5月15日 夜

2階B列52番

◆作◆ サム・シェパード ◆演出◆アリ・エデルソン ◆出演◆ リー :松岡昌宏 オースティン:大野智 ソウル :手塚とおる ママ :木内みどり

今日は後ろに3台のカメラが入っていました。
DVDになるのかな?

城島くんが見に来ていました。

今日は、みんなが、セリフカミカミ。
そんな中、落ち着き払ったおおちゃんの演技が光ります。
気迫と、松岡君を見つめる嫉妬の目、困った顔、
イライラした顔、感情をぶつける顔・・・
すべてが進化しつづけている感じです。

+++

リーにキーを貸すシーンで、
ポケットからキーを出したときに、ポケットの中まで出て来てしまいました。
そのまま演技続行(気づいていない)。
ビデオまわってるのに・・・・・




<<本日のツボ!>>

カーテンコール・お約束 そっと向き合う2人。 そっと松岡君の肩に手を乗せるおおちゃん。 二人向き合って、お辞儀・・・ おおちゃんの笑顔(^^)が私の席からばっちり見えました。 そのままいつものように、左手のほうからはけますが、 今日は、片手をあげて、帰って行きました。

メール ホーム