コンサートの感想

1月15日(土) 2部(18:30〜)

1階26列48番

立てなかった2階最前から、1階席へ。と。とおい・・・
でも気楽(笑)

ターザンの歌、途中、英語で歌ったの!!!
♪どんな〜とき〜も〜
って歌うと思ったところを
♪You'll be in my heart〜〜〜〜〜〜
っていったから、ん??まちがえた??とか思ったら、ちがうのちがうの〜〜〜
英語なの〜〜〜〜
イングリッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まあく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
でも双眼鏡で見ると、髪がいわのりだから、
遠目でがまんなの〜〜〜〜〜

シェルター!!!!
やっぱいいわ〜〜〜〜〜〜はらっち&あっきー最高!!

そうそう、それから、ツーカーのCMは、坂本くんVER見れました〜〜〜〜(^^)

Before Fight

シルバー衣装。腰に白いふわふわ付けてるの〜

BEAT YOUR HEART

ジンクス

Goledn Seventiens Years

小MC(のはずが中MCになりつつあるらしい)

少年隊メドレー

仮面舞踏会

MA歌います。
スクリーンが降りて来て、少年隊の映像が流れます。

春風にイイネ!

(おおちゃん・・・・・・プレゾンで、歌ったね・・・(涙))

Dance Dance Dance

スクリーンで、昔のVの映像。ちいさい滝つばにマイクを向けるまあくん。

千年メドレー

黄緑のブラウス。千年・・・(おおちゃん・・・・・・(涙))

君だけに

♪まい、すい〜は〜、坂本さんニッキパートで歌い上げてます・・・

まいったネ、今夜

おとなよ、おとな。

ダーザイン

黄色いイノッチ。フードかぶって出てきます。

You’ll in My Heart

白い衣装の坂本さん。途中、歌詞が英語です。

DON’T GIVE UP 〜大丈夫にならないで〜

ひろし。はた持って踊ります。MAはたの受け渡し失敗して、落します。

JUNGLE PARTY NIGHT

MC

イノッチのコーナー

お前がいるを作った人の歌

翼の設計図

坂本さんドラム、いの引き続きギター、ひろし

電話かかってきます。
いのっち:かあちゃん!子供が出来たって??相手誰だよ。さかもとくん?????
まあくん:いくら年上好きだって・・・お、とおちゃん、明後日6時に、市場で・・・・

つぐない

ひろし。美川さんみたいな衣装で歌う・・・

WISHES〜I'll be there〜

赤っぽい衣装。

ジレンマ

自由であるために

Bilieve Your Smile

Shelter

黒い衣装。
はらっちとアッキーを左右に従えて登場。
3人、息ぴったりに踊ります。もう、見てて、背筋ぞくぞくもの。
でも、後半のMA6人になると、バラバラなのが残念。
KTKのCOOLの9人一糸乱れぬって感じな踊りが出来たら最高なんだけど・・・・

Puzzle

紫衣装。かわいい(^^)

GOAL

OPEN THE GATE

〜〜〜〜アンコール〜〜〜〜

???

黄色い衣装(動物柄のアクセントがついている)で登場。

Knock me Real

WISHES〜I'll be there〜


メール ホーム 戻る