コンサート1月4日1部

1月4日1部

前説

スタンド北9番10番

メンバー紹介(la tormenta steelo)

嵐のまえの静けさ

テ・アゲロ

ココロチラリ

翔くんラップの間、おおちゃんは翔くんの後ろで、炎ジャンプ!!! (昨日からのお気に入り?)

TOKYO LOVERS

台風ジェネレーション

ハダシの未来

にの・松本曲

翔くん曲

ピカ☆ンチ

Lucky Man

言葉より大切なもの

〜〜MC〜〜

電車の話。 今日の朝、にのと相葉ちゃんは、8:15集合の所、マネージャーが45分と勘違いしてたので、 2人で電車できたらしい。 で、新横浜駅と横浜駅を間違えてしまった見たい。 そういう話から電車の中でやってしまった話、過去の話へ・・・ あと、おおちゃんの靴は通販で6800円とのこと。 前は、にのとおそろだったけど、重くて足パンパンになったため、 軽いのにしたんだって。

Do you wanna feel like dancing

松本さんがジュニアダンスに参加。 ステージ上にはおおちゃんと翔くん。なぜかおおちゃんは、 翔くんの後ろに立ちます。 「(3・2に別れて)サンチェさんに、このグループは、 (年)上二人が引っ張っていけよって言われた事思い出した」(翔くん) 「ヒッパレね〜から」(大野)

どんな言葉で

街が色づく頃(大野・相葉)

風船、センターで相葉ちゃんが渡したのに、相葉ちゃんは自分で首をかしげやっぱり もう一つの風船を渡します。 おおちゃん、ほほえみ(^^) バックステで風船を放すと、一生懸命バイバイ(^^)/~~~~~

とまどいながら

時代

ダンス

SO−SO−SO

松本さん、ダンス一瞬早く動いた!

君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRIZE日本

おおちゃん、一生懸命握手、握手、握手。

a day in our life

A・RA・SHI

おおちゃんのソロの後、みんなに、お尻つつかれます。(><)いじられっこ・・・

明日に向かって吠えろ

パシューン!飛んできます。

〜〜

冬のニオイ

車掌さんにじゃれっこ・・・

〜〜アンコール〜〜

アンコールは基本・・・触りたい放題!

感謝カンゲキ雨嵐

WOW!


メール ホーム