コンサート3月31日2部

3月31日 アリーナ28列 30番


トイレに行ってて、オープニングに間に合いませんでした。
1部を見て、いまいちだったので、ま、いっかのやる気なしなしモードで、
席につきます・・・・

そこでわたしを待っていたものは・・・・

OPENING(映像)

明日に向かって吠えろ

正面ステージで、せりあがったステージで5人並んで歌います。
おおちゃんは、左端かな?
しろい長めの上着で、斜めにひらひらフリルがついてます。

HORIZON

シルバーな宇宙服のような衣装。襟が緑色。(おおちゃんは)
センターステージに翔くんと来てくれます(^^)
ホライズン振りを一緒にします!!
ああ、おおちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。
(ここですでに、まじかで見るおおちゃん&目が合ってしまう距離のおおちゃんにやられはじめる)
そして、ノリノリで調子がいいのか、むかしKTKでもご機嫌なときにやっていた、
くるくる回る大野智炸裂(笑)

DANGAN-LINER

正面ステージです。
振り付け師が変わったのか、めっちゃくっちゃ、可愛い振りになってます。
いつものジュニアと絡みの振りは、変わってません。
おおちゃんについたジュニアって誰ですか?治樹かとも見えたけど、
ジュニアにうといわたしはよく分かりませんでした。

嵐がはけて、ジュニアがわらわら出てくる。
ビジョンでは、Vの嵐。

はなさない!

センターステージに出てきた嵐。
衣装は、緑にピンクだの、黄色だののフリルのついたシャツ。
近い近いちか〜〜〜〜〜〜い(^^)
かわいい!!!!!
おおちゃん、ソロパートいいね。

SUNRISE日本

正面ステージ・・・

掛け声?

おおちゃん:俺達は、嵐だぞ〜〜(・・・?)

Feel it (相葉ソロ)

サックスふいてます。

ジャニーズクラシックメドレー

松本潤の紹介で、スタート!
これって、カウントダウンの21世紀スペシャル、21曲メドレーの影響か??
ビジョンで元歌の人のビデオを流しつつ歌います。

a)太陽のアイツ (大野)

後方ステージ。
クリーム色のジャケット。白いパンツ。かっこいい・・・

b)男の子女の子 (桜井)

Sブロに登場。ぼんぼん持って歌います。

c)哀愁でいと  (松本)

左側のクレーンに乗ります。

d)スニーカーブルース (二宮)

へんてこな車に乗って正面ステージを左右に動きます。

e)NAINAI16 (大野,桜井,松本)

おおちゃん、白に、赤いラインな衣装で、真ん中。だから、もっくん?

f)STARLIGHT (相葉)

ローラーで登場。センターステージまで来てくれます。

g)DAY BREAK (二宮)

センターステージの中央のせりでギターで歌います。

h)お祭り忍者

全員、黒いキラキラしたはっぴ。おおちゃんは、襟とそで口が紫。帯が水色。
正面ステージ左側奥で、翔くんともりあがってました。
この曲で、ボール投げ。

i)Oh!

赤い衣装。
めちゃくちゃかっこいいです。
少年隊の歌を踊るおおちゃんは、気合入ってて、別人のようだよね。
指差しもらえて人がうらやまし。

生涯何があっても愛する人へ (二宮ソロ)

ピアノ。歌詞がいつもとちがうんだって。

Make me happy〜Shake (桜井ソロ)

治樹と福ちゃんを従えて、翔くんがイスを使って踊ってました。

愛と勇気とチェリーパイ

青い?、なんとも言えない衣装 おおちゃんがセンターステージに現れてくれます。
Love is simple with you〜で、投げキッス?みたいなことするんですが、
したあと、『ふっ』って照れてわらうのやめてくれ〜
こっちも恥ずかしくなる〜・・・近いから・・・
正面ステージに戻って、花束を取り、
中央花道前のほうで、客席に投げます。

アレルギー

野菜のクッションを持ち踊り歌います。
おおちゃん、にんじん。
これも踊りが可愛いの。そして、おおちゃんが中央だなあ・・・

感謝カンゲキ雨嵐

〜MC〜

1部では正面ステージだったMCが、なんと、センターステージ。
めっちゃくっちゃ、うれしいです。
ビジョンで、大魔人して遊ぶし。

君のために僕がいる

恋はブレッキー

OPEN ARMS (大野ソロ)

白いヒラヒラって感じの衣装。
おおちゃん・・・ステキすきです。
そして、わたしのリクエスト通り(?)英語の歌をありがとう。

I want you back (松本ソロ)

一緒におどり、たのしかったよ〜
そしておおのさん、壊れるくらいノリノリだった(^^)

〜メンバー紹介ラップ〜

迷彩衣装。。

Before fight

迷彩衣装の上着脱いだVER
センターステージ。
にのと絡みで、何が起ったか分からなかったのですが、
にの、大笑い。
おおのさん、無表情(笑)

A・RA・SHI

バックステージ。
な。な。なんと。
アリーナの中を走って移動。それはもみくちゃになるだろ・・・・
おおのさん、センターステージで、ぐったり・・・・
挙げ句の果て、正面ステージでの最後のソロ。
For Dream〜のあと、『ふぅ〜』って言うもん(笑)

言えばよかった〜ダイナマイト〜The Road

そでが水色のスケスケ。パンツは、足首上が10cmくらいみえるなんとも言えない長さ。

ココロチラリ

センターステージ来てくれたよ〜
いっぱい手を振ってくれたよ〜

〜アンコール〜

台風ジェネレーション

センターステージに来てくれたの。
手、振ってくれたの。
かわいいよぉぉぉぉぉぉぉ。

君のために僕がいる

なぜだか、センターステージに来てくれるおおちゃん。
私、幸せでございます。



1部を見てて、ほとんどセンターステージにおおちゃんは来てなかったので、
ハズレだなあ、と思っていたけど、なにがなにが、
すごいすごいすごい!!!!
幸せでございました。
メール ホーム