コンサート8月25日(月)

アリーナ6列8番


中央スクリーンに嵐からのメッセージ
一緒に歌ってくださいと

A・RA・SHI

暗い会場でペンライトが揺れる中、 ファンのみんなの声が「ARASHI」を歌います。 爆発音とともに嵐登場。5個所に散らばってます。 おおちゃんはバックステージ。 モノトーンの千鳥チェックっぽい上着。白いかなり大きなパンツ。

君のために僕がいる

a day in Our Life

walking in the rain

メインステージに集結。 白いパンツを取ると、なんと、ロングコート。 (ロングコートの上にパンツ履くなんて、大胆) このダンスが、これまた、もう、最高!!!

Lucky Man

緑のタンクトップ。 このダンスも、超最高です。 ♪NO1〜 とか ♪ラッキーマン〜 というところ、他のみんなはNO1の『人差し指を立てる』ポーズなんだけど、 おおちゃんは『人差し指と小指を立てた』ポーズ。 ??とおもいながら、おおちゃんファンはぜひ、このポーズで・・・・ 映像で、嵐5人はアフロ。 とろくさい絡みをえんえん5人で・・・

ナイスな心意気

バックステージにアフロな嵐。 おおちゃんは、青。 怪しい(?)ダンスでナイス!

身長差のない恋人

潤、おおちゃん、相葉ちゃんは左サイドへ。 サインボール投げます。 この曲が、こんなダンスナンバーになるとは思わなかった・・・・

テ・アゲロ

中央ステージへ 激しく、ステキなダンスダンスダンス! 翔くんのご指名(??)で、おおちゃんのへんなポーズ・・・ 最後おおちゃんは、メインステージでダンス。

YOZORA(相葉ちゃんソロ)

(おおちゃんソロ)

激・激しいダンス。 かっこいいとしか言えません。 息できません。 ジュニアは6人。 おおちゃん&ジュニアが手を払うと、そっちの方向で爆発(っていうのかな?) 左、右、前面・・・でフィニッシュ!!!最高!

スキューンバズーカ

相葉ちゃん、いや、にっこく堂?司会で進む・・・ ランキング番組!
一人ぼっちのハブラシ
桜(翔くん)葉(相葉)!登場
モモダンス
赤い衣装
A・RA・SHI
・・・なんと、スケスケ衣装です。 ただし。。。松本さんの着替え間に合わず、 翔くんが衣装を貸したため。。。 松本==>赤い半袖の上にスケスケベスト 翔くん==>上半身はだか 怪しい集団 司会の相葉ちゃん登場 但し、白い燕尾服の下は短パンスパッツ
スキューンバズーカー
大宮SK!!! 夏祭!男祭り! 太鼓に三味線。メインステージ上はジュニアも大騒ぎさ! ポップアップ(右)から登場するおおちゃん。 飛びながら『ジタバタ・ジタバタ』ってしてるのが、かわいい(^^)最高!! O・M〜 のポーズを、なぜか、『チョコっ』とやって走っていく変な2人 スキューンバズーカ(っていうのかな?)にのが手を持ち、おおちゃん一回転! 最後はメインステージ左右にある丸いゴンドラで、上昇・・・消えていきました。 相変わらず、意味不明の言葉を叫びつつ・・・ 終了後の映像。 楽屋。サングラスを掛けた2人。(衣装はそのまま) にっこく堂(相葉ちゃん)が入って来て、トーク。 そしておおちゃんは、にっこく堂さんに封筒を渡す 『イメージ図・・・金のしゃちほこ(しかも大きさが分かるようにタバコの箱付き)』 どうやらこの2人の一位はわいろ・・・ そのあと、2人でこれからどうするかを語る。 くしで髪をお互いとかしあったり、アクセサリーをあわせたり、 ライターで遊んだり、かわいいっす。

(翔くんソロ)

セクシー映像満載です。 ダンスは、ジュニア全員。

la tormenta steelo

黄色Tシャツ。金色っぽいダウンベスト。ジーンズ。 おおちゃんはCブロの前あたり。 わたしの前は相葉ちゃん。 歌詞変わってます。

とまどいながら

ベスト脱ぎます。 例の黄色いTシャツ

嵐のまえの静けさ

-MC-

ハダシの未来(MC中)

翔くん・・・振り間違え、おおちゃんに突っ込まれる

Don't cry(潤ソロ)

サングラスをかけ、黒で決めた潤。 ジュニアは全員。 途中からヌンチャク

Bule 

メインステージに白いピアノを弾く翔くん。 青い衣装。かわいい。 歌い出しはニノ。右側のクレーン。 次はおおちゃん。左側のクレーン。。。。 一言歌った所で 『まちがえた・・・・』 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???? おおちゃん、間違えても、知らん振りしてうたえばいいのよぉぉぉぉぉ そんな、キョロキョロしない!! おろおろしてキョロキョロする姿が、 大ビジョンで、大映しさ。

ONLY LOVE

もこもこした衣装がかわいい。 微妙にみんなデザインが違うのね。

(ニノソロ)

Easy Crazy Break Down

バックステージに、翔くんおおちゃん相葉ちゃん。 黄色いつなぎみたいな服。 おおちゃんは青のデザインが入っている。 かなりダンサブル

恋はブレッキ−

正面ステージに、ニノ&潤。 紫の服 ダンス。 おおちゃんはセンターステージ〜

PIKA☆NCHI

迷彩服。 かなりアレンジされてます。

15Th Moon

明日に向かってほえろ

WOW

SUNRIZE日本

A・RA・SHI

(客席) 挨拶 センターステージに順番にせりあがり挨拶。 おおちゃんは薄ピンクのブラウスと、サテンピンクのパンツ

パレット

アンコール

白いスーツで登場

できるだけ

言葉より大切なもの


メール ホーム