コンサート7月30日2部

映像

〜あなたにとって一番大切なものは何ですか?

Yes?No?

白にゴールドのキラキラのロングコート。 暗闇でのダンス&蛍光リボンを使ったダンスは美しいです。 振りはかわいめ。

言葉より大切なもの

おおちゃんは、北ブロック側の花道へ。水色のシャツ&パンツ

ハダシの未来

花道の4個所UP!おおちゃんは北ブロの後ろ側

Lai-Lai-Lai

センターステージで。水色のキラキラの上着をきます

〜あいさつ〜

相葉ちゃん→にの→おおちゃん→じゅん→翔くん

いつかのSummer(相葉ちゃん)

めっちゃ相葉ちゃんっぽい曲

秘密(にの)

超☆かわいい路線。ふりもめちゃくちゃキュートで客席、キャーキャーですわ

Rain(おおちゃん)

かっこいい!おおちゃんらしいダンス。ジュニアもおおちゃんダンス♪

Easy Crazy Break Down

時代

赤い衣装。ROCKです。

サクラ咲ケ

正面ステージがせりあがると・・・・・ ステージ大移動! 客席の上を通っていきます。 サクラの花びらがいっぱい降っててきれい! 下から見上げる嵐。。不思議な感じ。。。 サクラ咲ケを一緒に踊るのは始めて。おおちゃん。かわいい〜〜〜〜〜

EYES WITH DELIGHT

この振りも大好き!一緒に遊べる歌が続いてうれしい!

Hey Hey Lovin' You

ROMANCE

おおちゃんは水色キラキラ衣装

〜MC〜

地獄の缶ケリのコーナー ◆大宮SK 久しぶり!相変わらずののほほ〜んな2人 いまの活動拠点は、マレーシア・インドネシア・メソポタミア・マルシア(!?)らしい なぜか、2人ともカタコトの日本語で超変です。。 ◆松潤サンバ

夏の名前

黒系のキラキラした衣装。中のシャツの前はヒラヒラしたリボン

Days

上着を脱ぐと、スケスケ・ひらひらブラウス。 松本さんと北ブロック花道でゆったり系ダンス

夢でいいから(翔くん)

プリティ衣装

W/ME(松本)

映像も使用してセクシー

RIGHT BACK TO YOU

着物に刀でめっちゃかっこいいです。 おおちゃんは、センゴクプーで殺陣のお勉強をしているせいか、 一つ一つのとめる、構えるの姿勢が、 気持ちきれいに見えてます。

ピカ☆☆ンチ

a day in our Life

松本さんとおおちゃんがセンタステージで寄り添って歌うのですが。。。 なぜその後に『チュー』しようとするんだ、、、君たちは。。。

君のために僕がいる

明日に向かって吠えろ

la tulmenta

おおちゃんは、正面ステージ

A・RA・SHI

バックステージです♪ みんな、ほんとにこの歌楽しそう。 いつものポイントでの、リーダーいじりもいつもとおんなじです♪

素晴らしき世界

ステージが正面へ異動します。。。

〜アンコール〜

Hero

ココロチラリ

〜Wアンコール〜

LUCKY MEN



メール ホーム