コンサート1月5日(日)

1月5日 センター3ブロック 100番


MALIDULA

ピカンチの写真&今回のツアーの写真がバルオ&バルコに映し出されます。 シュン→相葉ちゃん→ボン→潤→タクマ→ニノ→ハル→おおちゃん→チュウ→翔くん いつも、おおちゃんの所で笑いが起ってたのに、今日はそれをかき消す 「おおちゃんかっこいい!」の掛け声が、、、しかしそれが更に笑いを誘ってました(笑) 翔くんてか、チュウの歓声はすごいです。。。 ステージ正面の上下関係に乗り、上から降りてくる5人。 おおちゃんは、左から2番目。 白のペイント(?)のついた、カーキ色のジャケットに 赤紫と紺のチェックのパンツ。腰には「黄土色」のなにかがついています。

PIKA☆NCHI

行くぞー!の潤の掛け声とともに爆音花火。 いつもの激・かっこいいダンスです。 間奏は5人で肩をつなぎあうチームワークダンス。 曲が終わると、中央花道からセンターステージへ。 途中でマイクを花道下のスタッフへなげ、 あらかじめ首にかけていたヘッドセットを装着。 本当にかっこいいです。。。。スポットライトを浴びて真剣顔で歩いて行くおおちゃん。 きらきら輝いておりました。まぶしかったぜ・・・

EasyCrazyBreakDown

5人揃って、♪BREAK'IN DOWN〜って感じで右に一歩踏み出すと AAF(新嵐ファイヤー)から赤い炎が「ゴーゴー」吹き出し熱いです。 きめダンスの曲で、この曲の最初に飛び上がると、 必ず翔くんがフードかぶっちゃうんだよね。 わざと?

HORIZON

まだまだ行くぜー!の潤の掛け声で、上着を脱ぐ5人。 おおちゃんは白いトレーナー(?)飾り付き(?)ってな衣装です。 潤とともにバックステージでリフターアップ! そこらじゅうで飛び跳ねてます。

SUNRISE日本

全員で、バックステージ、サイドの花道へ行くという行動をとりはじめた曲。 サビはもちろん♪横浜にいたこと思い出して! そしていつから始まったのか、全員で「思い出して!」「思い出して!」 ・・・・ 翔くんがもう一度♪横浜にいたこと思い出して! 全員で「思い出して!」「思い出して!」 これも無くてはならない曲だよね。

a Day in Our Life

そのまま、かけあいへ。。。 これもがんがん盛り上がるよね〜 途中、一言づつあいさつ。 おおちゃん、汗かいていこうぜ! このおおちゃんの♪ダバダバ〜好きじゃないんだ。。。。 やっぱCD通りがいいな。 ま、おおちゃんは気持ちよさげだからいいか。

幸福論(松本&相葉)

ロッカー松本、今日は掛け声なしで歌いはじめ。 途中、中央花道の途中まで2人で降りて来て歌うんだけど、 激ちか!相葉ちゃん、かわいい!!!!!!! 松本さん、背中が破れてた

愛と勇気とチェリーパイ

〜映像〜 東京タワー&雪 翔くんがオルゴールを開けると道。 ステージ上にもオルゴール登場。 赤いスーツ。 おおちゃんはステージ右手のソファーにあぐら。 翔くんはおおちゃんの横背もたれに座ります。 ニノはステージ左手のイス。 ベルトコンベアで中央に移動。 潤&相葉ちゃんも参加して、いいかんじ。

中央花道おおちゃん先頭で降りて来て1・2・2で並び歌います。 はもります。 おおちゃん、こっち目を細めて見てます(←関係ないか(笑))

Deepな冒険

とってもかわいい振りがついてます。 かわいい!

曲名不明(相葉&櫻井)

〜映像〜 同じくモノクロ翔くん。横には銃(ライター)をもった相葉ちゃん。 ジュークボックスにコインを入れると。。。 2人とも裸足で、首からは長い襟巻き(とは言わないか。。。) 花道を通り、センターステージへ 相葉ちゃんも翔くんも輝いてます。(なんか今日のコメントこれしか言ってないかも)

大宮SKソング(大野&ニ宮)

〜映像〜 あの2人がふたたび この会場へ(横アリが3段ズームアップ) 現る・・・ その名は 大宮SK 新たな伝説が生まれる 時計・・・12を2人で作ってます。 ♪大宮SK!大宮SK!大宮SK!123はい! バックステージから登場です。 あけましておめでとう〜 OMSKS! 爆死・・・・ 2回目のサビは正面で、歌ってくれました。 顔遊びしながら・・・ かわいい。。。。かわいい。。。かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(死) 〜画像〜 肩を組んで控え室に戻る2人。 その前にスロットが。 バカ売れ、初登場1位等いろいろあるが、2人が止めたのは、 3つそろって「解散」 なんでだよ、ちょっとまってくれよ、まだやるんだよ のおおちゃんの声とともに、ニノの笑い声で「おわり。。。」

眠らないカラダ

ジュニア4人のダンス。松本加わりダンス。 4人がすっと奈落に降りると、爆音花火とともに残りの4人がポップアップ! おおちゃんのポップアップやっぱり調子悪いみたいだね。 センターでニノと堅い握手。 ダンス、ダンスです。 ♪眠らないカラダ・・・の所 おおちゃんみかえり美人(?)振り返りでポーズ決めてます。

ナイスな心意気

お手振りに出かける5人。 相葉ちゃんがやっぱ、「ひゃぁぁぁぁ」って手を振ってくれます。

〜〜MC〜〜

セットに名前がついた話。 正面の最初降りてきたやつ。 「上下関係」(翔くん) バルーン 「バルオ君とバルコさん」(松本) 燃えさかる炎 「AAF」(松本) 新嵐ファイヤーだそうです。 タッキー&翼のコンサートで使われても、「AAF」 バルオ君とバルコさんも片方だけ使われてたら、 あ、バルコだ!というふうに使うそう。

ALLorNOTHING

ジュニアダンス 黒い衣装。カウコンも来てたやつね。

野生を知りたい

ベルトコンベアプレー

時代

センターステージへ

曲名不明(大野&松本)

〜画像〜 おおちゃんの絵 バラードです。

曲名不明(櫻井&ニ宮)

メドレー

onSunday:相葉

BブロCブロの間からピンクの上着です。

星のFreeWay:松本

Aブロ車椅子席に座り歌います。紫の上着。

DANGAN-LINER:二宮

CブロDブロの前列にてオレンジの上着。 前を開けてますが、中のオレンジシャツも開けてます。

愛してると言えない:櫻井

12ブロの前のクレーンに登場。緑の上着。

IROあせないで:大野

センターステージから白に水墨画のような柄のスーツ。中のシャツは緑。 最後に両手を開いて気持ちよさそう。

ARASHI

バラードから入ります。 おおちゃん一人、やっぱり気持ちよさそう。 途中で、4人がセリ真ん中から登場。 このARASHIの振りは、デビューの時のそのまま、振り起こししてます。 間奏でバックステージへ。 最後、正面を向いて、再びバラード。

明日に向かって吠えろ

WOW!!

いま愛を語ろう

センターへ戻り、階段に立ちます。 バラードVERになってます。 あいさつ。 上下関係に乗ります。 ♪こころのままに・・・・おおちゃんのソロ。。。 そのまま5人下に下がります。。。 おおちゃんは両手を挙げ下がっていきました。

〜アンコール〜

感謝カンゲキ雨嵐

自動ドアから登場。 白のフード付きコート。 胸には嵐のワッペン。 白と青の長い長いマフラー。 かわいい!

君のために僕がいる

サインの行方をじっくりみてます。 FとAの間でなげたやつは、ブロックの隙間に落ちちゃったね。 後はみんな立見に飛んでったかな? 最近一番最後に真ん中の花道からステージに戻るおおちゃん。 みんな前を向いてる中、後ろ向いて歩いてくるおおちゃんに手を振ったら、 「前、見て、ジュニアがやってるの、見て!!」 って、顔と手振りで叱られた。。。。 ジュニアがお腹にマジックで 「ア」「リ」「ガ」「ト」「ウ」「!!」とかいて、シャツをめくってみせてた。

〜Wアンコール〜

はなさない

上着を脱いで登場です。 長谷純も登場です。 バックステージで、「あらし〜」の挨拶をして BブロとCブロの間からはけていきました。 バックステージでカメラが待ってて、はけた5人をうつして、終了です。

ニノが言ってた「感謝の気持ち」
このスタッフ、このジュニア、このバンドじゃなきゃ作れなかったこのステージ。
アリガトウの気持ちを忘れちゃ駄目だよね。
だって、このコンについたジュニアの子は、
自分たちのコンサート(12/28大阪ジュニアコン)に出れなかったんだからね。
本当にありがとう!
大宮SKのとろくさいダンスに付き合ってくれて有難う。
そして。
おつかれさま。

曲も、衣装も、立ち位置もどんどん変わって大変だったね。
でも、
最初のコンより、ぜんぜん良くなってるから。
進化する嵐。だね。

メール ホーム