”タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演”5月5日2部

5月5日 アリーナFブロ21列 76番


O型ステージです。
ちょっともたくさしていたら、 はじまってしまってました。

風間くんって、ステキ!!
すごいね。
彼の語りが無いと、締まらないよ、きっと。

そして、BS(少年倶楽部)の見れない私は、
ほとんど曲がわかないのであります。

**********************************************

OVERTURE

もたもたしていて、入ったら既にはじまっていたので、分かりません(苦笑)

Words Of Love

滝ちゃん。

DO ME CRAZY

翼。

陽の当たる場所

滝ちゃん。早速のフライング披露

Running to the top

翼。ヒラヒラした綱?はしごにも見えたよく分からないものにつかまってました。
フライングってより、しがみついて移動って感じでした。

$10

わさわさ、歩き回ってたかな?

JUMBO

龍についたお間抜けなクレーンが左右で動いていました。

挨拶

メインステージ。

世界旅行いたしましょう(笑)。
赤い革ジャンに黒いパンツでございます。
ステージ左側に立って、何かを語る風間さまが板につきはじめております。

世界は僕らを待っている

目の前(Fブロ)は中国。反対側にロシア? Aブロ前あたりにアメリカ、反対側にアイルランド?? で、バックステージに到着です。

カメラ席から登場の翼。 ダンスの相手に斗真を選びます。

哀しみのプリンセスへ

翼斗真
バックステージで紫色のつばと、 白シャツに黒パンツ紫の首から垂らした怪しい布の斗真。
かっこいい2人です。
・・・と思っていたら、最後は、 抱き合う2人。照明がおちても抱き合う2人・・・あぁ、なにやってんの!

Circle

滝山P
なんだか、山Pは滝に似てきたね。髪型も。ダンスも。

いっそセレナーデ


ペパーミントグリーンのスーツ。KAT-TUNが踊ります。 ああ、KAT-TUNも、しっとり踊れるメンバーなのよねぇぇ。

青い山脈〜襟裳岬

森内
えっらくキーの高い青い山脈。
やっぱり風ポンの語りは不可欠です。 そして、なぜに貴方は演歌なの?そして、保護者のようについてまわる風ポン。
後ろをついてまわっていた風ポンは、Dブロあたりで、抜かします。

Here I am


ものすごいドタバタ劇場(ごめんなさい)
マスクに龍に、入れ替わりに、フライング。あぁ。
そしてよく分からない蛍光緑の布をもって、前後にフライング(つうか、なんてゆうか、移動?)

世界がひとつになるまで

YA-YA-yah
手話なんだ。いいね。私は全然踊れなかったけど、 覚えたいね〜。一緒に出来ると楽しいだろうなぁ。

心の鏡

みんなで手をフリフリ楽しそうでした。

MC

記者会見・・・はなく、写真撮影がありました。
記者のみなさんをお見送りするとき、 なぜか正座し、こびるみんな(笑)。
妹の話によると、名古屋では、斗真のスサノオの話を膨らませたり、 4 TOP’Sの話をしたらしいのですが、時間の都合か、なし。

ハートのエネルギー

風ポンがうたってます(^^)

〜DRIVE ME DRIVE ON

KAT-TUN

〜Belive my story

V.WEST

〜ミッドナイトシャッフル

MAD

〜ブルドッグ

ABC
かざぽんは正面ステージのど真ん中で長谷純とにこにこしながら 昔の踊りを踊ってました。

〜MISS YOU TONIGHT

山P
カミの歌がぁぁぁぁ。(笑)

〜Imagine

ジミー
なぜにこの選曲?

〜君と僕の6ヶ月

斗真
私の中で、この曲はSMAPコンのアンコール・ バックステージのゴンドラ上がり系(笑)

〜Private heart

J-Support
しげちゃんだぁ。結局最後、1人しかバック転してなくて、 結局まだ、1人しか出来ないのか、この子たちは。

〜LOVE TOGETHER

ING進行形
あれ?INGって、5人でない? 7人いた気がする。

〜Secret Agent Man

亮ちゃん
亮ちゃん、声低くなったねぇ〜。背はあまり伸びてないけど。

REAL DX

滝翼
いいね。この曲。スキスキ〜〜〜〜。
滝翼メインステで、 バックのピンに斗真。黄色に赤いスパンコールのついた服。黒パンツ。
バックステに山P。白に紫のキラキラした衣装。一人でクルクル踊ってます。
Aブロ前には、風ポン!黒いラメラメブラウス。前のボタンがはだけてて、かっこいい!!!
さらに、あの壊れそうなくらい一生懸命なダンス。
Dブロは長谷純。たぶん風ポンと同じ衣装だと思う。
とってもどうでもいいことなんだけど、 途中、メインステから外周通って、滝翼はバックステに移動するとき、 滝ちゃんが、Aブロ前を通るのね。
他にワサワサ外周にいるジュニア君たちは普通に踊り続けてて、そこを 滝は歩いて行くんだけど、
風ポンは、5mくらい前まで滝がきたときに、すっとあの細い外周の 一番端に立ちダンス。
そう、滝に道を開けるのです。おおおおおぉぉぉぉぉ。 何と細やかな気配り!
そして、通り過ぎると、何事も無かったようにダンスダンスダンス。
いやぁ。すごい!

夜空ノムコウ

中江川薫が出て来て、ギター1本で滝が歌。 紙(歌詞)を見ながら歌ってました。

ヨイショッ!

滝チームと翼チームで、外周を移動するんだけど、 滝チームの4人は♪どうしてどうして〜のところで突然激しくダンス。ヨイショ! あやしい・・・・

ジュリエットへの手紙


声がひっくり返って、苦笑いの翼
ビジョンに直筆の歌詞が出ます。歌詞見なくても歌えるよ、私(爆)

昔の映像を見ましょうコーナー?

硝子の少年

イトマキ巻きですね〜〜〜〜〜〜。 このころ滝担だった私は、もちろん、『♪ゆ・び・に〜』で 人差し指を指す人です。

〜Music for the People

〜スシ食いねェ!

〜GIVE IT TO ME

〜春風にイイネ!イントロ部分

〜PGF

風ポンがかなりFブロよりで踊ってくれたのがうれしい! しかも、風間さん、あんた、無意味に飛びすぎ。 打点高すぎ(笑)
これ、最近のジュニアファンは、一緒に踊らないんだね。 え?もちろん私はフルコーラス踊れます。
だって、怪談トリオの頃、滝担だったもん・・・・

タイの音楽祭のときのVが流れます。

GOALイントロ部分

〜?



MC

滝翼
ハガキのコーナー
衣装の話と、お誕生日の紹介。かな?
ショックだったのは、ファンの子に『何がよかった?』ときいた所、 ソロとかでなく、『ヨイショがよかった!』と言われた事だって。

Day By Day


〜ANYTHING FOR YOU


滝ちゃんがクマをもて出てきて、 YA−YA−Yhaのちっちゃい2人がクマのとりあい(笑)
奈落で引っ込んだと思ったら、翼を抱っこして出てくる滝。
あんたたちって一体・・・

カミラ◆タマラ

バックステで、みんなわいわい。

〜げっと!!!

〜Run!Run!Run!

挨拶・Jr.紹介

恋はあせらず(instrumental)

Jr.をユニットごとに紹介、挨拶。

epilogue

滝翼
滝がメインステで1番を歌った後、 翼もメインステに現れ、2番を歌います。 2人とも白い衣装できれいです。 翼はティンガロかぶってて、 光ちゃまのような、つよちゃんのような・・・・。 歌い終わってから外周を二手に別れて歩いて、 最後の挨拶はバックステージ。 セリが下がって滝翼がハケるのと入れ替わりに、 斗真登場。 お手紙を読みます。

*アンコール*

瞳を閉じて

*****************************

なんか順番バラバラ。曲順もバラバラ。
あれあれ、もうだめだぁ。
昔はちゃんと覚えてたのになあぁぁぁぁ。

だめだぁぁぁぁぁ。


メール ホーム