12月10日

Mステ

最近の滝ちゃんは、何かいやな感じだったけど、
今日のMステで、もう、腹を立てるのがばかばかしくなるくらい、呆れ返りました。
なにいってるんだか・・・って感じ。
嵐嵐って、ばかみたいに嵐っていってるし。あなたは選ばれなかったんでしょ。
レコーディングしたんだかしてないんだか知らないけど、
スタジオに詰め込まれてる間に、選ばれた5人がハワイに渡ったのか知らないけど、
ショックでものが食べられなくなったのか知らないけど、
いい加減、嵐嵐っていうのやめてくれない??

やるJのプロモどりでも、腹立ってたんだけどさあ、いうの我慢してたんだけど、
ついでに言っちゃうよ。
嵐は、あんたのおもちゃじゃないんだよ。
あんた以上に仕事してるの。睡眠時間削って仕事してるの。
仕事終わった後に、あんたに突き合わされて、
あんたの満足だけのために、なんテイクもやらされてる気持ち考えたことなんかないでしょ。
大体、なんでプロモ撮らなきゃいけなかったの???
あんなチャンとしたかっこいいプロモあんのに。

それで、歌に行ったと思ったら、なに???
なんで、BE A MAN???Back TO BACK???
しかも、何だかへたくそチックな歌と踊り。
おおちゃん&少年隊の素晴らしいステージの思い出をけがされた感じ。
そう、ちょうど一年前、MASKを見に行ったら、滝ちゃんが「COOL」
踊りがいいかげんで、声がおおちゃんで、思いっきりおおちゃんのクールをけがされたような気分。
またやられたよ。
最悪だ。