コンサート1月3日2部

1月3日2部 センター 6ブロック 201番

めちゃめちゃ嵐くん達かわいい!!!
相葉ちゃんが一番一生懸命手を振ってくれます。
おおちゃんソロでは、またまたまじかで見れて幸せ。
でも、目が合ったのは、メンバー紹介のときだけかなぁ
小動物のようなおおちゃんがかわいいのよね。

雪が降ってきたの羽(雪の降る街のときの雪)が欲しくって、降ってくるのを一生懸命つかもうとしていたら、
翔くんが目の前に立って・・・・笑ってた(恥)

サインはまたまた変な絵さくれつです。

OVERTUNE

時代

SUNRISE日本

On Sunday

la tormenta(メンバー紹介ラップ)

恋はブレッキー〜野生を知りたい

DANGAN−LINER

サワレナイ

Regress Or Progress(二宮ソロ)

bite the LOVE(大野ソロ)

???(松本、桜井)

不良 (相葉、二宮、大野)

はなさない

君のために僕がいる

MC

記者会見入りました。

ナイスな心意気

今夜はブギーバック(桜井ソロ)

OK ALLRIGHT いい恋しよう

好きだった

羊を数えても夜は終わらない(相葉ソロ)

ONE MORE TIME ONE MORE CHANSE(松本ソロ)

台風ジェネレーション

お正月〜愛と勇気とチェリーパイ〜A・RA・SHI〜雪の降る街

明日に向かって吠えろ〜HORIZON

感謝カンゲキ雨嵐


アンコール

 ココロチラリ

 Helpless 

 A・RA・SHI



約142分
メール ホーム