コンサートの感想

1月10日(月) 1部(13:30〜)

はじめて、坂本担としてはいったコン。いやあ、今まで知らなかったのがもったいないくらい、いいキャラしてますね。


OVERTURE

ブレードはいたジュニアがわらわら出てきます。でも今日は、そんな子たちを目で追ったりしないの。
じっくり待ちます。

Music For the People

爆発!!とともにサビから入ります。
クレーンに乗ってぐるぐる回ります。でも坂本さんは、反対側(Fブロ・・・・遠い)
えっと前は、長野くんだった??(笑)

ちょっとしたダンスコーナー。 バックステージは、結構坂本ポイントかも。くるの〜〜〜〜!!
でも最初にきたのは、おかっちかな?

いま!!

中央の円形ステージ。6にん、たのしそうよね〜

BEAT YOUR HEART

やっぱ。坂本さんはいらしてくださる・・・バックステージ

MASSIVE BOMB

MC

みなさんに一つ言いたいことがあります。爆発には気を付けろ!!
ホントビックリした・・・・

Life goes on

Miss You Tonight

剛くんペラペラネタ。
バックステージだったから、めちゃちか!!!カワイイよ〜健くん

Happy New Year's Train

スキスキ、この歌すき〜〜〜〜〜かわいいよね〜。おおちゃんが踊ってた思い出。
最後の後奏はすきさすっきゃねん!

I'M HAPPY MAN

Shelter

おうおうおう〜〜〜〜しぇるた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カウントダウンのときは正面で見れたの〜〜〜今日は裏〜〜〜〜〜
黒い衣装も、この曲にぴったし。
そして、そして。例の♪GET DOWN〜しんじた〜い〜
をバックステージで披露・・・・ああ、正面で見れた人ってば、幸せものね。

Going Back 2 R・e・a・l

おおちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとおもわずさけんでしまった(^^;)

イノ&剛の歌

You'll Be in My Heart

白い、少し上着が長めのスーツ。王子さまよ、王子様(^^)
そしておっちゃんが脚立に登った。ということは・・・・
ぱながつけた。ってことは・・・・・
とんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ!!!!!
足の形は、おおちゃん顔負け、きれいよ〜〜〜〜
でもえらく、前後にぶんぶんゆれてたね〜、激しかったね〜

岡田君ソロ

翼になれ

WAになっておどろう

またまたまた。バックステージ!!!
健くんは、もう、かわいくってかわいくって。連れ去りたかった(笑)

MC

剛くんトイレタイム
すごいよね〜、こういうコンサートも。

Jr.コーナー

Be a man〜back to BACK〜ジュニア紹介〜?

目の前の花道で、福ちゃんの紹介!!!!思わず、「ふくちゃぁ〜〜〜〜〜ん」と言ってしまった。
でも、私の福ちゃんは、「福田悠太」じゃないよ。「福原一哉」TOP−Jの生き残り。

野生の花

SUPER HEROES MEDLEY

Can do! Can go!〜Lookin'The World〜DO YO THANG〜Without you〜Truth〜SUPER FLY〜お前がいる

坂本くんのナレーション(??)誰がなにを歌うかは分かりません
何がうれしかったって、健くんのお前がいる。バックステージだったから近かったし、
あの声で聴く、お前がいるの、2番!!めちゃレア!!うれし〜

Miracle Starter

この歌も、おおちゃん!!が踊ってたイメージが強い。かなり若い頃(笑)
一緒に踊ったけど、坂本ファンのくせになぜだか踊りがジュニア・・・そうさ、私はジュニアファン。

EASY SHOW TIME

愛なんだ

NO DAMAGE

ロマンスじゃ全部を語れない

かなりアップテンポな気がしました。

TAKE ME HIGHER

MY DAYS

over

何かね、バックステージは坂本オンステージ。一緒に踊る。
そしてやっぱり私は、ジュニアの踊りということに気づく。 白いノースリーブの衣装なので、おてふりは、脇を隠しつつ(笑)

〜〜〜アンコール〜〜〜

Believe Your Smile

本気がいっぱい

センターステージで、MAを捕まえて、マイクを差し出す坂本くん。
いやがりながら、恥ずかしそうに「ばいばい」「ありがと〜」というジュニアを見つつ、ばか笑い。
そんなに、たのしいか〜〜〜〜!!

坂本くんのジュニア紹介。カンペ見てます。

いやあ、知らなかった。坂本くんがこんなにかわいくって、おもしろい人なんだって。
かわいいの。うごきが。おおちゃんに通じるものがある!!
コネタといい、無表情といい、動かないところといい(笑)
バックステージは、坂本ファンにとっては、パラダイス!!


メール ホーム 戻る