コンサート1月5日2部

1月5日2部

横浜公演も最後です。 今回のコンサートはあっくんがスーパーアドバイザーとして企画段階から
参加してくれてるそうです。
去年の映画(写真集)の岡健といい、かわいがられっこでイイカンジです。

前説
大宮SK。何度見ても笑える。
翔くん:本日はご来場くださいまして誠にありがとうございます。
        開演に先立ちまして、あの先輩グループよりメッセージをいただいております。

スクリーンに、明後日な方向をむいた大宮SKがセットの中央扉から顔を出しているところが映る。

翔くん:開演中、ステージ上にタオル等を投げ込む事はご遠慮ください。

センター花道を手を振りながら歩く大宮SK。
と、タオルが投げ込まれ、宮Kのほうが滑って転ぶ。そこへ次々、タオル・新聞紙・ダンボールが投げ込まれる。
大S:「そんなにキライか・・・そんなにキライか・・・そんなにキライか・・・」
宮Kは新聞紙で涙をぬぐう・・・

翔くん:開演中、メンバーに懐かしいちょっかいを出すのはやめてください。

アップの大Sの顔にレーザーポインタがあたり、鼻をムズムズ動かすおおちゃん。
目の前で宮Kが・・・
バックステージまでものすごい勢いで追いかけていきます。

翔くん:なお、逆にメンバーが会場に投げ入れたサインは快く受け取ってください。

花道から、大宮SKがサインボールを投げ込むと、2人に向かってなげ返されます。
大S:なんで、あげたジャン
宮K:おなかがいたい(ボールがお腹に当たった)

翔くん:場内での撮影はおやめください。

ほんのり踊る大宮SKを携帯で撮影する後ろ姿(翔くんかな?)
気づいた大宮SKは、メインステージから駆け下り、
大宮SKポーズ(おおちゃんかにのを抱き上げるやつ)

宮K:辞めてもらっていいですか!
大S:いいです!
宮K:辞めてもらっていいですか!
大S:いいです!(声ひっくり返る)

ポーズのまま、メインステージまで帰る2人。おおちゃん辛そう
また、ほんのりダンス・・・

翔くん:なお、いくらメンバーがポーズを取ろうとも、
撮影はご遠慮ください。

宮Kがいろいろポーズ
大S:撮れよ、撮れよ

翔くん:ご遠慮ください。

翔くん:ご遠慮ください。

翔くん:ご遠慮ください。

翔くん:ご遠慮ください。

ポーズをとっている宮Kに思いっきりはたかれる大S。
大S:赤くなってるから撮れよ!

翔くん:携帯電話をお持ちのお客様は、開演中になりますと、進行の妨げ、また
        他のお客様のご迷惑になりますので、必ず電源を起きりくださいますようお願いいたします。

大宮SKダンス中に「ぴろろろぉぉぉぉ」となる音。
大Sがポケット?から取り出したのは・・・

翔くん:え?ポケットベル???

宮K:誰から?なんて書いてあるの?
大S:解散です
宮K:解散だ、解散。7回目か。。。

翔くん:うしろのお客様のご迷惑となりますので、
        うちわは胸の高さでお願いいたします。

大野うちわを持つにの。あの・・・見えないんですけど。。。
うっせーよ。。。と、はちまきににのうちわを刺して首を振るおおちゃん

10列で待ち合わせ・・・の大宮SK

翔くん:まもなく開演いたします。嵐WINTERコンサート2004 LIVE is HARD だから HAPPY
        みなさん、楽しんでいってください。

暗くなり、盛り上がり変ダンスのおおちゃん・・・

<< la tormenta >>
特効の一瞬前にポップアップしてくれたので、みんなの様子が良く見えました。
なかなか、タイミングって難しいですね〜
おおちゃんセンター。白のスーツに黄色っぽいコート。
相葉ちゃん→松本。残りの3人はダンス。
♪松ジュンで、スクリーン映像STOPでモノクロに。かなりかわいい感じで映ってます。
松本→にの。にのは、ステージ下手へ。残り3人はダンス。
♪ニノで、スクリーンSTOP。ギター小僧っぽい(どんなんだ。)
にの→おおちゃん。おおちゃん上手へ。今日もくるくるします。
♪大ちゃんちゃん!STOP映像は、ふん!ってかんじにふんぞり返った顔。
おおちゃん→翔くん。翔くんは、ステージ中央の階段上。両手を大きく左右に振ってます。
♪clap your hands〜で、手拍子。おおちゃんはマイクを持ってるので片手。かわいいの!
♪翔くん!STOP映像は、かっこいいの。4人は、ステージ上でひざまづく形。
翔くん→相葉ちゃん。相葉ちゃんは、花道よりでダンス。他の4人はフリー?
♪うそつけ相葉ちゃん!相葉ちゃんは「が〜」って顔で映像STOP。

5人でコートを脱ぎ捨てて、センターステージへダッシュ!
 
思ったより、近い!
肉眼で見える(笑)

揃ったダンスはステキです。

<<嵐のまえの静けさ>>
センターステージではじけてます。
このダンス、足の動きが大好き!おおちゃんの足、最高!
手を振るおおちゃん、かわいい!
みんな、かなり飛んでます。
D方向で、微妙に立ち位置移動してくれます。

<<テ・アゲロ>>
おおちゃんの立ち位置は、下手花道。
(さっそく握手・・・)
センター→メインステージ。メインステージでは、下手から2人目。
(にの・ジュニア3人・おおちゃん・ジュニア4人・相葉ちゃん・ジュニア4人・松本・ジュニア3人・翔くん)

<<ココロチラリ>>
翔くんと肩を組んで、ラップ位置まで移動。
しかし、やっぱり、おおちゃんは翔くんの後ろで、炎ジャンプ!!!

<<TOKYO LOVERS >>
松本ピンで電車から登場。
ステージ中段左の出口から翔くん。
♪東京タワー
で、おおちゃん右側から登場
そのまま、最上段(電車の前)でダンス。
♪コリアン
にのが下の扉から登場し、歌う間に、翔くんとおおちゃんは、上下関係2本のリフターで下がります。
帽子を取り、もう一度かぶり、腕組みするおおちゃん。
ちょっと大人っぽいダンスです(^^)
イスが登場。一番上手側で踊り、立ち位置移動。
前2人の下手側。イスプレイは、一番奇麗に一番最初に着地!

<<台風ジェネレーション>>
そのままメインステージで。
松本:「今年最初のコンサート」
翔くん「Singing!!!」で♪やっと〜会場が歌います。
昔のコンでこうやって翔くんが会場をあおってたので、
ずっと、やって欲しかったんだ(^O^)/

<<ハダシの未来>>

<<にの・松本曲>>
えええええ!!松本さん、そんな所で、声ひっくり返してどうすんの!


<<翔くん曲>>

<<ピカ☆ンチ>>

<< Lucky Man >>

<<言葉より大切なもの>>

〜〜MC〜〜

<<Do you wanna feel like dancing>> 2人がハジケテいる間、3人は、上手のセットのイスに座ります。 まず、ユビスマをはじめます。まず、おおちゃん抜け?そのあと、潤翔でタイマン?松本の勝ち! でも、まだ歌が終わらないため、次は、学校へ行こうのリズムゲーム♪ヨー!チェケ!ラッ!チョ! どんな3人だ!!! その後、センターステージに集合した3人。 翔くんがピノをかぶる事になると (いままでクールに見て来たのに、やっぱりかぶりたかったのね) おおちゃんもにのからかぶせてもらえます。 で、そのままダンスに。 おおちゃんのピノは、ぐわんぐわん揺れるため、 おおちゃん、かなり頭固定し、白目むいてダンスです。 これがまたかわいい! <<どんな言葉で>> 松本さんは、罰ゲームのももひき・はらまき・じじシャツにドテラです。 出て来てすぐはおおちゃん、しゃがみこんで笑ってました。 <<街が色づく頃(大野・相葉)>> 聴けば聴くほど良い曲だね。 バックステで風船を放してバイバイ(^^)/~~~~~すると、上から風船が降ってきました。 <<とまどいながら>> にのからの攻撃はなかったけど、松本さんにお尻触られてました。(反応してた(笑)) <<時代>> <<ダンス>> <<SO−SO−SO>> <<君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRIZE日本>> なんと! ワゴンがはんたいこになってました。 BOX側におおちゃんたち3人。 1部だったら(涙) 立見が入っていたので、AブロでSTOP << a day in our life >> <<A・RA・SHI>> いじられてます(^^) <<明日に向かって吠えろ>> クレーンに乗りますが、すっごい汗! クレーン下の人、掛かってます、きっと。 VVしてくれました!!!

〜〜

<<冬のニオイ>>

〜〜アンコール〜〜

アンコールは基本・・・触りたい放題! <<感謝カンゲキ雨嵐>> ステージ上に散らばった紙ふぶき(銀吹雪?)を掴んで、下手握手ゾーンへ行きみんなにマキマキ! サイン投げの後、ステージ上でまた掴み、上手の握手ゾーンでみんなにマキマキ! <<WOW!>>

〜〜Wアンコール〜〜

<<SUNRIZE日本>> ステージ上で銀吹雪の上にねっ転がる!3回くらいやってました。 (タオルもなげてた。。。)

〜〜トリプルアンコール〜〜

<<言葉より大切なもの>> (タオルあげるは、ステージ降りて握手するわ、ノリノリです。)


メール ホーム