コンサート1月6日2部

1月6日2部 アリーナ 38列 58番


メンバー紹介、暗闇で、潤と胸でハイタッチ。
にのと手をつないで、ぐるぐるまわり。

おおちゃんのダンスは、しこ踏んじゃってました。

MC電話ネタ。
大野さん結構喋ってました。

タイフーンますます間奏の踊りが激しく・・・

サインが7枚に・・・だから、書きすぎでない?

目が悪く、さらに、おおちゃんが手を振ってくれてるのが
微妙に遠いため、わたしじゃなくても、私に振ってる気になってました。
だから、今日の2部が一番満足?
近いと、『私を見てない!』ってのがはっきり分かるからね。



OVERTUNE

時代

SUNRISE日本

On Sunday

la tormenta(メンバー紹介ラップ)

恋はブレッキー〜野生を知りたい

DANGAN−LINER

サワレナイ

Regress Or Progress(二宮ソロ)

bite the LOVE(大野ソロ)

???(松本、桜井)

不良 (相葉、二宮、大野)

はなさない

君のために僕がいる

MC

記者会見入りました。

ナイスな心意気

今夜はブギーバック(桜井ソロ)

OK ALLRIGHT いい恋しよう

好きだった

羊を数えても夜は終わらない(相葉ソロ)

ONE MORE TIME ONE MORE CHANSE(松本ソロ)

台風ジェネレーション

お正月〜愛と勇気とチェリーパイ〜A・RA・SHI〜雪の降る街

明日に向かって吠えろ〜HORIZON

感謝カンゲキ雨嵐


アンコール

 ココロチラリ

 Helpless 

 A・RA・SHI



約142分
メール ホーム