コンサート1月3日2部

1月3日2部

前説

センター10ブロ227、226寝ずにお待ちください。 寝てないもん!

メンバー紹介(la tormenta steelo)

暗転のうちにポップアップで登場。 そののち、爆音 上着を脱いで、スーツになり、センターステージに異動。

嵐のまえの静けさ

テ・アゲロ

何だかおおちゃん、嬉しそうな笑顔満載!

ココロチラリ

TOKYO LOVERS

台風ジェネレーション

ハダシの未来

にの・松本曲

にの、熱唱後、リフターが降りると、なぜか激・笑顔でお手振り(^^)/~~~~

翔くん曲

ピカ☆ンチ

Lucky Man

言葉より大切なもの

頭、おおちゃんが歌っているあいだ、4人は、脱ぎ脱ぎ・・ 相葉ちゃんは、1部の恨みか、にのをステージから突き落とそうとするも、結局出来ず。 おおちゃんは、一足遅れて脱ぐので、ちょっとはずかしそう

〜〜MC〜〜

お正月っぽいことを、ということで、 こたつで、ばば抜き、罰ゲーム付き! 負けたのは、松本!! デーモン閣下の真似と、小泉さんの真似してました。 でもさ、 横浜アリーナで、ばば抜きするアイドルグループって一体・・・ ばば抜きで、開場が一体となれる私たちって・・・

Do you wanna feel like dancing

どんな言葉で

1部に続いて ステージ左側のほうで「わけのわけのわけ!!!」の絶叫!!!!

おおちゃん・相葉ちゃん曲

風船は、ピンクの大き目のと、青。 センターステージでおおちゃんに風船を1つ渡す。 おおちゃんがピンクのほうを持つと、相葉ちゃん、笑顔で青いのと交換。 おおちゃん苦笑い(^^)/ 最後、バックステージで風船を放し、2人で手を振り続け・・・

とまどいながら

バックから、残りの嵐くん登場!! ♪いつか見た〜 のところで、やっぱりにのに、蹴られます。。。

時代

ダンス

SO−SO−SO

君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRIZE日本

おおちゃん、一生懸命握手、握手、握手。 アリーナの子とは、トロッコに寝転がり握手。 トロッコは、BCブロのぶつかる所まで運転。

a day in our life

A・RA・SHI

明日に向かって吠えろ

〜〜

ジュニア紹介。 おおちゃん、今回は、立って、タッチするごとにぶつかりポーズ

冬のニオイ

〜〜アンコール〜〜

感謝カンゲキ雨嵐

待ちに待った、銀色テープパシューンアリです!

WOW!


メール ホーム