日記


もどる


5月15日(月)

おうじがコピーしてたので、人前だったけど、
ファイルかたつけ(実際キングファイル7冊持ってた(笑))るふりをして、声をかけた。
「○○さん(^^)」
っていうと、変なかお〜〜〜〜をしようとしたので、
「地図書きたくないって言った気持ちが分かったわ」ってゆったら、
急にマジメな顔になって
「え??(どういうこと??)」
「すぐみつかった〜〜〜〜(^^)」っていったら、
「あ〜」だって。

わたしが、「ぜんぜんおいしくなかったわ、人に薦められないわね!!」とかいうと思ったんかしらん。
そして、すっごくおいしかったよっていうの忘れちゃった(笑)

5月13日(土)

そして行ってまいりました。
おうじのお店。
ホイコーローめっちゃくっちゃ、おいしい。絶品!!
チャーハンも、激ウマ!!!
わたしは、「エビチャーハン」を頼んだのですが、
これは、「エビ」と「チャーハン」で、エビが、頭から丸ごとから揚げにしてあるのと
サラダとチャーハンと、スープが出て来て、
すっごくおいしくお得(¥950)!!!
そして、一度にたくさん食べる事の出来ないわたしは、
大体いつもご飯ものでも、麺でも、半分残すのですが、
残しちゃ、申し訳ないでしょう。
だから、パックもらって、お持帰(笑)
そしてから揚げも、お持帰に頼んじゃった。
おいしいよ〜〜〜〜〜
みんなも、岐阜(市)によったら、ぜひ行ってみて〜〜〜〜〜〜
ラーメンはまずいけど、チャーハンはおいしいから(5年ぐらい前の本人談)

5月12日(金)

ちょー腹立つ

今日、おうじとすれ違ったとき、
『あ、ねえ、ちず〜〜〜〜〜』っていったら、
「だから、もう、知らんて〜、××高校のあたりふらふらすれば〜」
やっぱ断わられた。もう、いい加減あっちもしつこくってうんざりって感じだった。
で、放課後(・・・定時後って言うのかな)友達が、地図かいてっていった。
書いてた・・・・
なんていう人ぉ〜〜〜〜
やっぱ、嫌われっこ・・だなぁ(ioi)

5月11日(木)

ああ・・・

13日(土)には、岐阜のお友達のお家に遊びにいくので、
それまでにおうじに地図を書いてもらわねばならない。
明日がラストチャレンジデー。
さあ、地図をGETできるか??

5月9日(火)

かみあわない

とんちんかんな会話(会話とは言わない??)がけっこうすき。
今日たまたま廊下でおうじとであった。
「地図!!!」って言ったら、
「ねむ〜〜〜」って眠そうにした。
すれ違いざまに、「地図!地図!!!」って言ったら、
通りすぎながら、「ねむ!ねむ〜〜〜〜〜〜」て思いっきり無視した。
振り向いて、とおくの背中に、「地図!地図!!地図〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って言ったら、
振り返って、目をこすりながら、「ねむ!ねむ!ねむ〜〜〜〜〜」って。
断わられた・・・・(涙)
お互い言いたい事を言ってるだけで、人の話し聞いちゃいない。
わざとなんだろうけどね。

5月5日(金)

おうじ

来週、おうじんちに行こうと思ってた。
どうでもよくなっちゃった。
行く事が目的じゃなかったのに・・・・・。
たった一言、会話する事さえ許されないのかと思うと・・・悲しいです・・

5月2日(火)

なんでかなあ。

おうじとたまたまであったので、話し掛けてみた。
『ねえ、地図、ちょうだいよ。』
「はぁ〜、しっらぁ〜〜ん。じぶんでさがせよ〜、△△のまえのぉ〜・・・・」
といおうとしたので、
「案内してくれてもいいよ」っていったら、
「いや」(きっぱり)と断わられた・・・・・、はあ・・・・
せめて、店の名前教えてくれ〜