コンサート1月2日

1月2日 アリーナCブロック 14列 44番

前説

携帯電話・・・が、ポケベルverでした。 静かにお待ちくださいが、横アリ、センター10ブロの220番台でした。。。 ・・・暗転・・・

メンバー紹介(la tormenta steelo)

嵐のまえの静けさ

テ・アゲロ

ココロチラリ

HEY!HOO!!HEY!HOO!

TOKYO LOVERS

台風ジェネレーション

ハダシの未来

おおちゃんは、やはり今日も、明らかに振りが変です。 松本もにのも呆れ顔・・・と思いきや! 3人で、本日は応援団。 上、横、上、横・・・ 何じゃコリャ

にの・松本曲

翔くん曲

ピカ☆ンチ

Lucky Man

言葉より大切なもの

〜〜MC〜〜

Do you wanna feel like dancing

ぴのをかぶって、歌い出し 今日はジュニア君スティック持ってます。 サビからは全員でダンス。 おおちゃんかわいい!!!

どんな言葉で

扉のうしろで、ライトの中でお着替え・・・ カメラが裏から、着替え中の嵐・・・着替えながら歌います。 おおちゃん、わざと音はずして歌ってます。 にのは、古畑任三郎の真似。 相葉ちゃん、全然歌ってなくって、翔くんから、うたえよ〜

おおちゃん・相葉ちゃん曲

風船オレンジ。途中で手を放し上に飛んできます。 センターステージで、二人見つめ合い微笑み合う。

とまどいながら

バックから、残りの嵐くん登場!! ♪いつか見た〜 のところで、にのにシャツを引っ張られてます。

時代

ダンス

SO−SO−SO

さらに振りが削られてました。 頑張れ嵐。 そして爆音が無くなってました。淋しい・・・

君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRIZE日本

アリーナ最後列をトロッコ異動。 おおちゃん、一生懸命手を伸ばして、握手、握手。。。

a day in our life

A・RA・SHI

♪for 思いっきり音はずし、みんなの首をかしげさせます。(笑)

明日に向かって吠えろ

〜〜

2004年最初のコンサート、最後はこの曲でしめたいと思います。

冬のニオイ

〜〜アンコール〜〜

感謝カンゲキ雨嵐

白いツアーパーカー(前はジッパー)にジーンズ。 おおちゃんは、トロッコ用に作られた階段の最上段で、握手!!!!、 1列目のみんなにも握手・・・ 両側でもみくちゃ・・・

WOW!



メール ホーム