コンサート12月29日1部

12月29日 スタンドAブロック 23列 8番

前説

翔くんから、アナウンスがあります。 「開演に先立ちまして、あの先輩グループから・・・」 映像に大宮SKです。 ステージにタオルなどを投げ込む事はおやめください。 (そんなにキライか!そんなにキライか!) 懐かしいいたずらをするのは止めてください。 出演者のなげたものは快くお受け取りください。 撮影はおやめください。 メンバーががポーズを取ろうとも撮影はご遠慮ください。 携帯電話・・・電源をおきりください。 (かかって来た電話に、にの、あ、いいとも!) うちわは胸の高さで・・ (アリーナにおおのうちわのにの。あたまに、にののうちわをさしたおおちゃん。首振ってます) お静かにお待ちください (36列65番に座ったおおちゃん(^^)にのとはしゃいで翔くんに叱られます。。。) ・・・暗転・・・

メンバー紹介(la tormenta steelo)

ポップアップで登場。白いスーツ・黒いネクタイに茶色っぽい上着。 紹介される人・歌う人以外の3人はダンス。 「調子はどうだ!ナゴヤ!」 上着を脱いで、スーツになり、センターステージに異動。 ダンスは、夏とほぼ同じ。。。

嵐のまえの静けさ

ジャンプ!ジャンプ!

テ・アゲロ

メインステージで横一列

ココロチラリ

へい!よう!へい!よう! 体育会系ノリです!

TOKYO LOVERS

ステージ上の電車の中から松本登場。 ダンス。 左右から翔くん、おおちゃん(黒ジャケット、グレーのフリルっぽいシャツ、帽子)登場。 2人は、そのまま上(電車のある所)へ異動。 ダンス。。。 にの、相葉ちゃんは、下の扉から登場。翔くんおおちゃんは、真ん中の上下関係みたいな2本からDOWN カフェには、イスが5つ・・・ そう、予感的中の、イスプレイ。 去年、まさに、名古屋公演1日目1発目で、この曲で行ったムーディーなダンス。 1回で消えたよね。。。 こういう、ダンスは、おおちゃんの、つま先を凝視してしまう。 きれいなんだよね〜〜〜〜〜

台風ジェネレーション

「なごやのみんな調子どう?〜〜」(松本) 間奏あけ、センタステージに縦一列になり回転ウエーブ。 「ふぁんふぁん???」なんか掛け声したけど。ききとれず・・・

ハダシの未来

おおちゃんは、センターのセンター。 明らかに腰(お尻)の振りが変です・・・ そしてサビ。手を交差する所で、おおちゃんは、どんどん手が上に上がっていき、 おでこぐらいに手がきます。

にの・松本曲

にの、熱唱です!!! Aブロの反対(J?)前のセリ(にの)とAブロ前のセリ(松本)です。 白いシャツ・白いパンツ

翔くん曲

翔くん紫&水色のロングコート系。 翔くんの写真が次々流れます。小さい頃のしょうくんめっちゃかわいい!! のこり嵐は、シルバー(グレー)コート。 私は、単に翔くん大学卒業に寄せての歌だと思って聴いてたけど、 まわりに「嵐辞めないよね・・・」といわれて聴いてみると、そうきこえたり(笑)。

ピカ☆ンチ

茶色系のジャケット。緑のブラウス。 嵐5人が縦にバラけて、互い違いに左右向きで踊ります。 おおちゃん中央!

Lucky Man

センターステージでダンスです。

言葉より大切なもの

服を脱ぎ脱ぎすると、うすむらさきのつなぎ(^^)

〜〜MC〜〜

2003年振り返る。 箱根へ行った話。 夏の終りを歌う ※※※ ピカ☆☆ンチの映像 ピノ**なつかしの映像(にの&あいばちゃん) と思いきや、つなぎの衣装のまま、2人でピノのかぶりものをしてポップアップ!!!! 松本「新しいピノのうたは?」 相葉「あ゛!!!」 松本「・・・俺たちでてね〜もん」 で、なぜか、妖精ポーズをすることに・・・ 羽が見えたら妖精に認定というコーナーに。 トップは翔くん。妖精ポーズで、合格!にのから、ぴののスティックもらいます。 次は松本。「これ、やらないと次ぎすすめないの・・・?」 といいつつ、かなりかわいいポーズを決めて、相葉ちゃんから、ピノのかぶりものもらいます。 最後はおおちゃん! 小指を唇に当てて、腰をおってアピール! 松本に、そのポーズのまま迫ります 松本から、ピノのかぶりものをもらいます(^^)

できるだけ

ぴのをかぶって、歌い出し 最初の♪おおお〜 かなりハイテンション(^^) あいかわらず、松本・にのコンビはじゃれっこです。 おおちゃんは、ぴのをかぶってスティック持ってかなり嬉しそうにあちこち走り回り。 最後は、メインステージで5人揃って妖精ポーズ(^O^)/ (・・・いいのか、嵐、、、)

どんな言葉で

扉のうしろで、ライトの中でお着替え・・・ カメラが裏から、着替え中の嵐・・・着替えながら歌います。 おおちゃん、わざと音はずして歌ってます。 緑系の細かい柄の上着に、青っぽいふさふさがついてます。 オレンジのパンツ。 ステージ右側のほうで「わけのわけのわけ!!!」の絶叫!!!!

おおちゃん・相葉ちゃん曲

上着を脱いで、白いトレーナー(Tシャツ?)にオレンジパンツ。 相葉ちゃんは風船を持って出てきます。 今日は、ピンクとオレンジ2つついていて、 相葉ちゃんは、かなりなが〜〜〜〜〜〜くのばしてました。 途中で、おおちゃんに風船渡したり。 メイン→センター→バックと、まんべんなく歌います。。。

とまどいながら

バックから、残りの嵐くん登場!! ♪いつか見た〜 のところで、前回のコンでもやられていたように、にのに、蹴られます。。。 ♪言葉に〜 のところで、松本に、お腹つつかれます・・・・ やられたい放題だな・・・

時代

ステージ真ん中の仕切りが燃えると、嵐くんが中央から登場 赤いロングコート(TVで着用済み)で登場。 ラップ系(?)にアレンジ

ダンス

センターステージで上着を脱いで、シルバー衣装に。ステッキを持って、ダンス。 アクセントダンス〜

SO−SO−SO

おおちゃんが、夏コンで踊りまくったあの曲を、嵐で踊ります。 嵐、結構踊れるジャン。。。と思ったり。 でも、そろいはイマイチ。 昨日、うわ、ジュニアのほうがうまいやん!バラバラやん!と 思っていた部分の、4人のダンスがカットされていて、「やっぱ(笑)」 おおちゃんの動きは、やっぱり、格別だね。 跳ね、止まり、腕、肘、つま先、すべて。 ・・・なぜ、これをもう一度やろうと?しかも、嵐バックで・・・それが不思議。 前回の踊れるジュニア6人でずっとまわってきて、かなり、完成度の高いダンスだったのに。。。

君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRIZE日本

レインボーの17−18列くらいにある通路を、トロッコで異動。 にの、まつもとがA側。相葉ちゃん、翔くん、おおちゃんは、J側。 触りたい放題です(苦) サインボール投げますが、もみくちゃです。 私の横の階段にも、ものすごい数の人が押し寄せてました。 おおちゃんは、握手に応じ、うちわであおいだり・・・ そして、最後まで残っている人=最後まで触られ放題の人・・・

a day in our life

バックステから登場。 金色の変なポンチョみたいで、きらきらした感じの上着。 パンツはシルバーのまま? 片そではなくって、ある方のそでに、黄色のふさふさがついてます。 最後の♪うぉうぉうぉ〜のシャウトがステキ

A・RA・SHI

センターステージで、黄金ナンバーです。 最後のバラードは、おおちゃんが、「はい!」と言って、客席にマイクを向けます。 ♪for も決まり(笑)、♪dream〜

明日に向かって吠えろ

ポンチョを脱ぐと、黄色いビニールみたいなベスト。 左側のクレーンに乗ります。 ビミョーなアレンジがしてありました。 (あと・・・はしゃぎすぎです・・・)

〜〜

ジュニア紹介。しゃがんだおおちゃんに、ジュニア君も低い位置から、ハイタッチ! バンド紹介。 おい!おい!のかけごえ。 2003年最後のコンサート、最後はこの曲でしめたいと思います。

冬のニオイ

5人がメインステージに一列にならびうたいます。(しかもかなり前のほうギリギリに立ってます。) おおちゃんは、右から2番目。 銀テープの雪が舞って、ステージ上は、キラキラしてます。 途中立ち位置かえで、左から2番目。 ステージ上へみんなで登り、セットの電車に乗って、さようならです・・・

〜〜アンコール〜〜

感謝カンゲキ雨嵐

白いツアーパーカー(前はジッパー)にジーンズ。 おおちゃんは、トロッコ用に作られた階段の最上段で、握手攻撃に遭い、 1列目のみんなにも握手・・・ 両側でもみくちゃ・・・ この曲の間にも いぇい!おー!いぇい!おー! の、体育会系ノリでございます。

WOW!

Aブロ前あたりで、おおちゃんと、にののからみ。 おおちゃんの色紙を見せて!って感じで奪い、投げようとするにの。いやがるおおちゃん。 「一枚ぐらいいいジャン!一枚くらいいいジャン!」・・・ってあんた。。 おおちゃんとしてはめずらしく、自分の使ってた(首に掛けてた)タオルを センター席に投げ入れてた。

〜〜Wアンコール〜〜

HORIZONE

黒い今回のツアーTシャツで出て来て、並んだ5人。。。 このままおわれっか!
オープニングのあいさつなし。 最後のあいさつもなし。 メンバー紹介もなし。 アリーナ席に降ってくる、銀色テープも無し。 時間もちょっと短め。 なんだか、ちょっと物足りない・・・


メール ホーム