コンサートの感想

1月15日(土) 1部(15:00〜)

2階1列18番

トニコンははじめてでしたが、
3人とも、かっこいい!!
そしてトークがおもしろい!!

そして聞いてたとおり、町田くんはいませんでした。
でも、らっちがいた〜〜〜〜

生シェルター!!感激(><)!!!
はらっち&あっきー最高!!

はらっち&まあくんの坂本商店のCM!!
トニって、いいかも。

Before Fight

シルバー衣装。腰に白いふわふわ付けてるの〜
『う〜』っていうんだけど、まあくんかなあ??
この曲は純弥が踊ってるイメージがぁぁ・・・

BEAT YOUR HEART

なんかへんちくりんなオレンジのそでと、前が青色デザインの服??

ジンクス

まあくん赤、博青、いの緑の衣装。腰に、白いふわふわついてます。
MAも、2人ずつ、ブラウスの色が分かれていました。

途中、メンバー紹介。MA→トニで、1人ずつです。

Goledn Seventiens Years


MC

名古屋は冬にコンサートがなかったから、いの:「いつもの1000倍ぐらいでやっちゃ・・・・・ったら死んじゃいますので、
いつもの10倍ぐらいで」
まあくん:「僕2倍でいいです。・・・すみませんいつもペース配分考えてました(笑)」

少年隊メドレー

仮面舞踏会

MA歌います。やらっちソロでは、「きゃ〜〜〜」の声が一段と高くなります。
スクリーンが降りて来て、少年隊の映像が流れます。

春風にイイネ!

(おおちゃん・・・・・・プレゾンで、歌ったね・・・(涙))

Dance Dance Dance

スクリーンで、昔のVの映像。ちいさい滝つばにマイクを向けるまあくん。

千年メドレー

黄緑のブラウス。千年・・・(おおちゃん・・・・・・(涙))

君だけに

♪まい、すい〜は〜、坂本さんニッキパートで歌い上げてます・・・

まいったネ、今夜

おとなよ、おとな。

お遊びコーナー??
博VSまあくん&らっち・あっき
ジャグリング・・・らっちさくさくっとジャグリング。博は、客席との受け渡しに失敗。
ばばぬき・・・・・まあくんばばを引いて、倒れます。アッキが心臓マッサージ。
博がカードを取ろうとすると、客席から「だめ〜〜〜〜〜」
2人して、そっちを見て固まります。
博がばばを抜くと、「腰、いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ポーズでうずくまり。
まあくんのつぼにはまってます。

まあくん博に撃たれて消えます。

ダーザイン

黄色いイノッチ。フードかぶって出てきます。

You’ll in My Heart

白い衣装の坂本さん。なんか、サビで飛ぶイメージが(笑)

DON’T GIVE UP 〜大丈夫にならないで〜

ひろし。はた持って踊ります。まあくんベージュのコートで登場。
銃を博に向けます。するとそこにはイノッチが。反対側から博登場。

JUNGLE PARTY NIGHT

飛んでるまあくん、かわいい!!

MC

イノッチのコーナー

定員オーバーのうた??すっごいいい歌なんだけど、最後の「マッポ」がでてきたところで、会場は笑いの渦・・・

翼の設計図

坂本さんドラム、いの引き続きギター、ひろしキー

電話かかってきます。
まあくん、ソックスの中から(どこに電話入れてんねん)とりだします。 いのっち:かあちゃん!子供が出来たって??相手誰だよ?????

はらっち登場。「ただいま〜」会場「おかえり〜」
テレビをつけると、セルラーのCM。博VER。
未成年の主張:おかっち
坂本商店のCM
トニセンニュース。まあくんのレポート。トニセンコンサート会場。背中がぞくぞくする
まあくんの服は前面しかなく、後ろから見ると、トランクスONLY・・・
愛の嵐(サイコメのような感じ)で、最後に博が登場し・・・・

つぐない

ひろし。美川さんみたいな衣装で歌う・・・

WISHES〜I'll be there〜

赤っぽい衣装。

ジレンマ

自由であるために

Bilieve Your Smile

Shelter

黒い衣装。生シェルター・・・・フルVER(フルじゃないけど)いいねえ・・・・

Puzzle

紫衣装。かわいい(^^)

GOAL

OPEN THE GATE

〜〜〜〜アンコール〜〜〜〜

???

黄色い衣装(動物柄のアクセントがついている)で登場。

Knock me Real

WISHES〜I'll be there〜

みんな歌って下さいーと、最初トニは歌いません


メール ホーム 戻る