忘れるんじゃねーぞ。』

メール ホーム