コンサート1月13日(月)

1月13日 スタンドFブロック 4列 19番

ツアーファイナルです。

MALIDULA

PIKA☆NCHI

いくぞ〜(松本) ファイナルだっていうのに、気合が足りないんじゃないのか?大阪〜(翔)

EasyCrazyBreakDown

AAFの熱を久しぶりに感じる・・・ 最初の片足立ち、潤はやりません。 ♪壊れた〜の腕をしたから頭の上に持ってくる振りが好き

HORIZON

とべぇ〜〜〜で、JUMPJUMPな歌です。

SUNRISE日本

大阪にいたこと思い出して

a Day in Our Life

まだまだたんね〜ぞ(松本)

幸福論(松本&相葉)

横浜ではセンター花道に降りて来て歌ってましたが、 正面のまま。マイクスタンド投げます。

愛と勇気とチェリーパイ

翔くんが指を左右に振るのにあわせて おおちゃんは首を左右にふってリズムに乗ってます。

相葉ちゃん、にのはかわいく首振り。

Deepな冒険

最初、翔くん&潤とおどり、つぎに、相葉にのと踊るんですが、 いつも、にのがおおちゃんの肩に手を掛ける振りの後、突き飛ばされます。 この時の笑顔かわいいです。

曲名不明(相葉&櫻井)

大宮SKソング(大野&ニ宮)

中央ステージから登場。 と同時に「OMSKサイン」を投げます。 アイドルポーズの時、ずっとカメラ見てます。

眠らないカラダ

ジャンプキレイです。 にのとがっちり握手 ♪眠らない〜 松本とかなさり変な位置。 松本を撮るカメラに映り込む作戦が、 撮ってるカメラが違ってて、全然映らず。。。。

ナイスな心意気

〜〜MC〜〜

ALLorNOTHING

野生を知りたい

時代

曲名不明(大野&松本)

曲名不明(櫻井&ニ宮)

メドレー

onSunday:相葉

星のFreeWay:松本

DANGAN-LINER:二宮

愛してると言えない:櫻井

IROあせないで:大野

ARASHI

明日に向かって吠えろ

WOW!!

いま愛を語ろう

あいさつ。 翔くんが挨拶が始まってすぐに、ちょっと笑いながら、姿勢を崩して 階段にもたれかかった。 何かと思ったら翔くんが挨拶で、スタッフさんがボードをもっていることを紹介。 新嵐コンサートおつかれさま!WE LOVE ARASHIと かいてました。

〜アンコール〜

感謝カンゲキ雨嵐

おおちゃん、サイン乱発です。 8枚ぐらいなげてた。

君のために僕がいる

ジュニアがお腹にマジックで 「ア」「ラ」「シ」「お」「つ」「か」「れ」「さ」「ま」「!」とかいて、シャツをめくってみせてた。 バックステで、スタッフさんが、紙テープ投入! 嵐くんたちも知らなかったみたいで、素直に驚いてた。

〜Wアンコール〜

はなさない

上着を脱いで登場です。

〜トリプルアンコール〜

ココロチラリ

「I'm promise・・・」 「市民プールで」「(会場:右腕を上げ)トップレス!」

〜フォース(?)アンコール〜

A・RA・SHI

またね! 最後におおちゃんがトビラに消えました。



メール ホーム