ふくきちがお気に入りのドライビングコースをあげてみました。というかワインディングに近いような気がします。今後は投稿も受け付けます。一応全国規模で載せてみようと思ってます。

愛知県(2) 三重県(1) 大阪府(1) 

兵庫県(2) 山口県(1)

愛知県その1 瀬戸市 国道363号線

技術レベル中級者向け 道少し狭い

第1回オフミで通過したんですが、なかなか面白かったので載せてみました。面白いところは県境手前ぐらいなんですがその部分はちょっと道が狭めです。アップダウンは激しくないので足回りのチェックにはちょうどよさそうです。

R363

 

愛知県 名古屋市 出来町通り

技術レベルなし初心者を除く ただの道、観光向け

ここが一番長く見れる、名古屋名物バス路線です。よくわからない人は路面電車の代わりにバスが走ってるようなもんで道路のど真ん中に駅のようにバス停があります。朝と夕方がバス専用路線となりその他の時間はバス優先です。何が変かと言われると右折車線が三車線の真ん中にあったりします。もしこれを見て通る方があれば、左からの右折車とバス停部分の車線が反対車線に突っ込むような配置になってるので注意しましょう。

専用バス路線

 TopPageへ

 三重県 大阪府 兵庫県  山口県

カウントバナー