2000年10月19日(木)


お尻が痛い

胃が痛くって

3:30頃目が覚める。
逃げ出したこと。
お酒の飲めない人は礼儀のない人ってこと。
どうもわたしの中で引っかかっているらしく、
胃が痛くって、眠れなくなってしまった。
こんな小心者のくせに、その場じゃうまく振る舞えないんだよなぁ。

仕事

2人1組での作業。ずっと先輩がやっててくれたので、することなし。
わたしってば、仕事ないと、気が狂いそうになるタイプなんだけど・・・
ま、この3ヶ月ぐらいの、仕事なし生活でなれたせいか、我慢我慢な、時間を過ごす。
辛かった。
替わりますといっても、「いいよ、べつに」って断わられたし(笑)
友が、
『いいんだって、先輩たてときゃ〜』というので、そうすることに。
ああ、きっとわたし、自分じゃ作業できないな。

行事

定時後は、会社の行事に。
講演会なんだけど、
わたし、やっぱ、この会社の雰囲気になじめない。
わたしの選んだ会社じゃないし、わたしを採ってくれた会社じゃない。
そして、2時間座ってるのが辛かった。
お尻痛くて。

ファミレスの会

講演会が終わると、ファミレスの会メンバーのうち、東京に行ってしまったお兄さん発見!!
ちょうど目の前にファミレスがあったので、
ファミレスの会at東京を開こうとしたら、
これから、グループで飲みに行くとのこと。
しかたがないので、友と2人ファミレスの会をしたのでした。
席に座って思ったこと。

また、座ってしまった・・・


メール ホーム