ジャニーズ暦

はやり物に弱いわたし・・・子供の頃からね・・・
'80年 小4 田原俊彦 後ろで踊っていたジャパニーズののーちんが好きだった。女の子の人形頭かぶってたんだよね。
近藤真彦 映画、見にいったんだよね。レコードを買うという行為をしたのもこの頃。
ジャニーズ少年隊 マッチの後ろで踊ってた、3人組み。
松原くんが好きだったのに、いつのまにか東になってた。
中3 シブがき隊 ふっくん。この頃のあだなが「すしえ」だったので、アルバムにはほうぼうに「すしくいね〜」って書かれたなあ。
'86年 高1 少年忍者 中村亘利(のぶとし)くん。CHACHA、おめで隊としても大活躍(??)
光GENJI 寛くん。地味な中にもいい味出してた?とうとう同級生から下の子になっちゃったなあと思った時。
平家派 特に好きな人はいなかったけど。さかもっちとかいたんだっけ?野口くん(反町)とかもこの頃だっけ?
SMAP ごろちゃん。朝のテレビ小説、ビデオも取ったし、小説も買ったぞ。
'96年 社4 喜多見英明 妹のKinKi熱に押されてTVを見ててみつけた人。自分の初コンが横アリ2日間4ステ。
しかもセンター。間近で見てすっかりやられました。
'97年 社5 滝沢秀明 怪談倶楽部のころはなんとも思わなかったのに、硝子の少年で光ちゃんの影をしている姿に引かれました。
ニュースの女で完璧やられる。
'98年 社6 大野 智 前は、妹と一緒に、「4時40分」とさんざん笑っていたわたし(ほら、眉が)。ところがどっこい。
KTK春公演初日。牛若から王子様となってゆれる姿は(はーと)。わたしの心を奪ったわ。
2000年 社8 嵐☆大野 智 グループ結成が素直に喜べなかったわたし。
ファーストコンサートin横アリで、嵐の大野智を実感。
嵐のおおちゃんを応援して行く事を心に誓ったのでした。


メール ホーム