日記


もどる


10月29日(金)

明日はゴルフ??なに?6時集合??


10月28日(木)

また帰ってきたね。


10月26日(火)

今日から研修のはずが、来てるし〜、終わってから。
ああ。すごいすごい。
でも話かけれん・・・


10月25日(月)

やっぱ、接触なし


10月22日(金)

接触なし。
あなたのイナイ飲み会。なんか、3年ぐらい前にも経験したよな感じ。
いたらいたで、女の子とからんでるの見るの辛いのに、イナイともっと辛い。
重傷・・・
来週は、火曜日から6日間ぐらいいないんですよね・・・・


10月21日(木)

接触なし。


10月20日(水)

今日は、朝から本店だったみたい。
いないと、淋しくって、やってらんないよ〜〜
かなりの重傷。
いてもね、決してしゃべったり、側にいるわけじゃないんだよ。
でも、ないと、不安でやってられないよ〜〜
来週、研修で、ずっといないんでしょ??(ま、終わってから、帰ってくるらしいけど)
いやいやいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


10月19日(火)

廊下ですれ違った。目・あわせちゃいかんと思って、大きくよけたら、頭下げた。
??????
王子のほう向いたら、目あわさずに、ぺこぺこってしてくれた。
あたしにかなあ・・・・?
あたししかいなかったよね??


10月18日(月)

話してない。もう何日口きいてないだろう・・・
お土産渡したかったんでけどなあ


10月13日(水)

午後からあらわれた。時計してた。めずらしい。お出かけだったんですね。
お昼歩いてたら、見た??見てないか〜
帰り挨拶行って、めずらしいね、時計っていったら、返事なくって、3秒ぐらいしてこっち見たけど、コメントなかった。
あたし、なんかいけないこと言ったのかなあ・・・


10月12日(火)

やっぱ首筋が好き・・・・


10月8日(金)

お昼、12時ぐらいにきたね。目、合った気がした。いやな顔された・・・
脚立にのって、上のほうの壁面開けてた。
とおりかかって、(へへ、わ・ざ・と)
「オシャレなことしてますね」っていったら、
「ありがとうございます」と降りながらいった。
でたたもうとしたら、たためないの。微笑みながら、じたばたしてたから
「楽しそうですね」っていったら、
「ありがとうございます」と脚立を抱えて、じたばたしながらいった。
でもまだたためなくって、
「私、立ち去ってもいいですか?」っていったら、
「あ、どうぞ」っていったけど、脚立に絡まれてて、あまりにもかわいかったので、
近寄ったら、ちゃんと脚立に『たたみかた』のシールが貼ってあって、
「これって、ここに・・・」と指差したら、
ぱたん・・・とたためました。
王子は、満足そうににっこりして、「ありがとうございます」って。
いやいやいや〜〜ん。かわいいんだもん(^^)


10月7日(木)

笑ってた。いいなあ・・


10月6日(水)

私の後ろにいる人見てる??
そういえば、万年早番やめて、遅番になったんだね。


10月5日(火)

帰りにね、王子が帰ろうとしてね、こっちのGの端末のところにいた人に挨拶来ててね、
ちょうど通りかかったらね、
「お先失礼します」みたいなかんじでね、ペコペコって頭下げてくれたの。
微笑んでくれた(ように見えた)の。
おんなじグループにいたときでさえ、挨拶くれなかったのに。
ちょっと幸せ。
顔を上げて、遠くに王子がいて
見えてないんだろうけど、顔が見えるとドキドキしちゃうの。
ばっかみたいって思うけど。


10月4日(月)

遠くにいるの。私の席にすわって見えるの。
遠いから見ててもばれないよね??


10月1日(金)

なんか遠い人になっちゃったね。
一回すれ違ったときに、目が合った(気がした)