コンサート4月1日2部

4月1日 アリーナ5列 49番


OPENING(映像)

おおちゃん、おおちゃんらしくって、可愛い映像に仕上がってます。

明日に向かって吠えろ

正面ステージで、せりあがったステージで5人並んで歌います。
おおちゃんは、左端。相葉ちゃんと、何だかべたべたからんでます。
途中で、上着を脱ぐと、↓の衣装。

HORIZON

シルバーな宇宙服のような衣装。
センターステージで歌います。ちかい〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)

DANGAN-LINER

はなさない!

ターンすると飛び散る汗が・・・

SUNRISE日本

掛け声?

Feel it (相葉ソロ)

ジャニーズクラシックメドレー

a)太陽のアイツ (大野)

後方ステージ。
♪あついぜ〜の振りがいつもと違ってた。

b)男の子女の子 (桜井)

c)哀愁でいと  (松本)

d)スニーカーブルース (二宮)

e)NAINAI16 (大野,桜井,松本)

おおちゃん、こわれはじめてます。

f)STARLIGHT (相葉)

ローラーで登場の相葉ちゃんを見て、怪しい驚きポーズ

g)DAY BREAK (二宮)

h)お祭り忍者

i)Oh!

飛び散る汗が、大野智。
ソロがうれしいね〜(正面で見れたら)

生涯何があっても愛する人へ (二宮ソロ)

Make me happy〜Shake (桜井ソロ)

愛と勇気とチェリーパイ

目の前の入り口?から、おじいさんのようにのこのこ現れます。
Love is simple with you〜で、投げキッス?みたいなことするところが
ビジョンで大写し(笑)
正面ステージに戻って、花束を取り、花道へ。
わたしの真正面で止まります。
おおちゃんは、誰に渡すかちょっと物色。
(なぜか智うちわが多かったこのポジション。)
結局、わたしの列の一番花道よりにいた中学生ぐらいの子が
柵の中に落ちたのを拾ってGET。
おおちゃん、わたしに渡す気ないなら、わたしのほう見ないで(笑)
ドキドキしたやん。

そんなこんなで、わたし、思わせぶりなおおちゃんキライ(爆)
ちょっとむくれるわたし・・・

アレルギー

1ばぁ〜ん!って手をあげて腰振る振りが好き。

感謝カンゲキ雨嵐

ずっと、プンプンって顔をしてたら、指差ししてくれたけど、
そんなことじゃ許さないも〜ん(笑)

〜MC〜

着替えのためにもどるとき、じゅんじゅんと肩組み、支えあう。

君のために僕がいる

おおちゃん動きが怪しいんですけど・・・・

恋はブレッキー

OPEN ARMS (大野ソロ)

途中で、自分、咳が出て・・・苦しかった。

I want you back (松本ソロ)

そしておおのさん、壊れる(^^)

〜メンバー紹介ラップ〜

Before fight

A・RA・SHI

おおのさん、正面ステージでかなりお疲れのご様子。
最後のソロ。♪For〜声がひっくり返ってしまって、歌うのやめた(爆)

言えばよかった〜ダイナマイト〜The Road

ココロチラリ

〜アンコール〜

台風ジェネレーション

君のために僕がいる

〜Wアンコール〜

はなさない


メール ホーム