HERE WE GO 8月18日 2部

8月18日2部 235入口 27列 734番

Theme of ARASHI

オープニング。 画面には、ステージを組み立てている映像が。 一人一人紹介。 おおちゃんは、カメラには視線を合わせず、渋い感じ。 円陣を組んでいるところ・・・・

眠らないカラダ

正面ステージ中央のセリから登場。 Mステで着ていた衣装。

A・RA・SHI

バックステージまで走っていくおおちゃん。 バックステの「ジャニーズスーパークレーン」の右側に乗ります。 かなり傾いてる、クレーン。 翔くんの歌が、ちょっと音とずれてます。 おおちゃんはばっちり。 私の目の前は、相葉ちゃん。あいかわらずかわいい!!!

Tokyo Lovers Tune Night

クレーン降りて、衣装替え。 白と黒のパンツ。右足が白で、左足が黒かな。 上着はビミョーに短く、背中&おなかばっちり見えます。 正面ステージで5人+ジュニアとダンス。なかなかイイカンジに仕上がってます。

ALL or NOTHING

さら上着を脱ぐと、袖なしTシャツ。 おおちゃん&にのは白。他の3人は黒。 コール&レスポンス。 メロディーを歌う2人が白? 嵐、嵐〜 そして、サトシ! おおちゃんのダンス。 (ビデオで、極めてたやつね)

HAPPY SUNNY DAY(相葉くんソロ)

かわいい衣装の相葉ちゃんが、メチャくそ笑顔のジュニアを引き連れて登場。 相葉ちゃんっぽくってカワイイ!

サワレナイ→OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう→明日に向かって吠えろ

サンバメドレーです。 おおちゃん青っぽいびらびらしたいしょうです。

HIGH&LOW二宮くんソロ

白いタキシードのにの。 ジュニアの衣装はブルー。 翔くんも登場。

君はいないから

相葉ちゃん。後ろのクレーンに乗って登場。 水色のもこもこした衣装。 潤、私たち前ブロック前のリフター。 おおちゃん、向う側。 翔くんがセンターステージ。 にの、正面ステージ。 おおちゃんの伸びる声が、すっごいイイカンジの曲。

台風ジェネレーション

もこもこを脱ぐと、HEREWEGOTシャツ。

HORIZONE

MC

大野くんソロ

おおちゃん、絵を描く工程を写真に撮ってて、それをビジョンで流します。 でも私の席からは正面ビジョンが見えません(涙)。 おおちゃんは、ステージ左側で立って歌います。 バラードです。 間奏ですべりだいに立つと、登っていきます(笑) 出来上がった絵は、色付の、写真みたいな、素晴らしい絵です。 個展を開く日も近いね!

松本くんソロ

櫻井くんソロ

いま愛を語ろう

この歌結構好き!

a Day in Our Life

実は、この歌好きじゃなかったんだよね。 でも、今回の、このコンで好きになった。 客席とのコール&レスも良かったし。 おおちゃんの歌声も良かったし。

時代→君は少しも悪くない→恋はブレッキー

画像→ビジョンが割れると、変なゴンドラって言うか、 鉄パイプ?に縛り付けられて、変なマントをまとい登場。 上空をまっすぐセンターステージに進んでいきます。 マントを脱ぐと、仮面ライダーというか、変な虫みたいな黒と赤の衣装。 君は〜を、ステキなダンスで歌い踊ります。 おおちゃんの振り向いて♪君は悪くない〜ってかっこいい

ダンス

おおちゃんはセンターステージに登場。 正面ステージでも激しく踊ります。

Easy Crazy Break Down

は? って終わってしまいました。 5人で、奈落に飛び込んで。

エンドロール

ナイスな心意気のアラシ株式会社の5人がビジョンに登場。 右側にコンの終わった嵐の方々。 お間抜けなやり取りのあと、 アラシのみなさんの『アンコール、アンコール』 しかし、無反応(会場はちょっと反応してた。) アラシの方が、会場のみんなでやればいいんだ!と 『ア・ラ・シ、ア・ラ・シ』とコール。

アンコール

君のために僕がいる→SUNRISE日本→感謝カンゲキ雨嵐

Wアンコール


メール ホーム