ARASHI Anniversary Tour 5×10
(2009年12月5日(土)18:00 東京ドーム)

国立マジックにより、
2階席上段も上段、後数列で最上段の位置にも関わらず
「近っ」
「狭っ」
と思ってしまう・・・

「おーーーー」

って掛け声が聞こえる。

暗転。。。。

赤いライトで埋め尽くされたドームを2階から見ると、、圧巻です。
メンバー紹介(誕生日)が正面ビジョンに。
ビジョンが真ん中から開くと・・・

感謝カンゲキ雨嵐

バルーンにつるされた5人。 白&ゴールド?のキラッキラな5人。 そして、感動して涙する私(笑) このオープニング知ってるはずなのに、なぜ。。。(笑) バルーンと一緒に、カラのムービングも移動してました。

Lucky Man

つるされたまま・・・ キラキラ〜 バックステから2台の移動車へ。 いつもの?あいさつ。

風の向こうへ

正面ステージへ移動  

We can make it!

上着脱いでドキドキです(ナゼ?)

Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

期待を裏切らない、 松本さんの「いたいだけ」 健在

PIKA☆NCHI 相葉ちゃんソロ

相葉ちゃんがぐんと男っぽくなってます(主観入ってます) そして、何より。 MADのダンスは綺麗です(ソコ?)

HORIZON

おおちゃんはどこだ? 緑のパンツの人っ、と探してしまう自分・・・・に笑えた この振付、みんなやろうよ〜 嵐がやってなくてもさ(笑)

DANGAN−LINER

暗黒時代のコンサート映像が可愛くてねぇ・・・(爆)

アレルギー

バックスステージ。 野菜健在。 昔の振りと一緒だよね〜 おおちゃんをよっこらしょって引っ張るところとか、 ウダウダするところとか(←この表現で伝わるのか?)

ココロチラリ

ジャニーズジュニアさんがわんさか出てくる・・・ この振付もかたくなにやってみる私(笑) すいちょあらーぶ(←Sweet your love)ってことろ好きです。 さいごのMamamamamama〜もね。

CARNIVAL NIGHT part2

踊れ踊れ〜 今日は、間違えることなく、踊ることができました。 勝った気がします!!! ふ〜 (そんなことをしているので、嵐を見ているようで、よく見ていない私)

言葉より大切なもの にのソロ

正面ステージ、ギター。 これも、にのちゃんのドラマの主題歌だね。

バンド紹介

おおちゃんのストリングスにあわせてのゆらゆらダンスは、継続中みたい

Everything

2番出だしの相葉ちゃんのところ、好きです。 向日葵。 この長い坂を越える時 この先に・・・・ 何が見えるんだろう。。。

瞳の中のGalaxy

にのとおおちゃんが・・・・ 相変わらず いちゃついてました(笑) ニノがおおちゃんの胸もんだ?????

アオゾラペダル

?あれ、あんまり記憶ないや

台風ジェネレーション−Typhoon Generation−

じゃぁ、行ってくる。 ニノ台詞を言い終わった後、カメラにむかっておっとこまえな笑顔。 大野さん、正面ステージから、 高速トロッコでバックステージまで来たと思ったら、 速攻はけて行きました(笑)

曇りのち、快晴 おおちゃんソロ

ケンタ君の衣装で、バックステに登場。 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!! 雲4つと太陽さんを引き連れてムービング移動 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい! キラキラ笑顔 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 「手〜たたけーーーーー」 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい! はける前に、お尻向けて 「バイバイっ」 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(瀕死)

a Day in Our Life

移動車登場。 1台に1台カメラマン付き。 ビジョンがついてて、乗ってるカメラマンさんがとってる 映像が流れてるから、 5台の移動ビジョン車なんですね〜〜〜 大野さん5台目登場の黄色です。 衣装は濃いピンク? 前みたいな よくわからないメルヘン車(乗ってる人の衣装もすごかったね、あれ)じゃなくて スッキリしてていい感じです。

Oh Yeah!

好きです。 無条件に好きです。 そして、 最後の最後、 どうしても、オリジナルの振付で踊りたくて 勝手に踊りました。 大満足です(笑)

Step and Go

正面ステージ。 松本さん&大野さんツーショ何気に多い気がする・・・

Beautiful days

センターステージにいたなぁ。。。 (いまいち記憶なし)

MC

外は寒いね でも、中は暑いね ジャンボうちわを最大限に利用して! みたいな話から始まりました。 着替える松本さんを、手伝いながら、ガードする大野さん(笑) 松本さん「最近、大野くん僕の着替えに付き合ってくれるんですよ。」見たいなこと言ってました。 大野さん「だってね、本気で誰にも見せたくないから。」なんだそれは? ・マイガールの話  相葉さん、ニノと飲んでて昨日のオンエア見てない   ・FNSの話  相葉さん人のパート歌おうとして、松岡君大爆笑の裏話  翔くんの顔がテッカテカだった話 ・番宣の話  大野さん、マイガール・ヒムラさんの物まね。似てる(笑)  大野さんも番宣を振られ・・・  嵐ちゃん、宿題くん、VS嵐をあげていると  最新情報をくれといわれ  「明日ここでコンサートやります!」  かわいい・・・かわいすぎる  ちなみに、あさってはオフで、ゆっくり寝るそうです。

とまどいながら 翔くんソロ

やっぱりかわいい声なんだなぁ〜 普段のラップとは明らかに声質が違う。

WISH 松本さんソロ

おしゃれな感じにまとまってますよ!

僕が僕のすべて

好きな曲だ!とテンションが上がったのですが、 seasonと間違えました(笑) いや、 この曲も好きですよ〜〜〜

Attack it!

バックステ小ムービングに大野さん&相葉ちゃん。 青と緑の寒色2人組。 キラキラキレイ。 jumpjumpさせてもらいました。 この曲好きーーーーーーーーーっ

truth

センターステージ すごいすごいすごい、好きです。

明日の記憶

嵐くんたちではなく、 写真を見てました。 ほぼ正面からコンサート見るのは 今日が初めて (っても、数えるほどもいけてないけど) みんなの成長の写真とか、 嵐になってからのSHOP写真を見てたら 泣けてきた。 10年の重みと、 生まれてから嵐になる前の記録。 どれもこれも見たことある写真・・・・ が、嵐〜

10年を振り返る映像

一緒に歩んだ道。 この映像、ナレーション。 国立と一緒のはずなのに、 前の曲からの流れか、 涙が止まらなくって、困りました・・

〜メドレー〜

A・RA・SHI

スケスケ衣装!

SUNRISE日本

まだまだ青春っ!!!!

君のために僕がいる

これまた、オリジナルで踊りたくなり、 踊らせていただきました。 あざーーーす。 ジュニアはオリジナルで踊ってたけど、 私、ジュニアファンってわけでなく、 あくまで、オリジナルにこだわってるだけですから〜〜〜〜〜っ

時代

正面ステージで5人に。

ナイスな心意気

PIKA☆NCHI

とまどいながら

言葉より大切なもの

Hero

サクラ咲け

WISH

あっという間に終わるのは変わってない

きっと大丈夫

踊った! わーい。かわいい〜

Love so sweet

Happiness

Believe

正面ステージから花火が上がりました。

ごあいさつ

記憶あいまい。もっといいこといっぱいいった気がするけど、 私がタイピングするとニュアンス違っちゃってるかも・・・ 翔くん 一人で見る夢は夢だけど、みんなで見る夢は現実になる。 これからも僕たちにたくさん夢を見させてください。 そして、現実にしていきましょう 大野さん 気付けば10年です。幸せだなって、すごく思いました。 調子に乗ってるやつがいたら言ってやってください『調子に乗ってるぞ』って。 そこから、修正できるから。 ・・・・まぁ、ないと思いますけど。 これからも、ずっと、嵐をよろしくお願いします。 相葉ちゃん また、2〜3曲覚えてません。 マラソンしてないのに、ランナーズハイです。 みんなの楽しそうな顔が見えて、オレのほうがもっと楽しいんだぞ!負けてらんねー!って、 楽しんでたら、終わっちゃいました。(←忘れちゃいましただったかかな?)。 でも、これが、この楽しい時間が当たり前のことだとは思っていません。日々精進します。 ニノ 楽しかったです。(一言二言しゃべったところで、声援に「俺が今しゃべってるから」と注意) こうしてコンサートができるのも、見に来てくれるお客さんがいて、スタッフがいて・・・ 今までと変わらず、このペースで嵐らしくやっていきたい。 松本さん 今年の11月で10周年を迎えました。一歩一歩進んできました。 今日もすごく愛にあふれたコンサートでした。僕らも、みなさんに愛を与えられたらいいなと思っています。 幸せな時間をありがとう。 大野さんのあいさつは、 いつも、ドキドキしながら聞いています。 子を見守る親、じゃないけど、 場にそぐわないこと言っちゃわないか、とか、ドキドキしながら。 でも、今日のあいさつは、 大野智個人のあいさつというか、 なんか、 「嵐」の「リーダー」だ・・・ って感じました。 インタビューとかで、 何もしてない、何もしていないと ネタのように言っていますが リーダーだよ。 今日のあいさつを聴いて ああ、リーダーだ。 と改めて感じました。

5×10

また、泣いちゃった。 今日は泣いてばかりだ。 ありがとう。 ありがとう。 これからも、ありがとう。 紙吹雪のように多分銀吹雪?が噴出し、 ドーム全体が キラッキラしてました。 みんなもキラッキラしてました。 ありがとう。ありがとう。 正面ステージのセリで下りていくみんな。 ジャンプして、ジャンプして。かわいい・・・・

〜アンコール〜

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

振りしました。 移動車バックステージあたりで渋滞してた・・・気がするのはこの曲か?

明日に向かって

できるだけ

相変わらずおおちゃんのフェイクが気持ちよさそうで大好き。

One Love

〜ダブルアンコ〜

ファイトソング

大野さん、おかしい・・・・ おかしい。。。。 「比べた時点で負けてる〜」の歌いかたおかしい・・・ かわいい・・・ 最後に、大野さんに振られて、 再び 「比べた時点で負けてる〜」 おかしい!!!!かわいい!!!!

五里霧中

松本さん、大暴走中 ダッグアウトの上にのったり、 お客さんのうちわ振ったり(仰いだ?) 網に登ったり、 走り回ってました。

〜トリプルアンコ〜

マイガール

相葉ちゃん、ずっと曲振りがしたかったって(笑) マイガールの曲振りやらしてもらってました。

書きたいことは、もっとあった気がするけど
なんとなく、走り書き。

書きとめておきたいこと、
思い出したら、また書きます

メール ホーム