5月16日 昼

2階C列22番

◆作◆ サム・シェパード ◆演出◆アリ・エデルソン ◆出演◆ リー :松岡昌宏 オースティン:大野智 ソウル :手塚とおる ママ :木内みどり

松岡君の声の枯れがきになります。

+++
きょうのパンを跳ね上げる所は、
思いっきり舞台の右側へほとんどのパンが吹っ飛んでいってしまった。
私の席側から、パンを拾うおおちゃんの表情が見れると思っていただけに、
『なぁ〜んてことしてくれるの!!!(怒)』
って感じでした(笑)
拾い上げる事ができたパンは10枚程度。
いつもは、再びバスケットにうずたかく積み上げられるパンが
少なくって淋しい。



<<本日のツボ!>>

カーテンコール お辞儀する2人。と、お辞儀するおおちゃんの頭を ぐっと押さえつける松岡君(笑) ピクピクしてるおおちゃん(^^) かわいかったぁ。 最後、2階席の端(LA席)に向かって手を振って手を振っていると思ってたのに、 D列の1桁台にむかって手を振っていると思ったのに、 自分の座っているあたりに向かってた(ように見えた)のに びっくり! 私の前の席に子が、 「最後、こっちに手を振ってくれただけで、今日来たかいがあった」 ぐらいに、本当にこっちに向かっててをふってたみたい。 あら、ラッキー。

メール ホーム