はいりほうの過去の思い出 コンサート はいりほうの過去の思い出


はっきりいって、何を歌ったか全然覚えてない(っていうか、最近キンキチェックしてないので分からない)
カウントダウン前に、メモってたんだけど、?マークばっかだったり・・・

15分ぐらい遅刻していったので、最初のほうは分かりません。

すっぴんGirl

この曲は、扉の手前(倉庫裏みたいなところ)で聴いたので、様子は分かりません(笑)

Natural Thang

大好きな曲〜〜〜!!でも、席への移動中のため、ステージが見れませんでした。

MC

自分、走ったので、暑くって暑くって、息が上がるし。はたはたうちわであおいでいた時間。中身わからず・・・

何だかよく分からない歌。はっぴ着たジュニアくんたちがいっぱいいました。
赤い衣装の光ちゃん登場。ステージの右側のほうに、「竜一くんと竜二くん」(だったっけ?)が巻き巻きしていました。
なつかし〜〜〜〜〜〜〜(^^)
しばらく歌うと、剛君登場。マスクっぽい(?)衣装を着ています。そして、へんてこりんな(??)演歌を歌います。
ばりばりって、衣装をはがされると、光ちゃんと同じ赤い衣装です。

?(剛ソロ)

バラード歌います。

?(光一ソロ)

中央ステージ奥から光ちゃん登場。カッコイイ。

歌い終わると、どこからか、光ちゃんを呼ぶ剛の声が・・・
私の真横の高〜〜〜〜〜いステージの上にいるらしいのですが、当然、私の位置からはな〜〜〜んにも見えません。
2人で、少し掛合いをします。

WE NEVER KNOWS

つよちゃんが歌いはじめると、にわかにスタッフの動きがあわただしく・・・
バードマンスタッフジャンパーを着たお兄さんたちが、私の右手にある何かにかけてある黒い布をぱっと取ると、
クレーンが。
やぐら(??)の上のほうにいるつよちゃんのところへお迎え(笑)を出しますが、やはりジャニーズ。
回転といい、移動といい、人力。6人ぐらいのお兄さんたちが、一生懸命動かしてました。

Burn It〜?〜Rocks

メドレー。ここで、アッキー&はらっち発見。すごい豪華だわ(^^)と思ってしまった。

to Heart

クレーンに乗って歌います。左が剛君、右が光ちゃん。

六甲おろし

つよちゃんが、阪神のはっぴを着て、六甲おろしの替え歌を歌います。
前のステージで歌っていたのですが、ちっちゃい子たちがいっぱいいましたが、
私の真横で、光ちゃんがはっぴを着たり、帽子をかぶったり、バイクに乗ったりスタンバイ。
光ちゃんばっか見てました。

カムストック

つよちゃんの歌が終わると。光ちゃんの登場。バイクには「愛してる」の旗が・・・。
花道中央のステージまで走り、歌います。









MC

つよちゃんがポケバイで登場してました。

そしてここのMCではJ2000が登場。
つばは台湾へいっているため主にかめちゃんがしゃべってました。光ちゃんは「キャプテン翼は〜」みたいなことをいってました。
(なつかしい・・・年がばれるわ(笑))
いつもは、キンキが「ジャニーズジュニア」というとジュニアの歌にいくけど、今日はみなさんが呼んで下さい、とのことで、
せ〜の、に合わせて『ジャニーズジュニア〜〜〜〜〜〜〜』と叫びました。
するとこの前奏・・・・

Be a man〜back to BACK〜Shelter

うわ!!これは!!!!!
Mステの悪夢が・・・・・・
でも今日は滝もいないし、結構冷静に見てる自分がいたりして。
私は、まちが踊るのを見て、おおちゃんと一緒にいさせてあげたかったなあ・・・・って思ってしまった。
そして思ったとおりこの曲へ・・・・
私の位置に結構近いセンターステージで踊る3人(バックにジュニアもいたかも)
センタートップは、おひさ〜〜〜〜な裕貴。
そしてバックが、はらっち&アッキー。滝ちゃんの時よりはGOODだけど、バックがほんものだよ。ここにおおちゃんがいれば・・・
なんて思っていると、すばる登場。(いたんだ)裕貴さんが踊ったセンターステージよりもバックよりで歌ったため、
私の真横。何で、ここで歌うんだ・・・と思ってしまった(笑)
この振りは好きなのよ。

君は泣いてツヨくなる

やらっちが真ん中で踊ってた気がする・・・

何の曲だったかなあ。きいたことあるけど。MASKマジックみたいなのをやります。

?(剛ソロ)

?(光一ソロ)

愛されるより愛したい

この歌は分かる(笑)
この曲を聞いて思い出すのは、やっぱ未満都市かな。そして、裕貴・潤・相葉ちゃん・あな。私のジュニア大好き時代の時かな??

やめないで、PURE

この曲も分かる(笑)
この曲は、にの&翔くんって気がする。あの、「くいっくいっ」って振りは、すっごい印象深いの。

硝子の少年

なつかし〜〜〜〜〜〜
これはね、おおちゃんってイメージ(笑)。♪ゆ・び・にってとこ、一緒に踊っちゃった。
滝大好きな頃に流行った歌だけど、おおちゃんが踊ってたビデオを繰り返し見たから(笑)

フラワー

今回は、キンキ担で入ったのに、踊ってる踊りがジュニア(笑)
一緒に踊ってたら、目の合ったジュニア(だれか分からん)ににこって笑われちゃった。

Rocketman

聴きたかったんだ〜〜〜これ。横アリコンで、おおちゃんが、嬉しそうにロケットやってたってうわさの(笑)

歌い終わった後、ステージの両端にあるロケットに乗り込む2人。
ドームの天上も使ったいきな(まぬけな??)演出でした。
そして、間抜けにも、そんなロケットをずっと見てた私は、いきなり宙づりになってる2人を目の当たりにするのでした。

雨のMelody

大好きなの、この歌。もちろん一緒に踊りました。ジュニアの振り(笑い)
ここでも、目の前のジュニアの子に笑われちゃった(笑)そうよね〜〜〜
光ちゃんのうちわなのに、ジュニアの振りしてるんじゃ、あんただれのファンって感じだよね〜







このまま手をつないで

日記に書いたとおりです。おてふりタ〜〜〜〜イム

アンコール

あの娘はSo Fine

大盛り上がり大会。たのしかったよ!!

感想

キンキコンは、久しぶりだったんだけど、ますます物足りなくなってるって感じかなあ。
忙しくって、ダンス練習できないのも分かるけど。
構成も、選曲もいまいちかなあ・・・
3年ぐらい前が一番よかったんじゃないかな。コンサ的には。
キンキはダンスって気がしてたけど、似たような振りばっかだし。

後、バックのジュニアの質とかもあるのかな?
裕貴さんはしばらく踊ってなかったんでしょ?前はピカイチだったんだけどね。
アッキ&はらっちは問題なし。まちさまも。
やらぱなは問題ないんだけど、私的に、MAに入ったっていうのが。
MAはジャスダンス的な繊細で、しなやかなイメージだったのに、何か変わっちゃタンだもん
ま。おおちゃんいないから、どうでもいいけど。

そして、もしかして、嵐が抜けたのって痛いのかなあ。(正確には、あいば&しょう&じゅん&にの???)
結構いい位置占めてた、それなりに踊れる子たちだったんだなあということを実感)

どんどん変わっていくものだとは思うけど。
ジャニーズには、踊りが資本。
振りじゃない、ダンスが出来る子をもっと育てて欲しいなあ。
あれ、何をかいてたんだっけ??
というわけで、たのしかったよ??ん??