2001年8月25日(土)ナゴヤドーム 18:00〜 スタンド3塁側 32列 L472番

器材の関係で、開場が遅れたらしく、
ギリギリに行ったわりに入場並んでて、あれ?って感じでした。
スタンド32列ということで、かなり遠いと思っていったら、
外野席だったので、ステージに近い!!!
しかも最前が25列からだったので、7列目。
位置的には、アリーナ最前の位置。
よかったよ。

最初に4人が出て来て、たっくんが挨拶。 「ステージ上には4人しかいません・・・・」 4人がはけてからしばらくして始まりました。 最近、ジャニのコンサートでは定番の映像です。 ただ、私の位置は真横のため、画像があまり見えず、悲しかったです。 SMAP 10years がくるくる回り、$10に・・・
$10
ピンク色の迷彩柄のような衣装の4人が登場。 ステージ奥だと、ほんとに見えないんだよね・・・・
がんばりましょう
ダイナマイト
KANSHAして
Smac
中央ステージで。ピンクのノースリーブっぽいTシャツ。
Can't Stop!!-LOVING-
セーラーカラーのつなぎ。 めちゃめちゃなつかしい・・・・ S・M・A・P・SAMP!!って、めちゃくちゃ馬鹿にしていた覚えあり(笑)
Don't Cry Baby
Major
負けるなBaby Never give up
でっかい風船、アリーナに登場。これも、ジャニコンでは定番化。
雪が降ってきた
中居ちゃんの「ゆきがふってきたぁ〜〜〜〜」も定番化?
正義の味方はあてにならない
これ、超大好きな歌!!! まさか、SMAPオリジナルバージョンで聴けるとは(感涙) 中央ステージで、イスを使って歌ってくれました!!!
夜空ノムコウ
朝日を見にいこうよ(剛ソロ/韓国語ver)
オレンジっぽい上着に白いパンツ(なんか寸足らず?)。 変なメイク。頬紅がえらく目立つ。 ????な感じの韓国語。この歌好きだったけど、いまいち(笑)
恋の形
剛がメイクまんまで、歌い出しの部分を歌います。 くろっぽい衣装。かっこいいです。
どんないいこと
最初英語だったので、また英語verが聞けるのかと期待したら、 日本語でした(涙)
M・A・S・H(OPのみ)Scarface Groove
アレンジが、がらっと変わってて、最初何の歌を歌うのか分かりませんでした。
Five True Love
オレンジ
舞台の照明がオレンジで(笑)、夕日の中で歌ってるって感じ。
らいおんハート
中央ステージ。 紫のパンツにノースリーブの白いシャツ、紫のネクタイ。かっこいいです。
HA(拓哉ソロ)
めちゃめちゃジャズなアレンジになってて、最初、HAって気づかなかった・・・
グリーングリーン(慎吾ソロ)
あれ?慎吾ママじゃないの?って感じでした。 これは、スマスマで見て、めちゃめちゃ感動した曲だったのでうれしかった。 合唱部だった私としても、うれしかったです。
はじめてのチュウ
全員でこれを歌うと思いませんでした。 アレンジが変わってて、なんか不思議だった。
泣きたい気持ち
心の鏡
☆アンコール☆
慎吾ママの学園天国(慎吾ママ)
やっぱ、これが無いとね。 新しい挨拶、名古屋ver。しゃち(両手でS)・ほこ(両手でH)。
SHAKE
お約束のバックステージに登場です。
君と僕の六ヶ月
バックステージから、ワゴン車のような人力選挙カー?に乗って正面ステージに移動。 3塁側は、中居ちゃんと慎吾のサタスマペア
裸の王様
よく見ると、着ているTシャツにはメンバーの顔が。 smacのプロモのやつかな? ☆Wアンコール☆
それじゃまた
オリジナルスマイル
全部で、2時間半の短いコンサートでした。 ゴロちゃんの歌うパートが違う人が歌うたび、 何だか涙が出そうでした。

メール ホーム