10月24日(火)きょうのピカチュウ 9050

そう、今からおもえば、すでにこの時からおかしかった。
朝、4時半にめざましをかけるも、おきたのは、5時半。
あわてて、準備し、家を飛び出す。
で、新幹線で気分が悪くなる。
なんなんだ・・・とおもいつつ、一日働く。
今週は、浅草。
夜は、とろろやさんで麦粥を食べる。

10月25日(水)きょうのピカチュウ 12265

のどが痛い。
胃腸薬と、頭痛薬はたくさん持っているが、あいにく風薬は持っておらず。
でも、今日は東京タワーの日。
こんなチャンスは二度とないかもしれないから、
はってでも行かねば。
でも、体調は、どんどん悪くなる一方。
熱もあるかも、でこと、首が熱い。
定時。
わーい!!出発!
でも、実は、この時すでに、座ってるのもしんどかった(笑)
タワーで、ゆれてるのが気持ち悪く(笑)
きつかったぁ。
あまりにしんどそうにしていたら、おでこで熱チェックされた(*--*)
は・・・・はずかしい・・・・汗かいてたし・・・ぅぅぅぅぅ
その後、わたしを除く4人は、お酒好きなので、飲みに行く。
きっと、大好きなとなりの上司も、元出稼ぎ先のお兄さんも、
こうやって、お酒を酌み交わせる人と飲むのが楽しいんだろうね。
はっきり言って、あの場で、座っていられたのが奇跡に近いほど弱っていた(笑)
帰りはタクシーで帰る。

10月26日(木)きょうのピカチュウ 6961

死にそうだ。
と思っていたら、午後から回復不可能に。
大好きなとなりの上司が、別の仕事で、別のビルに出かけた後、
ぶっ倒れた。
そのまま早退。
ご迷惑おかけいたしております。
いつもの、頭痛、ひどいver。
16:30〜4:30ごろまで、うめき散らしながら、頭痛にひたすら耐える。

10月27日(金)きょうのピカチュウ 6648

ということで、朝、4:30頃起き上がり、薬を飲む。
休みたいとも思ったが、今日はチェックアウトの日だし、
帰る日だから、とりあえず会社へ。
前日よりは、まともだけど、
寝てないダルさと、どんよりした頭痛と、風邪と思われるのどの痛みは治っておらず。
さあ。
来週も、東京だ。


メール ホーム