コンサート1月4日2部

1月4日2部

前説

スタンド北9番10番・・・寝ているお客さんはお起きください。

メンバー紹介(la tormenta steelo)

嵐のまえの静けさ

テ・アゲロ

ココロチラリ

翔くんラップの間、おおちゃんは翔くんの後ろで、炎ジャンプ!!! 1部は、ちゃんと歌う所、歌ってたけど、今回はひたすらジャンプ!!

TOKYO LOVERS

台風ジェネレーション

ハダシの未来

にの・松本曲

翔くん曲

ピカ☆ンチ

Lucky Man

言葉より大切なもの

〜〜MC〜〜

はねつき大会!! 羽子板隊は、加藤くん。なぜかおおちゃんは、加藤くんがけんだまが得意という事を知っている・・・ グーチョキパーで、 @翔くん・松本 Aにの・おおちゃん シード相葉ちゃん に決定。 翔くんと松本は、それ何の試合。翔くんの勝ち! 大宮の2人は、汚いの。やり方が。おおちゃんかお客さんをあおっているうちに打ち込んでにのの勝ち! 松本VS相葉ちゃんは、、、、、かなりウダウダてか、へたくそ!で、松本の勝ち! いよいよ、罰ゲーム決戦。 相葉VSおおちゃん! 2人とも、かなり下手・・・ おおちゃんの背中がかわいい!!(私の席からは背中しか見えなかった・・・) 結局相葉ちゃんの負け! 顔にテープを張られ、マツイの物まね。 墨で顔に書くと、「顔が命のジャニーズ的にまずい」という話だったのに、 もっとひどい事になってるよね?? もう。

Do you wanna feel like dancing

なんか持っておどろう!という事で、 おおちゃんが、ステージ上にあるオーザック (メインステージ最上段の左側のベンチにオーザックとコカコーラ) 翔くん、コカコーラ、松本鏡もちを持って踊ります。

どんな言葉で

街が色づく頃(大野・相葉)

風船黄色と緑。今回はもめる事無く風船を渡します。 おおちゃんと相葉ちゃんは見つめ合いながら、今回ははじめておおちゃんが座ります。 バックステで風船を放すと、ジャンプしながらバイバイ(^^)/~~~~~

とまどいながら

時代

気づかなかったけど、炎(あれ、AAFかな?)の出かた毎日違うよね?

ダンス

SO−SO−SO

にののダンスが、おおちゃんに似てるんだよね。 ジャンプ、足の入り方、など・・・

君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRIZE日本

おおちゃん、めっちゃキラキラしてる! 私の列の4人むこうの子がサインボールGETしてた。

a day in our life

A・RA・SHI

おおちゃんのソロの後、みんなに、お尻つつかれます。

明日に向かって吠えろ

パシューン!金色混じってた???。

〜〜

冬のニオイ

〜〜アンコール〜〜

アンコールは基本・・・触りたい放題!

感謝カンゲキ雨嵐

WOW!

〜〜Wアンコール〜〜

HORIZONE


メール ホーム