ゼニガメシュの酒場・本店Z:過去ログ14 (2007.3.31〜4.13)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ15へ


[700] デュオ(エメ主♂)「おらおらぁっ!死神様のお通りだ!」 投稿者:ソロ [カントー] 投稿日:2007/04/13(Fri) 00:32  Home

…デュオ君の物真似パート2です。
デ「『死ぬぜぇっ!』で始まる台詞とどちらにするか迷ったが…結局こいつに辿り着いた」
ユアン(パール主♂)「…デュオ。やっぱりノリノリだったんじゃん…」

なんとか履修が決まりまして、来週から本格的な講義が始まります。さあ、一体何単位取れるのやら…(弱
…と同時に『クイズマジックアカデミー』なるアーケードゲームをプレイ開始しました。後ろから見てるときは簡単に答えがわかるのに、実際プレイしてみると何故か答えられなくなってしまいます。まあ、知らない問題が出てきたってのもあるんですが。

…さて、いっちょレスといきますか!(また物真似)

>アルスさん
>「ビルドアップせい!」 出たぁ〜〜っ! あのBGMを流すときは、アノ部分だけ笑ってしまわないように唇を未だに噛んでしまいます。
そんな自分はまだ2周目。12話の文化祭のところは、1周目も2周目も笑いが止まりません。…他に笑えるのは下の台詞です(無論他多数ありますが)。

『見ていてくれ、甲児君!マジン・ゴーッ!!』
(W32話、白鳥九十九のマジン召喚時)

>サトチさん
>携帯より ちなみに、フルブラウザにて来店していました。普通にアクセスすると無味乾燥な感じですが、フルだとパソの画面ほぼそのままで楽しめます!やっぱり、「科学の力って(以下略)」の言葉は間違ってないのでしょう。
…GTSの不便さは相変わらずですがw

>ラヴィアンさん
>サークル 入るかどうか、どこに入るかで4年の学生生活が決まりますからねぇ…うちら1年の最初の試練の1つですし。
運動系に入る場合、こちらですとおおよそ別のキャンパスまで移動する必要があるから没。文科系はあまり興味が無いので大体没。
そんなこんなでどこに入るかは、自分は決まりました。
>タワー …そういえば、パールのタワーメンバーはほとんどがエメラルドからの転送組だったことを思い出しました。
ユ「今回、どうして孵化するポケモンのLvが1なんだろう…。せっかく個性って…」
デ「ユアン。念のためだ、そこで止めたほうが良い」
…進行関係のネタバレではないのですが、サトチさんのことを考えここでストップさせていただきます。

では、失礼します。明日は1限からです…orz

[699] 奮闘中のサトチ君にこの歌を贈る 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2007/04/12(Thu) 21:57

ピカー 
プラスピカー プラスピカー 
プラスピカー プラスピカー
ピカピカズ!
退かず 媚びず 顧みず
努力だ 勇気だ 根性だ
"ビルドアップせい!"
血戦の幕は 切って落とされた
モジリの名において 打ち破れ
勝利はぼくらに ゴーゴー ピカピカズ

ピカピカズ!
挫けず 嘆かず 投げ出さず
炎だ 地震だ 電撃だ
"ビルドアップせい!"
傷ついた友を 屍 越えて行け
斗え 最後まで 諦めず
勝利はぼくらに ゴーゴー ピカピカズ

…久し振りの書き込みがこんなへっぽこな替え歌ですまねっす; アルスです。
とりあえずやじピカを読んで不意にこんな替え歌が閃いたモンで、つい。
どうにも元歌のゴライオン!にあたる部分に嵌る物がなかったんで、適当に…。

レスポンスせい!(まてや

>ピッチさん
>ジュペッタぬい
むぅ…ちょっと欲しいかも。
そういや、ピカナさんもナゾノクサぬいを作っていたような。

>サトチさん
やじピカ、拝見いたしました。
果てしなく長い道のりになりそうですが、最後まで見守ってますよ。
アルス(真珠♂主)「…トレーナーハウスもいいが、もう一度あそこに殴りこんではどうだろうか。
そう、『あそこ』にな…。」

>ソロさん
>斬って斬って(ry
W、現在三週目です。
まさかデスサイズでメイオーできる時代が来るとは…。

それでは、この辺で。

『もらおう、俺もフルーツ派だ。』
(スパロボWよりヒイロ・ユイ)

[698] あれ・・・? 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/04/12(Thu) 21:31

ポケスペ21巻が2冊ある!!!!
今日、見つけてしまいました。
無くした21巻を買い損ねたと勘違いしていたようです。
>おなか
やっと通常どおりに戻りました。(^.^)
家の付近の地区では、体育再の準備が始まりました。
ボクの高校でもです。今年もしごかれます・・・(==)~<あ゛〜
空野さん(キャモメ♂)「ウチは練習に行かんでもよかもんね〜♪(学校無いし)」
う゛〜でも応援ぐらいしてね。

ではー(疲)

[697] 今日はレスのみで。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/12(Thu) 20:54  Home

>珈琲さん
> 鬼ごっこ
楽しそうですけど、そうとうキツそうですねぇ(^^;)
> 101
そうですか〜。やっぱりいいですよねアレ。

>しょーくんさん
> サボリ
弓道ですか(^^;)やっぱりそういうのの開会式をサボるのはまずい様な気もしますが。
> 101
そうです〜。101匹ワンちゃんですね。アニメより実写の方が僕は好きです。

>SYUさん
> コンテスト
確かに、そういう技って一つはありますよね〜。僕は「ふぶき」とかお気に入りです。
> 履修
やっぱりそうですか(^^;)この先何が起こるか分からないし、気をつけないと……

今日はこの辺で。それでは〜

[696] 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/04/12(Thu) 14:45

>サトチさん
自分は高校の時は1度も休んだことがなかったので、出席重視の教科にしたんです〜。ポケモンは、ピッピのリボンが17個になりました。

>ラヴィアンさん
>コンテスト
やっぱりホウエンメンバーの技の中にはそれのおかげで優勝できたなどの思い出があるもので。ホウエンでは「だましうち」が好きでしたね〜。
>履修
1年生は必修が多いですよね〜。必修は出れるなら全部授業に出た方がいいですよ。あまり休むとそのうち入院とかした場合、単位が危うくなる可能性があるので。
>101
昨日見ましたよ〜。あとアニメの方も見たことがあります。声が変わるのはショックですよね。自分はハウスオブマウスでイアーゴの声が変わったのにショックをうけましたよ。

>ミケロさん
今回審査員が3人に増えたので、かなり厳しくなりましたね〜。自分もポケモンに色んな名前を付けましたよ。遊戯王とかから名前を拝借して。

[695] ウチの掲示板が・・・ 投稿者:ピカ博士 [カントー] 投稿日:2007/04/12(Thu) 02:52  Home

えー、自サイトを改装しているピカ博士です。
といっても、なかなか時間が取れないのが悩みの種です。

ピカ(ピカチュウ♂)「で、掲示板設置のために、某有名サイトからダウンロードできるのを持ってきたんだけど、
設定は終わったけど、
それを使うページのプログラムに梃子摺っていると・・・」

あ〜ん、正直に言わんといてよ、ピカ・・・


ま、そういうことで、レスレス。

>サトチさん
>やじピカ
久々に、あの大物のボケとツッコミを堪能しました!
相変わらず面白くて最高です!
今度のネタに期待して、アタックチャ・・・(以下略)

ではでは〜

[694] にゃむい〜 (T0T) 投稿者:しょーくん [カントー] 投稿日:2007/04/12(Thu) 01:31  Home

サトチさん>
最高に寝ぼけてるかも・・・
リンクを辿って開いたページで、「あ 正式名称だったのか」と、
思わず思っちまいました (^^;
結構、みんな、あれ 思うのね〜

ラヴィアンさん>
弓道の審査や試合、よく開会式をサボっちまいます (^^;
「101」って、101匹ワンちゃんですか?
・・・全然外れていたらごめんなさい m(__)m
他に思い浮かばない・・・

珈琲さん>
何か楽しそうな学校ですね (^^
私の PS2 も調子が良くないです。
いよいよ PS3 かな・・・

進学された方、改めておめでとうございます!!

> りょこう いきたい なあ やすみ ほしい なあ

私の台詞かと思った・・・ (^^;

[693] いよいよ先輩になりました 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2007/04/11(Wed) 22:59  Home

野球部の一年生は苦しい生活を強いられているようです。僕も一年前はそうでした。

>S/ALさん
怪我はお大事にです。
運動には怪我は付き物ですからね・・・僕も部活で怪我をしないようにかなり気をつけています。

>珈琲さん
大学の野球部ですか!
中学からクラブに所属していらっしゃったということですが、草野球でしょうか?
もしよろしければポジションも教えてください。

>サトチさん
>手首
何にせよ、無理をなさらずに(^^;)
>りょこうに いきたい なあ やすみ ほしい なあ
なんか覚えがあります・・・。
つりびとかどうだったかは記憶に無いですが・・・。
ラヴィアンさんが書き込んでくださっていたのでまちがいないかと。
しかしこの言葉・・・同感です。特に休みが・・・・(春休みは休み一日だけ・・・)

>ラヴィアンさん
>101
可愛いですね、あれ。
僕は体がもうダルダルメシアンですが(何

課題テストの点数は・・・この先は秘密です。
それでは。

[692] 赤坂の街を逃走中! 投稿者:珈琲 [カントー] 投稿日:2007/04/11(Wed) 22:47

赤坂ほぼ全域鬼ごっこ、法学部一年総員出動(強制)。逃走者約100人に対し追跡者約40人。私は逃走者として参加する事になりましたが、
楽しめたのは良かったですがとても疲れました。授業も開始しないまま鬼ごっこは無いでしょう。

>ラヴィアンさん
>101
観てますよ。確かに、吹き替えの声変わってますね。時代の流れという奴でしょうか(苦笑
>入学式欠席
行こうとは思ったんですけど…
シビリ(ピカチュウ♂)「行かなかった訳ですね。K君やI君も心配していましたよ」
…。

>サトチさん
>腱鞘炎
…にしてもただの疲労にしても、お体を大切に。
シビリ「貴方はもう少しサトチさんを見習って下さい。大体部屋をいつ掃除するつもりですか」
汚すぎるな、と自覚したら。

>りかりんさん
>職場
おめでとう御座います。心よりご活躍をお祈り申し上げます。
>PS2
あらら…ご愁傷様です。私もPS2はDVDが読み込めなくなってますが放置です。

>SYUさん
>履修科目
参考にさせて頂きます。「テストが微妙でも」というフレーズに直感的に何かを感じました。

>しょーくんさん
>開業
おめでとう御座います。心よりご活躍をお祈り申し上げます。苦労はあると思われますが、陰ながら応援していますので頑張って下さい。
私も見習いたいものです。

ではこの辺で。

[691] 現在日本テレビで「101」をやっているそう。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/11(Wed) 21:53  Home

あれ好きなんですよねぇ、面白いし可愛いし。
昔録画したビデオがうちにあるんですけど、吹き替えの声が今と違っていました……ちょいショック。

>珈琲さん
いや、流石に入学式を休むのは……まぁ、うちの学科でもいましたけどね。
何にせよ、ゆっくり疲れを取ってください。

>サトチさん
> 手首
う〜む、どうなんでしょう?腱鞘炎であっても無くても、手首を酷使しないのが一番でしょうが……
> リンク
あぁ、それでしたか(^^;)大丈夫です、あんな感じでよろしいですょ〜。
> コンテスト
僕はコンボ多用してポイント稼ぐ派なんで、コンボが無いのはつまらないです……
ちなみに妨害ですが、たくましさコンテストで計11ポイントの集中妨害を喰らった事があります。
> りょこう いきたい なあ やすみ ほしい なあ
バトルタワーに出てくるつりびとミナトですな(^^)確かルビサファの進行報告に載っていたような。

>しょーくんさん
開業おめでとうございます〜!軌道に乗るまで大変だと思いますが、挫けず頑張ってください!

>SYUさん
> コンテスト
あ、僕も同感です。ホウエンチームはホウエンで頑張ってほしいですし。
> 履修
そうですねぇ〜……確かにそうすれば単位も取りやすいですね。
殆ど必修科目で固まっていますが、検討してみます。

>りかりんさん
> 職場獲得
おめでとうございます〜!明日から頑張って下さいね。
> コンディション
通信使わないとポフィンは一人で作るしかないから、コンディション上がりにくいんですよねぇ……

今日はこの辺で。それでは〜

[690] りょこうに いきたい なあ やすみ ほしい なあ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/04/11(Wed) 20:07

↑、だれのセリフだったかなぁ〜・・・(^^;)つりびととかだった気がする・・・

>しょーくん
おぉー!!!おひさしぶりです〜!!
独立開業、おめでとうございます〜!!\(^0^)/ 大変でしょうが、がんばってくださいな〜!
ホントですか〜(^^;)>勘違い>主題歌
ちなみに「重いコンダラ」をググって見たら、こんなん↓出てきました(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A9

>SYUさん
まじめなヒトは出席重視科目を選ばれるようですねd(^^)

>りかりんさん
おお、こちらも!職場ゲット、おめでとうございます〜!!
>腱鞘炎
かどうかは不明なんですよね〜(−−;)いずれにしても、様子見てみて治らないようなら、見てもらわなくちゃかな・・・

>ミケロさん
なんかちょっとごぶさた?(^^)
>「きまぐれなせいかく ちょっぴりごうじょう なんでもよくたべる」
コジロウというよりムサシかも(笑)

[689] 鳩を返せ… 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2007/04/11(Wed) 19:50

>SYUさん
>そーいえばホウエンは5回アピールできましたね。

え、そうだったんですか?(私は3をやったことがない)
私の場合、最初「銀盤の皇帝ギエロン」ことポッチャマ最終形態を使って各種リボンをゲットするのが大変でしたが、一度なれるとダンスでライバル(シンジのことではない)妨害(曲の最後のほうで無茶苦茶に踊って相手に反応する隙を与えないなど)が楽しくなるんですよね・・・(結構ワルかも)
ただ技の審査で行動回数が4人×4回のため、ボルテージゲージを上げにくい(MAX5)なのが欠点か?

話は変わるのですが、私は現在ポケモンの名前をウルトラシリーズから取っているのですが、ポッポを手に入れた際に(ポッポ第二形態の名前がピジョンなので)「ウルトラマンA」に登場した「大鳩超獣ブラックピジョン」から名前を取って・・・『コジロウ』と名づけました・・・
こら!そこ!アニメのあの人は無関係です。
・・ブラックピジョンの元となった鳩の名前が『小次郎』というのでつけてみただけなんですが・・・こいつの性格が・・・
「きまぐれなせいかく ちょっぴりごうじょう なんでもよくたべる」
・・・アニメのあの人をイメージさせますね・・・

[688] とりあえず 投稿者:りかりん [カントー] 投稿日:2007/04/11(Wed) 18:33

パートで都内某所の図書館に週3日程度のローテーションで入れることになりました。明日、現場初日です。

4年間酷使してきたPS2がとうとうディスク読み込めなくなってしまったので、今月一杯の就労分は
PS2買うのに消えそうです。Wiiはピカとコミュニケーション系が出なきゃそそられないな。


サトチ先輩>
あら〜、手首まで一気に来ちゃいました?早めに診てもらった方が良いかと。
腱鞘炎だとそこらの薬局に並んでる湿布はあまり役に立ってくれませんし。
私も大学受験の年に腱鞘炎やりましたよ。それまで散々漫画だの小説だの書き散らしても無事だったのになぁ。


コンテスト>
ダンスの存在意義が分からない・・3Dならもうちょっと動きが出て違ってくるんだろうけど・・
コンボ技がなくなってますます運任せの要素が多くなっているような・・・
攻略本片手にコンテスト技を確認しながら遺伝させたりしながらエメラルドでコンディションだけ上げて
送り込みました。ようやく賢さ要員の育成完了。現在は美しさ要員のレベル上げ中です。

[687] 授業に苦戦中 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/04/11(Wed) 08:50

>サトチさん
手大丈夫ですか〜?熱を持っているのなら冷やした方がいいですよ。
>コンテスト
そうですよね〜。あとコンボが決まって審査員に気に入られるのも爽快ですね。昨日ノクタスが全ての賢さコンテストをストレート勝ちしました。

>ラヴィアンさん
>コンテスト
そーいえばホウエンは5回アピールできましたね。コンボが無いのは結構痛いですね〜。高ポイントをゲットしにくいですし。
自分はホウエンのコンテストメンバーは使わずに、新たにシンオウ版コンテストメンバーを結成するつもりです。ホウエンのメンバーの技は変えたくないので。
ピッピは可愛さ、ノクタスは賢さのコンテストを制覇したので残りの3匹を探しています。
>大学
去年自分も何を履修するか悩みましたよ。履修した選択はテストはもちろんですが出席を重視した教科を履修しましたよ。そーすればテストは微妙でもちゃんと授業に出席していれば、不可がつくことはないはずなので。

[686] 大変お久しぶりです (>_<) 投稿者:しょーくん [カントー] 投稿日:2007/04/11(Wed) 01:35  Home

ものすご〜くお久しぶりです。
あ、大学生になっている人がいる!!
おめでとうございます!

ここんとこ、仕事忙しくて遊びたい気持ちいっぱいです (>_<)

進学・進級・昇給した方がいらっしゃる中、しょーくんは脱サラし、
本日 開業届けを税務署に出して来ました。
個人事業主です y(^^

開業して・・・ただ 眠たい・・・ (おぃ ^^;)
面白いけど、忙しいっス!

ドメイン取得して、ブログ解説してみました〜
--いや、開設してみました〜 (何を解説するねん ^^;)
良かったら尋ねてやって (^^

http://www.wright-net.in/blogger/blogger.html

やじピカ、スポ魂野球漫画の主題歌、あれ、本当にあの勘違いしてる人
いましたよ、同じ学校に。

・・・え〜と、サトチさんも もしかしてしてらした? (^^;

[685] さきほど「やじピカ」ちこっと更新。 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/04/10(Tue) 21:08

3月中に書類書きで右手を酷使したせいか、曲げると手首がイタ〜イ・・・(−−;)
パソ打ちはあんまり負担じゃないけど、なんか熱を持ってるっぽい。 これが腱鞘炎といふものかしら?

>ラヴィアンさん
いや、リンクの件ですよ(^^;)紹介文はあんなものでよろしかったでしょうか〜?
>コンテスト
そうか、コンボもなくなっちゃったんですよね〜。ちょっとさみちい?

>SYUさん
妨害、決まると痛快なんですよね〜! キメられると腹たちますが(笑)

>S/ALさん
3週間とは容易でないですね(^^;)
リプレイ日記は、がんばってくださいね〜。

>トキワの森の住人さん
こちらはおなかですか・・・;; 花冷えですし、体調にはお気をつけて。

>珈琲さん
旅行疲れですか?(笑)おやすみなさ〜い。

[684] 疲れました。 投稿者:珈琲 [カントー] 投稿日:2007/04/10(Tue) 20:44

結局入学式を卒業旅行の為にサボッ…休んだ(^^;)、珈琲です。私は明後日から授業ですが、入学式不在の奴が来たら驚くでしょうね。
ちなみに部活の方は野球部にしてみました。と言っても中学からずっとクラブに所属していましたが。

と、いう訳で明日からレス再開します。今日は寝かせてください。

[683] 明日から授業が始まるらしいです。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/10(Tue) 20:31  Home

初回なんでガイダンスとかそういうのばっかになるんだと思いますけど、このままでいいのか時間割……(何)

>SYUさん
> コンテスト
ですよね〜。(><)
アピール回数も一回減ってるしコンボも無いし、ホウエンからコンテスト要員連れてきても、技の構成で再び悩みそうです。
> 大学
そうなんです、僕もとうとう大学生ですよ〜。遅くなりましたが、ありがとうございました〜!

>S/ALさん
> 膝
完治まで最短三週間とは、かなり重症なのでは……
調子に乗って再び壊さないよう、注意してください。セリス(デンリュウ♀)も心配してるんで(^^;)
> 部活
バドミントンですか……って、廃部の危機!?それはそれで危なそうな(--;)
ちなみにバリバリ兼部するつもりだった僕ですが、結局フェンシング部だけに絞りました。兼部するとテニススクールに行けなくなる(><)

>トキワの森の住人さん
風邪ですか〜……ともかく、お大事に。トイレは我慢しない方が懸命だと思うですよ。(ストレスのせいか月初めから胃腸の調子が激悪な人)

今日はこの辺で。それでは〜

[682] 病みあがり 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/04/09(Mon) 22:21

風邪ひいて寝込んでおりました(○へ○)〜※
始業式(今日)には何とか間に合いましたが、おなかの調子が良くありません。

>ホームページ
にする内容が無いよう(;_;)
ネタはいまのところ、あの壁紙のみです〜
(あとはたいしたものが無いという・・・)

>ピッチさん
>ジュペッタぬいぐるみ
すっごい気になります・・

>サトチさん
>描いてる人がちがいますから
まぁそうですねぇ。
でも、GS編のと比べてもやっぱり・・的なところが。(ボク的には)

ではー

[681] 医者によると完治まで最短3週間だそうです・・・ 投稿者:S/AL [カントー] 投稿日:2007/04/09(Mon) 20:46  Home

まだ膝がビキビキといいます・・・。
まぁ、軽くなら走れるようになってきましたしその内直るでしょ^^;

>サトチさん
>今日は忙しかった
やっぱり忙しくない中学生のうちに、すき放題やったほうがいいんでしょうかね(何
後、リプレイ日記の件ですがまだ公開する段階ではないのでリンクは張っていません。
多分今週中には公開できると思います。

>ピッチさん
>ジュペッタぬいぐるみ
ぜひともみて見たいものです!(^∀^)
>気温
そんなに寒いんですか!
やっぱり日本も広いんですねぇ(何

>ラヴィアンさん
>入学式
私は、見事熟睡して記憶が全く無かったり(蹴
あと、676への返信、遅くなっちゃいましたが
とりあえず運動は軽めにしています。
部活は、廃部の危機にさらされているバドミントン部です。
軽めといっても、試合練習ではつい本気を出してしまい、途中で見学に移ったり・・・。

[680] 近況報告 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/04/09(Mon) 19:16

>サトチさん
あーいうタイミングを合わせる系は早とちりするので、昔から苦手なんですよ・・・(−−;)ダンスがなければもっと気楽にできたんですよ〜。ロズレイドの回はサボネアが久し振りに出てバトルで活躍しましたので、自分は結構面白かったですよ。あといつかはこうなるコラボも見れましたので(笑)

>ラヴィアンさん
確かに今回のコンテストに妨害が無いのはちょっと刺激が無いですね(されたら嫌ですけど)。自分もビジュアルもあんまり得意じゃないですよ。今度は賢さをノクタスで制覇しようと思っています。
もしかして大学に入学されたんですか?遅くなりましたけれど、おめでとうございます!!

[679] 本日入学式でした。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/08(Sun) 22:50  Home

いや〜疲れた(^^;)とりあえずどのサークルに入るかもある程度決まって、問題は履修の仕方……

>ピッチさん
> ジュペッタぬいぐるみ
リアン君仕様のぬいぐるみですか〜、いいですねぇ。
> 天気
そういや、この間東京でも大嵐がありましたしねぇ……

>サトチさん
「例の件」と言われても分からないダメな自分がここにいます(蹴)

今日はこの辺で。それでは〜

[678] くたびっちゃ。 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/04/07(Sat) 21:45  Home

今日は忙しかったので、明日あたり更新・・・できるといいな(駄目)

>フリーズさん
とっとと26巻を出して欲しいですよね(^^;)

>割太さん
どちらにしても、ご愁傷様でした・・・(−−;)
>り、リオレイア亜種!
狩っちゃイヤーん(笑)

>りかりんさん
これでまたドドンと遅れちゃうみたいです(^^;)再放送入れる前に2週連続してくれればよかったのにい〜;;
しかし、予告はそちらではやらないんですか・・・録画して送ります?(笑)
その程度なら別にかまわないですよ〜>ゲストキャラに不満

>ラヴィアンさん
>守り人漫画
そうそう、藤原カムイが描くらしいです〜。
ところで例の件はもう少しお待ちを。

>ムラサキ博士
こりゃたしかにいい出来ですね!しかし、中身がランダムっすか〜(^^;)チビシイ!!
>自分色に染める
グリフィンはカワセミカラー、麒麟は黒麒麟にしようかなとd(^^)

>ソロさん
携帯で書き込みしてらしゃるんですか〜(^^;)そりゃ大変!

>トキワの森の住人さん
>レッドの顔が幼くなった
そうでもないような? ま、描いてる人がちがいますからね(^^;)
コスチュームは炎葉にあわせて変わったんでしょうし。

>SYUさん
おお、おひさしぶりです! ダンス、難しいですよね!
ウチの方のアニメの放映予定は、酒場のトップに書いてありますよ〜。

>S/ALさん
ヒザお大事に!サイト移転、おつかれさまです。 ところでリプレイ日記にリンクが張ってないようですが・・?

>ピッチさん
そ、それはぜひ見たいっ!!>ジュペッタぬいぐるみ
どうにかして見られませんかね?

[677] ぬいぐるみ完成 投稿者:ピッチ [シンオウ] 投稿日:2007/04/07(Sat) 19:28

↑黒いフリースをもらったのでジュペッタぬいぐるみを作りました。無論リアン(ジュペッタ♂)仕様。
首がすわらず後ろの髪部分の重みでガクガクしてたり口を開けると真っ赤な布が金属チャックの間から見えたりして呪い満載っぽいです。(…

>吹雪
基本的にマイナスとプラスを行ったり来たりする気温が続いています。2桁に上がってきたらそろそろ夏なんです。(ぁ

>珈琲さん
>右脳
すり減らしすぎて左脳だけにならないように気をつけましょう(笑
>ビーマニ61曲
ビートマニアやギタドラ等はこちらに置いていないのですが、61曲とは凄い。
一回100円なので実際は40曲でも1000円しか飛んでいませんが、交通費を合わせると実際は3000円使ってました。
ゲーム代の2倍の交通費って何なんでしょう…

明日は制服を取りにいきます。今日到着の電話があって入学式は明後日です。(…
では。

[676] 現在、かなり困ってます。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/06(Fri) 21:50  Home

……どのサークルに入るか、ってのが今のところの悩みだったりします。

>ソロさん
僕は明後日が入学式ですよ〜。ガイダンス期間中って確かにヒマですよねぇ。
そういうわけなんで僕も通学(及び帰宅)の時間を利用し、カナデ(P♀主)のタワー用メンバーを育成中です。

>トキワの森の住人さん
ありがとうございます。

>SYUさん
お久しぶりです〜。
> シンオウコンテスト
僕はビジュアルが苦手ですねぇ。ダンスはそこそこ得意なんですけど……
シンオウコンテストでは妨害が無いので、個人的に物足りないです。

>S/ALさん
> 膝
少し、運動は控えた方がよろしいかと思いますが……ともかく、お大事に。
ところで、テニスやってらっしゃるんですか?
> 守り人
なんか、サトチさんに示してもらった公式サイトみたら、マンガがあったんですけど……月刊ガンガンに。

今日はこの辺で。それでは〜。

[675] サイト移転しちゃったり 投稿者:S/AL [カントー] 投稿日:2007/04/06(Fri) 21:45  Home

タイトルの通りです。移転しちゃいました。
作成中コンテンツだらけなのに・・・。
膝の怪我は、大分直ってきましたが、
部活でジャンピングスマッシュを打つと歩けなくなり、
自転車も立ってこげないという、不便な生活を強いられていますが。

レス
>トキワの森の住人さん
>早起き
私は危うく利認識に遅刻するとこでした^^;
そんなわけで、早起きは心がけたほうがいいことが分かりました。
>イエローの彼氏
私もそんな風に見えます。。
短くなった襟足もちょっと・・・。

>ソロさん
>字数制限
それは不便ですねぇ

>ラヴィアンさん
守人シリーズは、小学校の図書室で読ませてもらってます。
金が無いので・・・。
てゆーか、マンガあったんですか!

[674] お久し振りです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/04/06(Fri) 14:37

>サトチさん
お久し振りです〜。最近大学の新学期が始まったSYUです。最近遊戯王のゲームをやっていたのでポケモンから少し離れていました。
しかし最近ダイヤのコンテストに出るための下準備をして、今日ピッピ♀で可愛さ部門を制覇しました!!これでホウエンとシンオウの可愛さ部門をピッピで制覇しました!初めてポフィンを作って楽しかったんですが、コンテストのダンス審査がやや苦手です・・・。
最近ポケモンスペシャルが多くて、ビデオが間に合いません(^^;)サトチさんは今どこら辺ですか?

>ラヴィアンさん
どうも〜、お久し振りです。キメわざポケモンキッズ6のピィが可愛いので気に入ったSYUです。自分の近況は上に書いています。ポフィン作りやコンテストは前より進化しましたね〜。自分はどうしてもコンテストのダンス審査で失敗します。ポケモン10周年になりましたが、相変わらずピッピが大好きでピッピに癒されています。

[673] もうすぐ新学期だぁ 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/04/05(Thu) 23:27

今朝は早起きの練習をする・・・つもりだったんですが結局寝坊でした(^^:)>

>ポケスペ25
1−7巻の時から見ると、レッドの顔が幼くなった気がするのはボクだけでしょうか?
(これココに書いていいのかな?)
>ラヴィアンさん
おつかれさまでした。(^^)

[672] デュオ(エメ主♂)「こちらデュオ!斬って斬って斬りまくるぜ!」 投稿者:ソロ [カントー] 投稿日:2007/04/05(Thu) 23:20  Home

デ「……っておい、ソロ!いくら俺の名前の元になってるからって、真似させんなっつうの!」
ユアン(パール主♂)「でも…デュオ、ノリノリだったよ?次、こっちの台詞も真似してよ」

とりあえず彼等二人はほっといて、と。最近PCに触れられる時間が無いために、報告とかレス返しとかできませんでした。
…ちなみに携帯からです(とある掲示板式ゲームでは鳩と呼ばれます)。
前置きはこれくらいにして、近況報告的なものに入ります。

一昨日からのガイダンスを経て明日、入学式です。ガイダンスは結構あっさり終わるのですが、家から計測して1.5時間強かかるので疲れます。
…この時間、暇なのでデュオ君をファクトリーに派遣させたり、前回(前々回?)ピカ博士に紹介した某森へ出撃させたりで楽しんでいます。
ユ「…そうなんだよ。最近、僕のこと構ってくれなくて、寂しいんだ…3/24にみんなでコンテストをやって以来かな?」
だあぁ〜…ごめん、ユアン君。今度またタワーとか、某洞窟に連れていくから、それで勘弁してくれ。な?

……まだ色々話したいのに、携帯の字数制限が邪魔をします。ノートパソさえ手に入れば、ここにも来やすくなるのですが……
では、これにて失礼します。

[671] クリッピング? 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2007/04/05(Thu) 23:10  Home

気になるグッズが。
・バンダイ ポケモンクリッピングフィギュア(食玩、4月下旬中部以東発売予定¥157)
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/45564.html
なかなか出来がよさそうですが、これまた中身がランダムなのが問題でして。

「サトシ対ピカチュウ」の回では、エイパムが手加減なしで戦っていたのが印象的でした(苦笑)
アニメ10周年とはいえ、さすがに3週連続2話ずつ放送では、見ているほうも疲れてきます。
後でしわ寄せが来なければいいのですが……

>サトチさん
TOP絵、拝見しました。なかなかいい色じゃないですか!
自分色に染めるというヤツですな(微違)

[670] 本日TOEIC受験。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/05(Thu) 22:07  Home

二時間ぶっ続けは長すぎると思います。(何)

>サトチさん
> 「精霊の守り人」
はぁ〜、そういやガンガンでマンガが載ってましたねぇ。見てないですけど。

>フリーズさん
> 学力と点数
いいこと言ったッッ!^^)b

>割太さん
> 葬儀
……ご愁傷様でした。

今日はこの辺で。それでは〜

[669] まだまだ続くようです 投稿者:りかりん [カントー] 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:35

テレ東ではまだまだ拡大枠でガンガン流す気満々のようです。次回予告を見たければDVD買えってことだろうか?
こだわりすぎですかねぇ・・??まぁ、お財布が大丈夫だったら買っちゃいそうなんですが。
2話の予告欲しさにビデオ買った前例があるし・・結局、二話の予告は収録されてませんでしたが(苦笑)

最近自覚してた以上にヒカリスキーなんだと実感しました。彼女はお洒落さんなので、視覚的にも愛でられるのがまた嬉しい。
パチリスを加えてのジム戦応援が今から楽しみで。またチアリーダーなのか、ちこっと変えてくるのか。
普通にいつもの服装でもそれはそれで可愛いので、もう何でも良い的なところはありますが。

本日はゲストキャラに不満が。ノゾミの方がカッコイイぞ、こら!!
ここ、ネタバレでやばかったら削っちゃって下さい>サトチ先輩

[668] 桜がきれいな季節ですね。 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2007/04/05(Thu) 18:55

…メテオスめぇ!! メテオs(リーフブレード直撃)

ジャゴンボ(ジュカイン♀)『何があったのよ。』
親戚が亡くなったとのことで、週末は葬儀。
それで会社の花見がおじゃんになったのです。
ジャンヌ(ヒコザル最終進化系♀)『それはそれは御愁傷様…。』


>トップ絵
り、リオレイア亜種!
ジャゴンボ『またマニアックな…。』
(※モンスターハンターというゲームに登場する飛竜です)

[667] 25巻購入\(^∀^)/ 投稿者:フリーズ [カントー] 投稿日:2007/04/05(Thu) 18:14

いや〜ポケスペ25巻購入しました^^
とりあえず一言、「イエローもe(ドロップキック

>炎丸さん
自分にはムヒョロジm(破壊光線

>ラヴィアンさん
学力と点数は別ですよ^^

[666] 時間がほちい;; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/04/04(Wed) 21:45  Home

>トキワの森の住人さん
おお!HP準備始められたんですね! 完成の暁にはぜひ拝見させてくださいませ〜!
>イエローのくつ
あ、ホントだ(^^;)拍車、取ったんですね〜(笑)

>珈琲さん
いってらっしゃ〜い\(^0^)というか、もう出かけてるけど(^^;)
早く買えるといいですねぇ>ポケスペ25巻

>ラヴィアンさん
>「精霊の守り人」
いやこれは日本の児童文学で、女用心棒が主人公のアジアンファンタジーです。
公式サイトは、家マークからいけますので〜。

>炎丸さん
どんどんわからないネタが増えていきますのう(笑)

[665] 世の中を面白くするのは、千の嘘と一つの真実だよ?byウラタロス 投稿者:炎丸 [ジョウト] 投稿日:2007/04/04(Wed) 19:12

『仮面ライダー電王』より。
エイプリルフールに乗り遅れ、『おかまの日』に間に合う男、
炎丸です。                         アッー

円谷プロは分かってらっしゃる…
リッツ(ライチュウ♂)「ヒカリ空気読めよ…(汗)」
タロウ兄さん!(何)

四月馬鹿に飽きたら
レス返しをしてくれ
ウルトラマンは今年もそう思う

>サトチさん
>4月1日はエイプリルフール。みんな知ってるね!
…赤いな。
エフ(エーフィ♂)「赤いですね〜♪」
ラキ(ブラッキー♂)「…ああ、赤い。」
リッツ「赤さはどうでもいいー!!(ガビーン)」
>だから早く私を海に返せと言っているだろう(きらぴち)
酸素■■■■■■□□□□

>アルスさん
>邪気眼
フッ…(何)
>全力で読み切れ!(カッ!)
読みきりが後で連載になることって多いよね…
リッツ「ネウロとかな。」
…今の私の願いは『P2!』と『さむらいウサギ』が長続きすることです。
>クロスオーバーって必殺技の名前みたいだよネ
ミヒロを妹(=レイピア)と間違えるタカヤ兄さんしか想像できない俺はもう駄目だ…

>S/ALさん
>でっていう
最終ワールドに入りましたが高得点とるどころかクリアできるかどうかも怪しいです。

では。

「やったー!プリンだぁあああ!!」byモモタロス@仮面ライダー電王

[664] 明後日から学校か…… 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/03(Tue) 21:19  Home

早いものですねぇ。とうとう僕も大学生ですか。
ルッツ(バシャーモ♂&翠’♂主)「それはそうと、初日の英語テストは大丈夫なんですか?」
いや、あれは英語の学力を測るための、だから、その、点数がどうのこうのの問題とは、じゃなくて……(混乱)

>アルスさん
ありがとうございます〜。

>PMMさん
> サクラ
今日街を通ってみると、街路樹のソメイヨシノに葉っぱがチラホラ……
> HP
ありがとうございます〜(^^)

>S/ALさん
> 怪我
だだだ、大丈夫ですか!?(@@;)お大事に〜
> HP
ありがとうございます〜(^^;)

>サトチさん
> 精霊の守り人
そのタイトルからすると……アレですか、「ソフィーの世界」と同じ作者さんのでしたっけ。
ルッツ「なんか、ナオヒコ(オリジナル)さんを髣髴とさせるタイトルですね。」
> MIDI
いえいえ結構です。あまり気にしませんので(^^;)

>トキワの森の住人さん
45℃ですか(@@;)それは相当熱そうだなぁ……

>珈琲さん
> 卒業旅行
行ってらっしゃいませ〜^^)/~~~
> HP
ありがとうございます〜……三日坊主にならないようガンバリマス。
ここだけの話ですが、アレの他にもHP持ってるんです。二つ。(ぉ)
一つは開設して一年になるので安心ですが、もう一つのは開設して間もない上に肝心のゲーム作成が進まない……
トップの文章は……いいんです、謙遜は美徳ですから(何)
ルッツ「しすぎると逆効果ですけどね。」

今日はこの辺で。それでは〜

[663] 明日から卒業旅行に出かけて参ります。 投稿者:珈琲 [カントー] 投稿日:2007/04/03(Tue) 10:29

次に皆さんにお目にかかるのは4/10前後になるかと…。
シビリ(ピカチュウ♂)「私も連れて行ってくださいよ、マスター。CCFF7が出たら私達は放っておくなんて事はありませんよね?」
どうだろう…(蹴

>ラヴィアンさん
>HP開設
おめでとう御座います。私は三日坊主現象でいつかあったHPも潰れてしまいましたが、ラヴィアンさんなら大丈夫ですね。
…それはそうと、TOPの文章は謙遜しすぎですよ(苦笑
シビリ「貴方の小説なんて現実と空虚ですからね。何故一ピカチュウが大阪桐蔭のファンなんですか」
いや、何かその方が楽しいじゃないか。
>旅館「龍氣」
何となくURLに「龍氣」HPを貼り付けておきました。中々良い雰囲気を醸し出してますね。私も泊まってみたいものです。

>サトチさん
>テンプレートよりは良い
その通りです。誤解を招く発言をしてしまい、誠に申し訳御座いません。
>ストレス解消法
個人個人で感じ方は違いますからね。でも万人共通の解消法もありますよ。
シビリ「まさかとは思いますよ。昼寝って言うつもりじゃありませんよね?」
いや…何を…。場かな。
シビリ「変換間違ってますよ。」

>トキワの森の住人さん
>ポケスペ25
諸般の事情で未だに購入出来ません…。流石に本誌を毎号買うほどの経済的余裕が無い私としては悲しい事です。
>日付
後2分ですね。時計が進んでおられたのでしょうか?

>ピッチさん
>記憶力
書店で「右脳を磨く」という書籍を購入したのですが、磨き過ぎて磨り減ったようですね。同シリーズで「超右脳を目指す」というのもありました。
>ポップン40曲
ビーマニ61曲が最高記録です(ぁ
シビリ「ちっとも自慢になりませんよ。貴方は将来DJになる為に大学に行くのですか?大体いつも貴方は考え方がずれているんですよ。
万単位の金をかける位なら一台筐機でも買いますか?前もそんな事をしてお年玉を全部遣いましたよね。頭文字Dだか何だか知りませんが…」
さあ、レスレス。

>S/ALさん
人間に限界は、ありますよ(ぉ

では。

[662] ポケスペ(25)が届きました! 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/04/02(Mon) 23:58

さっそく封を切って読みきってしまいました。(^^;)
(イエロー君結構活躍していますよ!&くつが変わっていました。)
>ラヴィアンさん
>43℃〜44℃
!!かなり熱いですね!、(45℃くらいに浸かったことがあるのですがあれは
10秒も浸かれませんから)
>S/ALさん
ホームページであらすじなら見れますけど・・・
やっぱり、貯金を開けるなどして・・・
肩叩きのアルバイトを・・・(さすがに年齢的に通用しないか?)
というのはどうでしょうか(^^;)
>膝
大丈夫でしょうか、お大事に。
>サトチさん
>HP
書きこんだ後、やっぱり作ろうかなぁ〜と思うようになって、
結局(勢いで)準備をはじめました。
ちなみにボクはかなりのフレーム好き(?)なので、フレームを使用したページを作ろうかと、(モチロンフレーム無しのページも)

(^^:いつのまにか日付変わってるよ〜)
では〜

[661] 新番組に期待! 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/04/02(Mon) 22:09

4月7日朝からNHKのBS2で放送される「精霊の守り人」が期待大!
原作は大好きなんでちょっと心配だったんだけど、なかなか力入ってそうです(^^)
来年夏(笑)の宮崎監督の新作「崖の上のポニョ」も早く見たい!!

>エイプリルフールで目がチカチカな皆様
いややっぱ、「真っ赤なウソページ」だし〜(^^;)

>トキワの森の住人さん
ぷぷぷぷぷ!!(^m^;)>家老
すみません、メール送ったつもりで送れてなかったのが発覚しました(駄目)ので送りなおしました〜。
あれだけの出来ならHP立ててもよさそうな気もいたします。
ウチでアップしてもいいかもですが、あの手のファイルの扱いがよくわからんので・・・;(駄目駄目)

>割太さん
ウチでは来週見れる分ですね。楽しみ〜(^^)

>ムラサキ博士
>ぜんこく2億5000万人
すでに「ぜんこく」ではない気がします(笑)

>ラヴィアンさん
HP公開、おめでとうございます!! そういやいただいてたMIDI,おあずかりっぱなしで
そちらで先に公開になっちゃいましたね(^^;)スミマセ〜ン;;
感想はすみませんが明日以降メールにて。キリ番、アップしておきます〜。

>アルスさん
前にも午前中と言われた気もしますが、それじゃ忙しいんですもん(笑)

>PMMさん
いきなりの真夏日、大変でしたねぇ〜;;;

>ピッチさん
と思えばこちらは雪ですか〜!?(^^;)日本は広いということを痛感いたします。

>あゆまるさん
「ずうずうずう」と見えてしまいました(笑)
?????(^^;)>妖怪ピカチュウ娘

>S/ALさん
見事にダマされていただきありがとうございました(笑)
ヒザ、くれぐれもお大事に〜;;

[660] 限界とは、それを意識したときに出来るものだ。即ち、諦めなければ限界は来ない 投稿者:S/AL [カントー] 投稿日:2007/04/02(Mon) 22:06  Home

↑嘘だ!何かで聴いた言葉だけどダンコ嘘だ!ダンコ桜木!(何
今日、部活で怪我しました・・・。
膝を強打して、メッサ痛かったです。
部活の帰りのときに膝がビキビキいって自転車こげませんでした・・・。

さて、レス。

>あゆまるさん
>GWトップ
ウチもまんまと騙されました^^;
図鑑完成?スゴイなぁ!とか思ったり。。。

>ピッチさん
吹雪ですか・・・大変ですねぇ。
こっちは暑くて死ぬかと思いましたよ。。。

>アルスさん
午前中までだろうが何だろうが関係なーい!(何
何があろうが俺はウソはつかn(蹴

>ラヴィアンさん
HP完成おめでとうございま〜す!

>トキワの森の住人さん
ポケスペ最新刊・・・金が無くて買えませんでした・・・
皆、オラに金を分けてくれぇ・・・!

[659] うずうずうずうず。 投稿者:あゆまる [東北] 投稿日:2007/04/02(Mon) 18:28

こんばんは、あゆまるです。
???「クールマです」(ネタばれ防止のため、種族の名前は伏せさせていただきます)
昨日はウソをつくどころか店の棚卸をしていました(ぇ
そしてバトルレボリューションを少々。
妖怪ピカチュウ娘(何)を作ってみました。
クールマ「まあ、ポケトピアを「妖怪ワールド」と呼んでる事もあるからね;」

>GWトップ
まんまと騙されてしまいました(笑)
騙されやすさには自信があります。

クールマ「僕の名前は、実はとある神話から取っているらしいので、気になった方は名前で検索かけてみて下さい。あゆまるは今神話学に興味があるようだから。」

ではー。

[658] 嘘をつくようなユーモアが見つかりません 投稿者:ピッチ [シンオウ] 投稿日:2007/04/02(Mon) 00:57

↑気候的には4月になった事が嘘のような雪でした。
ゴールデンウィークに吹雪が来襲することもある地域ですから今更何も言いません(…

>ゴールデンウィークトップ
嘘の内容に驚くよりも先に、赤と白の色合いの鮮烈さに目が死にかけました。
……ゲーセンでポップン40曲近く打ってきた後だったというのも、原因の一つだったと思います(

>学生時代が忘却の彼方
小学3〜5年の記憶が吹っ飛んで何も思い出せません。他も切れ切れで。
……記憶力は最悪である自信があります(

>サトチさん
おかげでウイルスの意識はしたことがないです。しかし「絶対安全」な訳ではないんですよね。
あの後父に見てもらった所、ウイルスではないようだと言われましたが…

昨日から高校生になっていたらしいです。自覚0で遊びに行ってました。(…
では。

[657] 報道陣もうそをつくと思いました 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2007/04/01(Sun) 23:39  Home

本日、全国一番乗りで真夏日を観測した町で、部活でへばっていました。
サクラの開花予想も、気象庁のミスで一週間ほど修正され、結局一位を東京に取られましたからね……。
真夏日と言われても疑いたくなるのも無理はなかったと、自分でも思っています。

>ラヴィアンさん
〉HP
開設おめでとうございます。
そちらの掲示板にも顔を出しておきました。
〉炎温泉
富士山麓の町、御殿場に時之栖(ときのすみか)というホテルがあります。
周辺から温泉も出ていますよ。

>サトチさん
〉エイプリルフールトップ
……4月1日と言うことをすっかり忘れていたので、見事引っかかりました。

……いよいよ高2になります。
部活も大変になるだろうなぁ…。

[656] 四月バカの日 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2007/04/01(Sun) 23:06

えーっと、嘘ついていいのは確か午前中までだってばっちゃが言ってたような(ぇ

>ラヴィアンさん
HP開設おめでとうございます〜。

>サトチさん
実際、彼は三枚目ですんで(笑
ストーリーが進むと周囲から「似合わない」と言われて口調が元に戻りますし。

>ムラサキ博士
やっぱり、差しっぱなしは良くないって事なんですね・・・猛省。

それでは。

「お前は禁断の扉を自ら開けた・・・!」
「慌てるな、ミヒロ、奴への別れの言葉を考えてからだ」
「光の交差に消えろ!」
(スパロボwの邪気眼時のカズマより)

[655] ホームページ公開しました〜! 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/04/01(Sun) 22:34  Home

……いや、エイプリルフールじゃないですって、本当ですって。
どうも、今年もエイプリルフールトップにダマされた(蹴)ラヴィアンです。
バッツ(バクフーン♂&P♂主予定)「本当に公開していいのか?まだ穴があるんだろうに。」
技紹介はもう少し技が増えてからの方がいいかな、と思って。用語はまだ未公開の話のもあるし。

>サトチさん
> テンプレート
あ、そうか(^^;)確かに自由度の面では劣りますからねぇ。楽ですけど。

>トキワの森の住人さん
> 熱かった
えーと、確か43℃〜44℃だったと……
> 東京近郊
そうらしいですねぇ。まだ入ったこと無いんで実際どんな感じなのか分からないですけど。

ついでっぽいですが、[370207]踏みました。ミラーになりますよね?
今日はこの辺で。それでは〜

[654] 全国的にエイプリルフール 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2007/04/01(Sun) 21:28  Home

TOPの赤が目に痛いです……
>ぜんこく1000万人の「やじピカ」ファン
「ぜんこく2億5000万人」くらい大きく出ないと!(笑)

[653] エイプリルフールですね。 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2007/04/01(Sun) 14:55

トップに騙されながらもこんにちは。

実はこの間のアニメのロズレイド、実は私のフロリアス君です。
ジャンヌ(ヒコザル最終系♀)『んな訳無いでしょー!?』
…だから、エイプリルフールなんだって。

[652] (授業中)家老を「いえろー」と読んでみる 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/03/31(Sat) 23:42

題名は思いつきです。気にしないでください(^^;)
ポケスペ(25)がとうとうでましたね!!
(こないだamazonにお金払ってきました)明日には届きそうです(^ワ^)
>サトチさん
>HPとかに公開
ネット上に自分のHPを持っていないのでかなり迷っています・・・これだけのためにHPを立てるのも・・どうなのでしょうか・・?(他にもネタがあれば、立てようかなという気になるかな?という程度で)

>ラヴィアンさん
>熱かった……
何度くらいあったんでしょうか?効果がすごくあったようで、よかったですね!!
>東京近郊にも温泉
東京の温泉はたしか黒い色をしていましたよねー?

[651] ぷちぷちレス 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/03/31(Sat) 21:44

>トキワの森の住人さん
このところ忙しくて、なかなかデスクトップなセットの感想が書けませんですみませんでした〜(^^;)
いろいろ出来がすごいですよね〜!これはご自分のHPとかに公開されるご予定とかは?

>ラヴィアンさん
お帰りなさ〜い。温泉、満喫されたようですね(^^)
>テンプレート
イメージにあってるものなら、そのまま使っても別にいいんじゃないでしょうか。
珈琲さんが「テンプレートよりは良い」と言っているのは、質というより自由度が、ってことでしょうし。

>珈琲さん
かえってストレスがたまりそうです(笑)>百マス計算

>りかりんさん
やや、2話連続の時には予告ないんですか??知らなかったなぁ(^^;)
まぁ、そのうちカントーで特番が入るのを待っておきます(笑)>放映間隔

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ13へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる