コンサート1月3日1部

1月3日1部 アリーナFブロック 18列 65番

ステージ真横です。
アンコールで首をかしげながら手を振ってくれたおおちゃん、かわいかったぁ。 サインの裏にへんてこりんな事を書いて、カメラに見せるのが恒例となって来てます。 5枚ぐらいありました。

OVERTUNE

スクリーンにはなにも映らない。 白やら青やらのライトは真横から彼らをうつす。 ・・・何も見えない(涙) そして目の前で、爆発!!! 今回、正面ステージから、センター最前までかなり距離があるのは、 爆発の粉が舞うからですね・・・

時代

SUNRISE日本

On Sunday

la tormenta(メンバー紹介ラップ)

うんこらしょ、と登り後ろ向いて変な顔。 いまいちやる気の無い(?)ダラダラした感じのダンス。 「A HAPPY NEW YEAR〜 (巻き舌:変)」

恋はブレッキー〜野生を知りたい

おおちゃん、ダンスが抜けっちゃったところあり。 めずらしい。

DANGAN−LINER

サワレナイ

Regress Or Progress(二宮ソロ)

bite the LOVE(大野ソロ)

???(松本、桜井)

不良 (相葉、二宮、大野)

はなさない

君のために僕がいる

MC

記者会見入りました。

ナイスな心意気

今夜はブギーバック(桜井ソロ)

OK ALLRIGHT いい恋しよう

好きだった

羊を数えても夜は終わらない(相葉ソロ)

ONE MORE TIME ONE MORE CHANSE(松本ソロ)

台風ジェネレーション

お正月〜愛と勇気とチェリーパイ〜A・RA・SHI〜雪の降る街

明日に向かって吠えろ〜HORIZON

感謝カンゲキ雨嵐


アンコール

 ココロチラリ

 Helpless 

 A・RA・SHI



約142分
メール ホーム