LIVE IS HARD だから HAPPY 大阪公演

1日目。
レポではなく、、、私の大感激感想です。
1部は、、、なんと、2列目の花道サイド。
こんな近くでコンサートを見るのは、生まれてはじめてです。
めっちゃ近いです。
ありえない程近いです。
さらに、大阪はアリーナのメイン→センターステージ間が14列しかなく、
振り向いても近いんです。。。。
そして、、、、
花道で、「V・V・V」の3回Vをもらい(しかも2度も・・・)、
メインステで、私の、昔の京都時代のうちわで「目、見開き」&「お手振り」をもらい、
いいのか!ってくらい、きらきらしたお目めで、何度も見てくれました・・・
ほんとうに、もう、思い残す事はありません(涙)

そして、他の記憶がほとんどない。。。

翔くんの目に星がきらめいていた事と、相葉ちゃんがえっらくかわいかったことと、
にのみんがずっとニコニコしてたことと、松本さんが怖かったくらいかな?(役立たず・・・)

2部
缶ケリしました。
大阪城ホールで。
横アリでババ抜きもすごいけど、城Hで缶ケリだよ。
ありえなくネ?
馬鹿なグループだよね・・・

相葉ちゃんは、私のすぐ側のカメラマンになってました。
かわいいの。でも、オニの松本は全然気づかなくって、相手にされてないし(笑)
でも、本当、お客さんとメンバーがふっツーに会話したり(こっち来た?とか、気づいた?とか)、
お客さんが団結してメンバー守ったり、かなり楽しかった!
2部はね、相葉ちゃんと遊んだ事しか覚えてない!
そう、相葉ちゃんがそばにいて、うごめいていたブロックを不審に思った松本さんは、
私たちにむかって、「ここ怪しい!ちょっと、このブロックの人、立って!座って!立って!座って!」
と指示。それにしたがって、立ったり座ったり。楽しかった!!!
最後に松本「立ってって言ったら、立ってくれるかな、って思って」だって。

この缶ケリゲームで、罰ゲームになったおおちゃん。
おおちゃんは、お着替え歌のあと、そのまま2人曲をマジメに歌うので、
ほんとうに嫌そうな顔をしてました。。。。
相葉ちゃんと、まじで打ち合わせしてるし。

でも!
おさるさんのカッコで出て来て、超プリティ!!!
お尻ふりふりしながら、センターで歌います!
オレンジのパンツの上から半ズボンのお尻の赤いしっぽのついたパンツ、
上着と、頭からお猿の顔の帽子(?)です。
次の歌は、頭と、上着は脱いだのですが、パンツははいたまま。
で、マジメに歌います(笑)。
しっぽつかんでたけど(爆笑)。
とまどいながらもモチロンそのまま。
おしり激しく振りまくりです。
メンバーにも触られまくり。
メインステに、戻って、にのが一言「まだ来てたの?」
おおちゃん「ぬげなかった・・・(だったかな?)」


3部
これまた、メインにも、センターにも近くて、ビックリですね。
京都時代、欲しくて欲しくてたまらなかった指差し。
今日は、一体何回もらったんだ、ってくらいいっぱい飛んで来てビックリですわ。
2部も近くは近かったけど、1回くらいしか見えてないから、
すごいよ。
気絶しそうになって、妹に、落ち着いて、落ち着いてっていわれたもん(笑)
私たちのうちわって、ステージから、どう見えてるのかな?
みえてるのかな?
きになるな。。。頑張って作ったからね。

MCあけのピノで、翔くんが苺ちゃんのかぶりものを!
あの、翔くんが。。。


12日
1部
構成チェック席のような真正面の席。
缶ケリの様子も分かったし、なかなか楽しかった。
大宮SKが出てきたり、
アンコールで、いちゃつく2人も上から見れてよかった。

缶ケリ罰ゲームは、翔くん。
たまちゃん衣装(生足)がかわいい!
嫌よ嫌よといいながら、結構やりたいんじゃない?こういうの・・・

2部
1曲1曲終わるたびに、もうこの曲を聴く事もないんだな、ってちょっと淋しかった。
翔くんのソロが終わったときの翔くんのなんとも言えない表情が印象的です。
缶ケリでは、相葉ちゃんのセーラー服(←ある意味、罰ゲームの服より恥ずかしいぞ)サイコー!
きれいなのよ、足細いし。
1部でも、松本ダミー(水色の衣装を着た藤ヶ谷くん)が登場したんだけど、
2部は、さらに松本ダミーが・・・
オープニングの衣装、にのとの歌の衣装、水色の衣装、もう1人いたな・・・
みんな、右の耳の上に白いの(松本っぽく)付けてるんだけど、
最後の翔くんのコメントで、それがティッシュだと判明。
なにやってんだか・・・

罰ゲームはたまちゃん(相葉)、猿(にの)、宮K衣装・靴なし(翔くん)。
おおちゃん、にの見て笑いすぎ。
相葉ちゃんは、たまちゃんのまま「街が色づく頃」へ。
おおちゃん、なにげに笑ってます。
さいご、相葉ちゃんは風船をファンの子にあげてました。

アンコールでは、ピカ☆☆ンチを歌ってくれました。
良い歌ですね。全員ソロがあるみたいです。

取り急ぎ。。。


メール ホーム