ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ59 (2002.11.11〜11.17)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ60へ


[2450] くたびれたぁ・・・・ グラサン(ぇ)MASA [中国] かいた日:2002/11/17(Sun) 18:54

MASA「英検3級の2次試験終わったぁ・・・・」
ポケモン一同「どうだった?」
MASA「結果は、しばらくしてだからなぁ・・・・」
ライ「イエローは出て来なったかぁ〜〜(バキャ!!)」
MASA「馬鹿なことを言ってんじゃない!!」
ライ「(目を回している)」
雷&MASA「これだけ言いに来たらしいので!!それでは!!」

[2449] MASA、またブッ壊れ グラサン(ぇ)MASA [中国] かいた日:2002/11/17(Sun) 09:13

スター(ピィ)「サトチさん、見事に落ちましたなハハハハ!!!MASAさん、シンサんに続き3人目の犠牲者ですな。」
ウェーブ「で、MASAさんは今、英検3級の2次試験の練習しています(て言うより今日ね。)」
ブイ「昨日MASAさん、お風呂で溺れたんだって!!」
ポケモン一同「まじで!!」
ブイ「イエローのこと思っていたら、ふと意識が飛んでブクブク・・・・だって。キャハハハ!!」
MASA「(赤面しながら)ブ〜〜〜〜〜〜〜イ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(マジ切れ)」
ブイ「ギク!!」
MASA「喰らえ!!『上段冷凍回し蹴り』!!」
ブイ「ぎゃあああああ」
雷「やれやれ・・・・・」
>サトチさん
MASA「やはり落ちましたか。あーゆー女の子いたら彼女にしたいなー。デヘヘ。あのバタフリーになりた−い(壊れすぎ。再起不能(壊))可愛いす・・・ボシュウ!!(また鼻血」
雷「・・・・・・(言葉がでない)・・・」
ウェーブ&ホワイト(←これは♀)「これが男心って言う物なのかなぁ??理解できない。」
ライ「・・・・(このライでさえ言葉が出てこない)・・・・

昨日一回書いた長〜いレス。消えたんです(涙)
雷&MASA「それでは!!」

[2448] どもっ! マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/11/17(Sun) 07:58

マイチュウ「お久しぶりです!マイチュウです!」
ラッシュ(ライチュウ♂)「改めて自己紹介!ラッシュです!」
ミナリ(ライチュウ♀)「ミナリです。」
マイチュウ「で、ギリッギリでなんとかレギュラー入りした・・。」
フレイム(マグマラシ♂)「余計な事言うな〜!
             オレ、バクフーン志望者のフレイム!」
マイチュウ「だから、あんたは絶対バクフーンにはしないってば。」
フレイム「なにぃ〜!!(ゴーン/ショックを受ける音)
     かえんほうしゃ!バーストフレイム(かえんぐるま)!」
マイチュウ「うきゃあ〜!!」
ラッシュ「2人とも、だめだよ〜!かみなり!!」
ズドーン!!!!!
マイチュウ&フレイム「ぐはぁ・・・・。」
ラッシュ「あれ?やりすぎた?」
マイチュウ「ラッシュ・・・・ちゃんと加減してね・・(バタッ!)」
ラッシュ「ええっ?うそ?!ぼく、そんなに強くしていないはず
     なんだけど〜?!(ラッシュ、レベル63)」
ミナリ「えっと・・久々の書き込みなのに、
    こんな事書いてしまってすみません。それでは。」

[2447] ルビサファまであと五日〜 サミー [中国] かいた日:2002/11/16(Sat) 22:43

今週号のファミ通にいろいろと情報が出ておりましたね〜。あ〜早くやりてえ〜!!

>ゆきさん
私はいまだにCM見てないです〜。番組が悪いのかな?というかテレビを最近見ないからなぁ〜。

>サトチさん
サンサーラナーガ、クリアしました!そして2を少しやって放置中・・・。なぜならプレイ小説を書いているからです!いつになるか分からないけど自分のHPを立ち上げたらUPします!まだ自パソもないですが・・・。

>個人的近況。
全国高文連コンクールという高校生の文学コンクールで私の詩が優良賞をとりました!!いえーあ!!今後も精進するぞ!

[2446] おこたでみかん みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/11/16(Sat) 21:48

(家のこたつの中にて)←ホントかよ

みゅう香「う〜・・やっぱり、冬はこたつに入りながら蜜柑だよなぁ・・・。」
ライト(ピチュー♂)「こたつに入りながら、スケボーのメンテしてるオレって・・・・。
・・・まあ、いいか。」
ピカ(ピカチュウ♀)「今日はもう修行終わり〜・・・・。」
 バターン!!!(ドアが開く音)
みゅう香「んあ?・・・寒っ!閉めて閉めて!!」
ブライト(ブラッキー♂)「突然ですまん。『ほかす』ってどういう意味だ?」
ライト「あ〜?『ほかす』?知るかボケ。」
ピカ「そういうことはウェザァに聞いてくれ。フスベジムに居るだろうし。」
みゅう香「そういえば、フィールが作っている図鑑って何?」
ブライト「『ハリセン図鑑』とか言ってたな・・でも、3日ぼうずで終わるだろうし、
そんなに気にしなくていい。」
みゅう香「あっそ・・・・。」

>サトチさん
みゅう香「風邪、よくなってよかったですね!お大事に!」
ライト「コイツ前回のレスの内容、気にしてないな・・・。」

[2445] おしらせ。 サトチ [東北] かいた日:2002/11/16(Sat) 17:51

今日休んで寝てたら、だいぶカゼよくなりました・・・。

ただいま、少々更新&お知らせをのっけました。
お知らせに書いたとおり、勝手ながら、しばらくのあいだ、
「やじピカ」とかの更新をお休みさせていただきます。

>ポテトさん
お気づかい、ありがとうございます〜。

>シンさん
だめかもですね〜。例のページ。ま、管理人さんも忙しいんでしょうし・・。

>ゆきさん
ごぶさたしております〜。(^^)

>アルスさん
いつもながら、笑かしてくれますのぉ〜(^^)

>みゅう香さん
金はあっても暇はないワタシ・・・(^^;)フィールくんの図鑑って?

>MASAさん
ぶぉはぁっ!!!(鼻血の噴出音)
・・・・・ええもん見せていただきました ^>^;)
キリ番&弟さん、次回更新でつけときますので〜。

[2444] キリ番報告&YFC グラサン(ぇ)MASA [中国] かいた日:2002/11/16(Sat) 17:40

MASA&雷「132700HIT!!やったぜ!!」

雷「お前に言うとく事がある」
MASA「なに??」
雷「YFCに入りたい!!」
MASA「うぞ!!イエローとライチュウ見たらライチュウ取るくせに」
雷「いいの。イエロー可愛いモン」
MASA「(OoO)」
雷「ではサトチさんよろしくお願いします。」

[2443] 立ち直って8時間後・・・・ グラサンMASA [中国] かいた日:2002/11/16(Sat) 17:34

スカイ「MASAさん大丈夫ですか??」
MASA「ああ・・・いかん。あの姿を思い出したら・・・ボシュウ(またもや鼻血)」
MASA「しかもその後各地のイエローのページを探して、鼻血ものが何個かありましたが、アドレス取り忘れてしまいました。(泣)」
雷「やれやれ・・・・・・・」(何回言ったか)
PS
すごい長編の小説見つけました。もちろんイエローも出てますよ。ちょっと設定ちがいますが、かなり楽しめます。
http://o-blossom.hp.infoseek.co.jp/moraimono4.htm
MASA&雷「それでは!!」
>スーエビ
MASA「気合いのハチマキでももっとけば、エレドア君に勝てるかもよ」
>シンさん
MASA「俺の次に、後イエローの姿に落ちた方ね(笑)たまんね〜〜〜〜(のーみそと〜ろとろ)」
雷「目を覚ませ!!『雷右フック』!!」
MASA「ハッ!!」

[2442] シン [東海] かいた日:2002/11/16(Sat) 11:10

シン「MASAさ〜ん。
だいじょうぶですか〜?
どれどれ・・・・・・・きゃぁぁぁぁぁ!!!!!
サ・・・サトチさん。これはすご・・
見たら、絶対・・・・どさっ・・」
ハナたん(キレイハナ♀)「もしも〜し。あ〜あ。逝っちゃった。毒の粉!」
シン「ぐはぁっ!い・・・いろいろな理由で死ぬう・・・」
サトチさん。あなたなら、これを見たら狂い始めるかもです。

[2441] PS グラサン(ぇ)MASA [中国] かいた日:2002/11/16(Sat) 09:54

下のレスから、35分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASA「ぐふ・・はあはあはあはあ・・・・」
ウェーブ「大丈夫??」
MASA「またあの絵を見たらやばいかも。」
ホワイト「サトチさん大丈夫かしら??」

[2440] ウェーブ「うわああああ!!MASAさんが!!」 グラサン(ぇ)MASA [中国] かいた日:2002/11/16(Sat) 09:24


MASA「ゲフッ!!(吐血)」
バクダン「どうした!!」
MASA「ボシュ!!(鼻血)」
ライト「ぎゃああああ!!」
MASA「ぐぐぐ・・・」
ユウヤ(ピカチュウ)「何があったの??」
MASA「これだ・・・・・http://www5a.biglobe.ne.jp/~sukihasi/zukan-page-yellow.htmlhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~sukihasi/sheet-yellow1600.html。(ゲフッ!!)←また鼻血&吐血
ラッキー「掃除が大変だ!!歌う!!」
MASA「うっ・・・・ZZZZZ・・」
ラッキー「やれやれ・・」
MASA「ゲフッ!!」(寝ているのに鼻血)
ラッキー「いい加減にしなさい!!」
ライ「何故こんな事になった理由は、上の青文字からどうぞ。」
ウェーブ「それでは!!」

[2439] レボリューション! シン [東海] かいた日:2002/11/16(Sat) 07:28

またかいちまいましたぁ〜
ついさっき、リュウすけと、ナルトが進化したぁ!
ナルト(キュウコン♂)「火炎放射覚えたし、あとは
ラジオ局に乗り込むのみ!」
リュウスケ(デンリュウ♂)「10万ボルトもいいけど、
雷パンチもいいね。」
>みゅう香さん
シン「かねかぁ・・・こればっかはどうにもなんないよな。
僕のこずかいだと、両方だと、11ヶ月分・・・
まあ、去年のお年玉が有るけど。」
ネギのすけ(カモネギ♂)「でも、僕たちいけないんでしょ
そんならどうでもいいよ。」
シン「おいおい・・・キューブにかけよう。」
では。

[2438] 誰か私に金をくれぇ〜!!! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/11/15(Fri) 22:01

みゅう香「クリスタル版のお金なら、有り余るほどあるのに〜・・・。」
ライト(ピチュー♂)「ま、1本だけなら買えるんだろ?それで我慢しとけって。」
みゅう香「うううううう・・・・・・・。」
ウェザァ(ハクリュー♀)「すみません、新しい本がほしいのですが、
買ってもいいですか?」
みゅう香「金無いっつってんだろぉ〜!!!(怒)」
ライト「ゲーム内の金使えよ。・・・ってか、フィールがなんかの図鑑、作ってたぞ?」
ウェザァ「・・遠慮します。」

−その頃−(久々だな、こいつら・・・・。)
フィール(エーフィ♂)「はくしっ!なんや?・・ま、ええわ。
ブライト、そのゴミ、ほかしといて。」
ブライト(ブラッキー♂)「・・は?」
フィール「せやから、そのゴミ、ほかしといて。」
ブライト「ほ、ほかす?!」
フィール「なんや?どないしたん?」
ブライト「・・・『ほかす』って、どういう意味だ。」
フィール「へ・・・・?せやから、ほかしといてって・・(以下、延々と続く)」

>サトチさん
みゅう香「風邪ですか・・お大事に。
サトチさんも庭で雪かきを出来るように、体調を整えてくださいね!」
ライト「訳分からねぇ・・・・。」

>アルスさん(エレドアくん)
みゅう香「ミラーコートは必ず後攻になるっけ?」
ライト「要するに、その前に強力な攻撃を受けたら、ダウーン!・・・ってことだな!(謎)」
ピカ(ピカチュウ♀)「へっ!ざまーみろってんだ、バーカ!」
みゅう香「おいおい・・・。」
ライト「今度、そいつが暴走したら、オレも入れてくれ〜!!一応、レベル77だし!」
みゅう香「おいおいおいおい!!!!」

みゅう香「毎度、長くなってごめんなさい!それではこの辺で。」

[2437] たまには海底でくつろぎたい物だな・・・(byスービエ) アルス [カントー] かいた日:2002/11/15(Fri) 20:41

>サトチさん
アルス(プレイヤー)「どうもこんばんわ、アルスです〜。」
>カゼをひいてしまいました。
アルス(プレイヤー)「ありゃまぁ! ・・・うちの高校でも風邪で休んでる人が今日も大勢居ましたからねぇ〜。お大事に〜。」
エレドア(ピチュー♂)「その割にはお前は元気だな・・・。」
スービエ(ドククラゲ♂)「フッ、馬鹿は風邪を引かないからな。」
アルス(プレイヤー)「(怒)・・・。(皆殺しの剣スタンバイ)」
スービエ「うぉ!??(一瞬死という物を感じた。)」
>竜宮ソーメン
アルス(プレイヤー)「・・・転送されてもなぁ〜(^^;)。とりあえず、アルス(キャラ)のとこにでも送りますか!(ォィ)」
スービエ「・・・少し食ってみたい気もするがな・・・。(何!?)」
エレドア「お、お前は自分と同じ種族のドククラゲとかを食うつもりか!?? よく考えりゃそれって共食いだぜ!?」
スービエ「勘違いするな。俺はもともとポケモンではない。
・・・まぁ、この体にも幾分慣れてきたがな。」
エレドア「・・・・・いいのか?」
>みゅう香さん
アルス(プレイヤー)「・・・ライトニングキューブ(地図町)ですか?(違)」
エレドア「ありがとうございます師匠! あのアホが暴走したら迷わず使うっス!!」
スービエ「・・・。(甘く見るなよ・・・俺はミラーコートを使えるんだからな・・・。)」
エレドア「どうしたスービエ?何か言いたそうだけどよ・・・。」
スービエ「やれるものならやってみろ。この短命種が!!(ぇ)」
エレドア「(プッツン)・・・んだとコラ!?いまなんか言ったかこのクラゲ野郎・・・!!(激怒)」
アルス(プレイヤー)「ま・・・・まずい・・・て、撤収ーーーっ!!(逃げ出す)」
スービエ「そんなもので俺を倒せるならやってみるがいい。今・・・この場で!!」
エレドア「言われなくても・・・やぁぁってやるぜ!!(キューブ開放)」
スービエ「かかったな!!ミラーコー・・・ゑ!!??」

ドッゴォォオオォォオォォオオン!!!

スービエ「ほ、ほぎーーーーー!!!」
エレドア「・・・いいかスービエ。てめーの敗因はたったひとつだぜ・・・たったひとつのシンプルな答えだ・・・
『てめーは俺を怒らせた』
それだけだ・・・。」
スービエ「(な・・・何か間違ってるーーー!!)(ガビーン)」
アルス(プレイヤー)「(^^;)・・・なんだかアホらしい事になっちゃいましたが、ここらへんで・・・。」

[2436] おひさしぶりです ゆき [九州] かいた日:2002/11/15(Fri) 20:21

どうも!ゆきです!
ゆき(プレイヤー)「ポケモンGBA発売もうすぐですね。たのしみです。」
冷牙(ガーディ♂)「そのわりにゃあコマーシャル見るの遅かったよな。」
ゆき「見る暇・・・と言うかなかなか当たらなくて。」
マリナ「でも一応見れたんでしょう?よかったですね。」
ゆき「サトチさん、かぜがんばってきださいね。」
ラリーシャ(マグマラシ♀)「マグゥー」←がんばってと言っている・・・・・らしい
マリナ「そういえば、影丸(ガーディ♂)、ウィンディに進化しましたよー」
ゆき「ちょっとまてぃ そういえば炎の石ブースターに使ったような・・。どこからかっぱらってきたんだ。え、マリナ君。」
マリナ「え、えと・・・シルバーから譲ってもらいました」
ゆき「・・・・・それはほんとうかね。」
激しい取調べ中・・・
ゆき「けっきょくマリナの言っていたことは正しかったようです。それではまた。」

[2435] わ〜い!今度こそレスアリ〜 シン [東海] かいた日:2002/11/15(Fri) 18:57

シン「やった!なるとが怪しい光を覚えた〜」
ナルト(ロコン♂)「これで勝率アップ!神秘の守りと火炎放射覚えたら、進化させてもらえるし・・・」
リュウスケ(モココ♂)炎の石なんかどこから出てくんだよ。」
シン「いいか!今発表するが、ナルトとネギのすけ(カもネギ♂)以外は、金版で卵を作って、俺のとこに送ったんだ。
だから、リュウすけが10万ボルト覚えてんだよ。」
ジュン(初です。パウワウ♀)「じゃあ、僕たちの親は?
シン「おまえらが100レベルになったら会わせてやる。
まだチョウジだから、まだまだだな・・・
そうゆうことだから、頑張れよ。(ひどい・・・)」
>サトチさん
まだですか。おかしいなぁ。
翻訳ページってのがありました。
http://www.excite.co.jp/world/url/です。
風邪、頑張ってくださいね。

[2434] 寒いでちゅう ポテト [カントー] かいた日:2002/11/15(Fri) 18:28

どうもポテトです!
ポテト「最近寒くて起きるのがつらい…」(〜〜)
ピカ(ピカチュウ♀)「じゃあピカの十万ボルトで起こすでちゅ」
ポテト「あわわ…自力でおきるからいいよ…」(@@)
ピカ「そうでちゅか?」(о・・)
ニョロ(ニョロゾ♂)「21日まであと6日です」

>kuhauyaさん
いろいろとすごいですね!

>サトチさん
かぜですか。おだいじに。
はやく元気になってくださいね。

[2433] ピ〜カはよろこび庭かけまわり、 サトチ [東北] かいた日:2002/11/15(Fri) 08:05

サトチはコタツでまるくなる〜。(o__)oバタ
カゼをひいてしまいました。 ・・・皆様、くれぐれも体調にはお気をつけて。
つーことで、一行レスれす〜。

>hukumiさん&ポケモンズ
いらっしゃいませ〜。

>めぐみちゃん
がんばってね〜。

>MASAさん
>>某イカソーメン
ライ君に、ってことだったんですね〜。失礼しました(^^;)

>kuhauyaさん
お疲れさまでした〜。

>こけしさん
・・ブラッキーって、結構ふさふさしてるとおもうんですけど・・しっぽとか。

>シンさん
あいかわらず来ないですねぇ〜>ウミゴロウの返事

>ピカチュウさゆりさん
くれぐれも、カゼには気をつけて・・・

>みゅう香さん
(;^▽^)・・・・なんじゃそりゃ。

>マキバさん
ゲームの四天王は公式のもののような気がしますね〜。協会から任命されてるとか。

[2432] スゴイデスネ(死 マキバ [北海道] かいた日:2002/11/14(Thu) 22:13

>kuhauyaさん
読んでてふと思ったんですけど、ゲームの四天王いますよね?あれってポケモン協会の一部なんでしょうか?それとも全く別の組織?でも四天王に挑戦するのにジムバッチがいるってことはやっぱりジムリーダーの延長にあるものなのか?・・・ということは四天王にも就任試験あり?どうなんだろ・・・

[2431] ハリポタト(爆) みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/11/14(Thu) 21:43

ライト(ピチュー♂)「↑日本全国のハリポタファンが泣くぞ?!」
みゅう香「んなこと言ったって〜・・
今日、学校の図書室でハリポタの本を借りたから、ちょっと・・・。」
ライト「んじゃあ、ポテト(推定)は何なんだ?」
みゅう香「・・夕飯のおかずが、サツマイモの天ぷらだったもんだから・・。(^¬^;)」
ライト「アホ〜!!(10万ボルト)」
みゅう香「ぎゃ―――――!!!!」

>アルスさん(エレドアくん)
みゅう香「何だか、弱体化しましたね・・。」
ピカ(ピカチュウ♀)「よし!危険になったとき、これを使うといいぜ!」(何やら箱を取り出す)
ライト「中身は、姉御の『かみなり・爆裂パンチ・10万ボルト・スピードスター』だ!
(全部、エネルギーだけどな)ちなみに姉御が本気でやったんだってさ。」
みゅう香「へ?本気?」
ピカ「さすがに、久しぶりに本気出したら疲れたぜ・・・。」
ライト「姉御、本気出した事あまりないっすからね〜。
そうそう、かみなり16発分、爆裂パンチ8発分、10万ボルト24発分、
スピードスター24発分のエネルギーが入っているから、
絶対に必要なとき以外に開けると・・・とんでもないことになるからな。」
みゅう香「ピカって・・最後に本気出したのっていつ?」
ピカ「そうだな・・・ミュウツー戦だな。あれ以来本気出してねぇぜ?」
みゅう香「な・・・・・なにぃ〜?!!」

>MASAさん(ライくん)
みゅう香「何なら↑の箱と同じ物、あげます?(オイ)」

みゅう香「毎度毎度、長くなってすみませんでした!では。」

[2430] 足元が寒い・・; ピカチュウさゆり [ジョウト] かいた日:2002/11/14(Thu) 20:17

>MASAさん
『「アルカバン」ではなく「アズカバン」』
そう言われてみれば、そうだったかも・・・ 注意してくださって、ありがとうございます。
>ポテトさん
はじめまして、よろしくおねがいします♪
>サトチさん
海底の背景は、だいたい予想がついたれど、月の背景はわかりませんでした。
確かに前作では、時間によって効果が変わるわざはあったのに、
バトル画面に朝夕の変化は、なかったですからねぇ。

[2429] レスなし♪(下らんことばっか書くからだ。 シン [東海] かいた日:2002/11/14(Thu) 19:43

こんばんわ〜うざったいぐらいに来たシンです。
シン「おもちゃ箱とか探ってたら、ライチュウ、ヒトカゲ、
ニャースのころころスタンプが出てきました〜」
リュウすけ(もここ♂)「ライチュウよりデンリュウだい!
シン「安心しろ。俺はデンリュウ派だから。でも、波乗り覚える分、ライチュウのほうが使えるよなぁ。MASAさんのライ君もいい感じだし、サトチさんとこのスパークくんも
強いし・・・」
リュウすけ「マイクロ波〜!」
シン「ハナたん!眠りごな!」
ハナたん(キレイハナ♂)「な〜!(発射)
どさっ(効果音)シン「やれやれ・・・」
ナルト(ロコン♂)クリスタルでライチュウ育てたこと、
言わない方がいいね。」
シン「ああ。死ぬとこだった。後でイカソーメン送ってもらお・・・(罰ゲーム)」
>MASAさん
シン「ゴローニャとか・・・」
ナルト「波乗り持ってたら楽勝だけどね。」
>サトチさん
そろそろこないかな?向こうの返事。
では。

[2428] てへ♪やっちゃいました〜♪ こけし [東北] かいた日:2002/11/14(Thu) 19:07

どうも、こけしです。
>サトチさん
ああ、あと一週間で発売ですか・・・お年玉で足りるかなぁ。
>ポテトさん
はじめまして〜♪こけしというものです。これからもよろしくおねがいしま〜す。
>MASAさん
ならば、ライオンあたりでもいかが?(マテ)
それにしても、最近さむいですな〜。
バルサ(ブラッキー)「ぼくはもっと毛が生えてほしいよ。(何故)」
コウスケ(金版主人公)「そんなら、俺の作った毛生え薬でも(爆)」
おいおいおいおい(汗)
シャル(サナギラス)「あー!バルサが毛玉状態に〜!」
バルサ「@☆?*$=〜!!!!!」
おーい!だれか救急車よんでぇ〜!
シャル「なんかとんでもない事になってる(汗)・・・それじゃあプレイヤーのかわりにさよーなら〜。」

[2427] 今日は県民の日で学校休み♪ kuhauya [カントー] かいた日:2002/11/14(Thu) 18:03

こんにちは。辞書で調べると考察と言うのは
こうさつ【考察】
物事を明らかにするために,十分に考えること。
と言うことですが以外に知らない人がいるかも?
ピカチュ(ピカチュウ)「いないと思うのですが・・・」
ヒカル(キャラクター)「いるよ!多分・・・」
ポケスペを読んでいたら、疑問が浮かんできたので
少し考えて見ました。

ポケモンとの世の中 〜疑問〜 ジム編
ポケットモンスターの世界にはジムと呼ばれる建物が
各町々に設置されそこにはジムを守るリーダーが存在する。
ジムリーダーは「ポケモン協会」と呼ばれる協会の就任試験を受け合格することによって就任が可能だ。(ジョウトにも協会は設置されているのでカントー、ホウエンにも設置されている?)
しかし、それは困難らしくまず受験資格を得なければならないらしい。(9巻207ページ参照)
残念ながら受験資格を得るにはどうすればいいかは明らかにされていない。
受験規約は1.協会側のポケモン六匹に勝ち抜くこと。手持ちポケモンの入れ替えは自由。
2.一匹でも戦闘不能になった時点で失格
3.協会側のポケモンはトレーナーはつかない
内容は各自6匹ずつの6対6のポケモンバトル(これを他のジムリーダーがみんなやっていたのかなぁ。個人的な意見ですがサカキがやっている所はあまり想像出来ない。)
だがカントー・ジョウト共に8つずつジムがある(アニメではそれ以上ある設定になっているようだが)
ポケモン世界の人口が不明だがジムリーダーになるのは
かなり難しいことが考えられる。
次はジム自体についてだが、ポケスペの1巻の59ページ
にニビジムの開放日程などが記されているチラシがある。
だが全てのジムが決まった日程にジム戦を行うわけでもないので、各ジム違ったやり方をしている?
さらに違っているといえばジムの中の風景である。
ニビジムはボクシングのリングのようであり審判もいるが、
ハナダジムでは部屋がいくつもありほとんど何も無い。
トキワジムはただ広く何も無い。
タマムシジムはポケモン回復装置があり、少し段差のあるリングで、グレンは闘う場所は不明だが研究所と一体になっている。クチバ、ヤマブキ、セキチクは不明。
やはり個人個人好み(?)でジムの開放日程や造りが違うと言えるだろう。
ヒカル「まだまだ書き足りない〜」
ピカチュ「長すぎじゃないですか?」
ヒカル「また後で書こうかな?」
では!!

[2426] 降っても降っても腹減りやまぬ〜〜(爆死 グラサン(ぇ)MASA [中国] かいた日:2002/11/14(Thu) 17:52

>>某イカソーメン
>ではアルスさんに転送。とうっ!!↓
MASA「ライにも送って下さいな♪」
ライ「`abcdefghijklmnopq~†員快忌rstuvwxyz{|}TUVWXYZ[\]^_OPQRS`abcdefghijklmnopq~†員快忌rstuvwxyz{|}TUVWXYZ[\]^_OPQRS!!!!!!!」(←言葉にならないほどのMASAに対する悪口
雷「やれやれ・・・それでは!!」

[2425] あーられやこんこん♪ めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/11/14(Thu) 17:14

お久しぶりで〜す
ココロのさんぽ道更新してまーす
たまには皆さん来て下さいよう(´;ω;`)

[2424] ゆーきやこんこん(謎) hukumi [北海道] かいた日:2002/11/14(Thu) 16:37

21まであと7日〜♪あはは〜<爆
あ、今日初めてポケモンつれてきました!!
ミント(ベイリーフ♀)「よろしくね!!」
フウカ(マグマラシ♀)「・・・はじめまして」
サーチ(オオタチ♀)「サーチです!よろしく。」

>ポテトさん
よろしく!!ピカちゃんたちも。
サーチ「ピカちゃん、ニョロくんよろしく。」

>サトチさん
やじピカがんばってくださいね。
ミント「私達も応援してます!」

>MASAさん
練習相手・・・インドゾウとか・・・(笑)

21日まであと7日〜♪<しつこいよ

[2423] さっぶ〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/11/14(Thu) 08:12

いよいよあと1週間で紅碧発売ですねぇ〜。
皆様、ゲットのご用意はできましたでしょうか?

>ヤマブキジム
皆様、応援ありがとうございます〜。おかげさまでぶじクリアいたしております。
たしかに、前よりは苦労はしませんでした。
でも、ピカバーの時は、20くらいレベル差がありましたからねぇ・・・。
それを考えると、やっぱりナツメ、弱くないですよ。
ワタシ的には、ナツメさん、好感度アップですし〜♪(^^)
そのへんを「やじピカ」に書こうとして、ただいま苦労しております。

>みゅう香さん
確かに、結構ポケモンの体重って不思議ですよねぇ〜。
「なんでこんなに軽い(重い)の?」ってのいますもんね。

>ぷにゅさん
家事と仕事とゲームと更新も両立は大変っす〜。(^^;)
満4歳になったピカが、まだLV48ですからねぇ〜。
じんましん、おだいじに〜。

>kuhauyaさん
や、分かりにくくてすみませんでした。(^^;)

>MASAさん
よくその時間で読めますなぁ〜。
>某イカソーメン
ではアルスさんに転送。とうっ!!↓

>アルスさん
ほんとに、旧作のポケモンたちは、どうなるんでしょうね〜?
まぁ、ポジティブに考えると、全部いままでにないポケモンだったら、
見たことも聞いたこともないポケモン発見しほうだい、ってのも結構いいかも(笑)

>ポテトさん
はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いします〜。

[2422] あ・・・・・・ MASA [中国] かいた日:2002/11/13(Wed) 21:56

思い??じゃない!!重いだーーー
ポケモン一同「どっちもダメじゃーーーーーーーーーーーーん」
バキャ×10000
MASA「ぐおぉぉぉ」(2回目)

[2421] ウーム・・・俺なんて思いポケモンばっk(ポケモン一同に殴られた MASA [中国] かいた日:2002/11/13(Wed) 21:54

ポケモン一同「ふう・・・縁起でもないことを・・・」
MASA「ぐおぉぉぉぉぉぉ・・・・・」
ライ&雷「やれやれ・・・・・」
MASA「今日のミニテストで、イエローのこと思ってたらテストも手につかなくなってしまった・・・・あぁぁ・・・イエロ〜〜〜(〜〜)」
ポケモン一同+ライコンビ「はぁぁ・・・ダメだ。壊れた。」
ライ「って、テストもしましょう。」
MASA「んーー・・・・・ああ・・・イエロ〜〜〜〜 (〜〜)
雷「ダメだこりゃ・・・・・」
>シンさん
>幸せオーラ放出中♪
MASA「俺も欲しい・・・・・」
なみライ(波乗りライチュウ)「MASAにはイエローオーラだけで十分だ。馬鹿。」
>アルスさん
>スービエ騒動(核爆死)
雷「ドククラゲか・・・・ライの練習相手に使えそうだな(^o^)」
ライ「今、練習相手いなくて困ってるんだよ・・・誰か、何でもいいからちょうだい(待て」
MASA「(何だったら、サトチさん。例のイカそーめん。送ってあげてください)(おいおい)」
バクダン(ゴローン)「それでは!!」

[2420] 幸せオーラ放出中♪ シン [東海] かいた日:2002/11/13(Wed) 20:06

*「シン」こんばんは〜(PM8:00)」
テスト終了で幸せオーラ放出中です♪」
*ナルト(ロコン♂)「そして帰ってきたらどん底オーラ放出するんだろ。」(名前カタカナだった・・・
*リュウすけ(モココ♂)「そしてパソ禁を食らう恐れアリ。俺らもこの酒場にこれなくなるかも・・・」
*シン「ああ。頑張って祈ってくれよ。」
*スタフィー(エーフィ♂)始めまして〜
この馬鹿がいなくなっても、たぶん根性で来ますんで、
話進めてくださいね。
*シン「え〜いうるさい!リュウスケ!
卵遺伝の10万ボルト!
ド〜ん!(効果音
*シン「なぜ・・・俺に・・・
*リュウスケ「だまれ。仲間にそんなことできるか。」
*シン「俺は仲間じゃないのかよ・・・」
*リュウスケ「心配するな。電磁波ぐらいだから。」
*シン「ハナたん!ギガドr・・・」
*リュウスケ「ンなこと言ってるとマイクロ波送るぞ。」
*シン「ごめんなさい・・・(なぜ・・・
>ぷにゅさん
シン「大丈夫ですか?僕は健康そのものです!」
ナルト「馬鹿は風邪引かないって言うもんね。
シン「『スタフィー、恩返し。』あ、お大事に〜
>みゅう香さん
シン「と、突風!すごいな・・・
ネギのすけ(カモネギ♂)僕もそのうちそれ超えなきゃ・・・
シン「自然への挑戦!がんばれ〜
>サトチさん
そろそろ返事こないかな?
長くなりました・・・(くだらんことで。)では!

[2419] はじめまして ポテト [カントー] かいた日:2002/11/13(Wed) 18:24

はじめまして。ポテトです。(^^)
ピカ(ピカチュウ♀)「馬鹿なやつだけどよろしくでちゅう」
ポテト(プレイヤー)「うるさーい!」
ニョロ(ニョロゾ♂)「みなさんよろしくです」

[2418] 病気? ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2002/11/13(Wed) 11:39

ぷにゅ(プレイヤー)「うう、病気になった・・・。」
ピカ(ピカチュウ♂)「とか言っちゃってるけどさぁ。」
ちあき(オーダイル♀)「ただのじんましんでしょ。」
ぷにゅ「うっさい!朝っぱらから医者にもいったんだぞ!」
ピカ「ピカ達なんて毎日でちゅう!」
ちあき「ポケセンに何回行ってるとおもってんだ!」
ぷにゅ「こっちとそっちでは違うんだよ!」
>サトチさん
初めまして!ぷにゅといいます(くどい)
ヤマブキシティは前よりも楽だと思います。
私のような能なし頭でもクリアできますから!
それよりナツメ、前より弱くなってませんか?
すきだったのにぃ〜(TOT)

[2417] 秋から冬の『ふきとばし』! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/11/12(Tue) 22:18

みゅう香「今日の朝、とてつもない突風が吹き荒れていたので、
登校途中にダメージをかなり受けたあと、横方向にふっ飛ばされました・・・。」
ライト(ピチュー♂)「よく考えたらピチューの公式体重って、たった2kgなんだよな〜・・
姉御だって6kgだし、ウェザァだって4mもあるのに16kgだぜ?」
ピカ(ピカチュウ♀)「そういや、そうだよな〜・・。」
ウェザァ(ハクリュー♀)「進化するとかなり増えますけどね、体重。」
みゅう香「・・・よく考えたら私のポケモンって、軽いやつが多いなぁ〜・・・・。
重いポケモンっていったら、アイランドくらいだし。公式体重は220kg・・(ハッ!)」
アイランド(ラプラス♀)「・・・・・・・(涙)」
みゅう香「すまん!!私が悪かった〜!!!!」
ライト&ピカ&ウェザァ「・・・・(呆)」

>MASAさん
ピカ「一応、3時間にいっぺんは休憩をとっているんだけどな〜・・・。」
ライト「せめて2時間にいっぺんにしてくださいっす〜・・。」

>アルスさん
みゅう香「箱の裏側は、エネコというポケモンのデータが載っていました
(2つとも。内容は・・忘れました(オイ)たしか『ペットに人気』だとか・・・。)
あとは、ダブルバトル(マルチバトルかもしれませんが)のシーンが。
これは片方ずつ違って、片方はアチャモが『きあいだめ』をしているところ、
もう片方は、ミズゴロウが『なきごえ』をしているところでした。
ちなみにそれ以外のポケモンは、忘れました。(いい加減にしろ)
あと、『ポケモンスタジアムには対応していません』という文字も・・・。」
ライト「結局オレ達は、本当にホウエンには行けないみたいだな・・。」
ピカ「ま、クリスタルで、とことん修行することになりそうだよな。」
ライト「うう・・・マルチバトル・・・・。」←やっぱりやりたかったらしい

みゅう香「長くなってすみませんでした!では!」

[2416] 忙しくてまともにここに来れない・・・(^^;) アルス [カントー] かいた日:2002/11/12(Tue) 18:33

アルス(プレイヤー)「いやぁ〜、あと10日ですよあと10日!!もうすぐ、ルビー&サファイアが発売されますなぁ〜。」
エレドア(ピチュー♂)「・・・俺達はその時代には行けねぇ事を忘れてねぇか・・・??(涙)」
アルス(プレイヤー)「・・・私が悪かった。」
>みゅう香さん
>『箱』
アルス(プレイヤー)「箱だけですか・・・(^^;)。裏側はどんな感じだったんでしょうね?
頭の方、お大事に・・・私も先日、頭をテーブルの角で強打してしまいましてね・・・。」
>スービエ騒動(核爆死)
エレドア「ああ、確かあいつはあのあと俺ンとこに逃げ込んできたんですけど、俺の顔を見たとたん襲い掛かってきたんで、10万ボルトを浴びせてやったら・・・なぜかドククラゲに変化しちまいました。(爆)」
アルス(プレイヤー)「ちなみにそいつは私のボールの中に居ますよ。そらっ!」
ボム!
スービエ(ドククラゲ♂)「・・・まったく! 七英雄とあろう者が何故人間ごときに使役されねばならんのだ・・・。大体、こんな短命種に・・・。」
エレドア「俺の親を侮辱するのか?なんならもう一発10万ボルトをぶち込んで・・・(怒)」
スービエ「スンマセン、アニキ。(くそう・・・なんて腰が低いんだ、俺・・・いつか復讐してやる!!)」
>サトチさん
>やじピカ
アルス(プレイヤー)「ヤマブキですか〜。ただ、前作ほどの苦労は無いと思いますよ〜。全体的にエスパーは金銀水晶では弱体化してますからねぇ。頑張ってください〜。」
エレドア「それじゃ、またなっ♪」

[2415] ウーム・・・グラサン半パンは似合わない・・・ MASA [北海道] かいた日:2002/11/12(Tue) 17:51

MASA「やっぱり名前は短くやった方が良いか。」
ポケモン一同+雷「気づくの遅いゼ。馬鹿!!」
MASA「ムッ(怒怒)」(−^−メ)y−’’’’・・・・

>サトチさん
>>MASA(略)さん
>>3巻は学校で、午前中で読んだんだ!!
>おお〜! ・・・え? 学校で午前中、って、授業は〜?!(笑)
MASA「ぷっ(笑)授業はちゃんとやってますよ。」
ウェーブ「おいおい。ホントは、授業中に読んでるのではないのか??」
MASA「・・・・・読んでないよ。」
ライ+雷「ホントか??」ズイ!!
MASA「読んでねぇよ。」
雷+ライ「ホントかぁぁ??」ズイズイ!!
MASA「うっ・・・読んでないって言ってるんだろ!!!しつこい!!!『冷凍パンチ』!!」
ライ+雷「グハッ!!」
MASA「休み時間に読んでるよっ!!10分間だけね。」
雷+ライ「(氷漬けになって動けない。)」
MASA「あと、給食の前の休み時間ね。」
>みゅう香さん
MASA「少しぐらい休んだほうが、筋力は上がるらしいですよ」
ライ「まじで。よし!!やるぞ!!」
雷「(^O^;) (^O^;A)」やれやれ
カスミ&ミュウ「やれやれ・・・・それではっ!!」

[2414] そうか! kuhauya [カントー] かいた日:2002/11/12(Tue) 07:14

そういうことだったんですか〜
よく分かりました。ありがとうございました

[2413] レベルと出番と両立は大変・・・。 ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2002/11/11(Mon) 22:22

ちあき「あたし100になったのに出番がないじゃん!」
ぷにゅ「そりゃ100だけど、主人公はピカなんだよ!」
ピカ「サトチさんとこのピカ様と似てるかもでちゅう。」
ぷにゅ「似てない!あんたはまだ54なんだから!」
ピカ「はやく100にしろ!でちゅう!」
ちあき「あたしの息子、アリゲイツのりうもはやくレベルをあげろ!」
ぷにゅ「いっぺんにはむりぃ〜!!!」
ピカ「でも、ほんとに最近大変なんだよね。」
ちあき「宿題やったりパソコンやったり。」

[2412] この頃ライト、ろくな目にあってないなぁ・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/11/11(Mon) 21:54

ライト(ピチュー♂)「↑当たり前だ〜!なんとかしろ〜!!!」
みゅう香「そんなぁ〜・・・ピカに鍛えられて、レベルはかなり上がってるじゃないか。」
ライト「そりゃそうだけどよぉ・・・・」
ピカ(ピカチュウ♀)「ライト!これからまた修行だぜ!
今日中にレベル75を超えてもらうからな!」
ライト「合点承知〜!!」
みゅう香「・・・・(^0^;)」

>サトチさん
みゅう香「旅行の帰り、車に頭を2回ぶつけたというのも本当だったり。(^^;)」
ライト「ガ―――――ン!!!・・・ってスゲェ音したよな。」
ピカ「よく平気だったよな、こいつ・・。」

[2411] ありゃ。 サトチ [東北] かいた日:2002/11/11(Mon) 21:32

>ウロタンCさん
なんでしょま?(^^;)採用されたばかりだし、これから来るんですよ、きっと。

>めぐみさん
う〜ん。更新はたまってるし、職場の発表はあるし、
「やじピカ」シルバーはまだ終わらないし、GBA発売されたら気合入れてやりたいし(をい)
今年中くらいは、再開できそうもないですね・・・ごめんしてちょ(^^;)

>kuhauyaさん
あ、わかりにくかったですか?すみません。
シンさんのおっしゃるとおりで、ポケモンがカキコしたらかならず、
なると(ロコン♂)みたいに入れてください、ということです。
でも、おなじキャラがずっと書いてるときに
サトチ(キャラ)・・・
ピカ(ピカチュウ♂)・・・・
(下過去ログ収録の際一部削除)
ってなるのもめんどうですから、そのカキコの中ではじめて出てきたときに一度書いたら、あとは
サトチ・・・
ピカ・・・・
(一部削除)
って感じでいい、ということです。まだわかりにくいかな?
例としては、シンさんのとかみゅう香さんのとか見てみてください〜。

[2410] kuhauyaさんへ シン [東海] かいた日:2002/11/11(Mon) 21:07

kuhauyaさん
カキコしたら、かならず(なると(ロコン♂)みたいに
いれなきゃいけないって事だと思います。
で、次からは「なると」でいいんだと思います。
まあ、ぴかちゅなら一発でピカチュウって解るけどね。
(このあいだブラッキーにラッキーてつけたのは内緒)

[2409] サトチさんに kuhauya [カントー] かいた日:2002/11/11(Mon) 19:51

あ、めぐみさんゴメンナサイ。
僕はサトチさんのカキコ1回のたびごとに一回ずつの意味を
知りたかったんです。
ゴメンナサイ!

[2408] なんか めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/11/11(Mon) 19:33

kuhauya さんが分からないようなので
書き直し
『ヤミナベ』は何時具を入れられるようになるのですか?

[2407] kuhauya [カントー] かいた日:2002/11/11(Mon) 17:27

 すみませんが、なんか言っている意味が良く分からないのでなるべく分かりやすくお願いします(T_T)


[2406] こんばんわ〜♪ めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/11/11(Mon) 17:20

サトチさんに質問があります
『ヤミナベ』は、何時復活するのですかぁ?

[2405] 同じく短縮授業〜 シン [東海] かいた日:2002/11/11(Mon) 17:13

こんにちは〜またきたシンです〜(帰れ
ん〜、なんかみんなハリーポッターの金がないようだ・・・
*リュウすけ(モココ♂)お前は親に買ってもらったもんな。
*シン(プレイヤー)ああ。一発だったな。とゆうか向こうが読めってな。一応読みおわったぞ。
*ハナたん(きれいはな♀)で、GBAは?
*シン「ああ!ばっちし去年のお年玉がのこってるさ!
よくここまで頑張ったなあ。ポケモンは偉大だ。
つーわけで、万事OK!あとは21日を待つのみ!
*リュウすけ「で、勉強は?
*シン「(ギクッ)おい。親みたいなことゆうなよ・・・
ははははは・・・
*ハナたん「こないだ帰ってきたのも凄いことになってたモンね。
*シン「(ギクギクッ)まあそうゆうな。終わったことは
しかたがない。
*ねぎのすけ(カモネギ♂)そういや、今日塾でテストなかったか?
*シン「もうゆうな。(なんもしてない)」
「感想」あ〜、そうぜつな地獄をみそうです。
>サトチさん
どうなんでしょう。あれ。
では。

[2404] ウロタンC [東北] かいた日:2002/11/11(Mon) 15:54

採用された・・・・けどカンバッチがこない〜\(>o<)/
住所・郵便番号書いたのに〜

[2403] よく乾きました サトチ [東北] かいた日:2002/11/11(Mon) 15:37

>kuhauyaさん
あ、ピカチュくんは♂でしたか。
>1カキコに1度でいいです
というのは、念のため申し上げると、「カキコ1回のたびごとに一回ずつ」という意味です。
最初のカキコに1回書けば、次からのカキコの時は書かなくてもよいわけではないので、よろしくです〜。


[2402] 今日は短縮三時間〜 kuhauya [カントー] かいた日:2002/11/11(Mon) 13:06

どうもkuhauya(ヒカル)です。
ピカチュ「ピカチュです!」
ヒカル「そういえばサトチさんにお前がメスかオスか言ってなかったっけ」
ピカチュ「言ってませんよ。忘れたの?」
ヒカル「そうだったのか・・・・・ピカチュはオスなんです。以後宜しくお願いします」
ピカチュ「そうです〜ちゃんとお嫁さんもいますよ」
ヒカル「探すの大変だったんだぞ!!」
ヒカル「それにしてもハリポタ人気ありますね〜。もうすぐ「秘密の部屋」が読み終わります。アズカバン買える金あったかな〜?ポケモンGBA用の金は使えんしなぁ・・」
ピカチュ「やれやれ、貧乏はいやですよ。」
ヒカル「うるさ〜い!いろいろほしいものがあったんだ!財布がすっからかんになってしまった後じゃ遅いの!」
ピカチュ「でも親にはねだらないんですね」
ヒカル「怒られるだけだからな・・・・・・・」
ではさようなら!

[2401] ひさびさ快晴〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/11/11(Mon) 11:56

おかげで洗濯物がよく乾きそうです(^^)
ハリポタ話題、盛り上がってますね〜。早く映画&4巻見たいです〜。
ただいま、「やじピカ」ほか少々アップしました。まだまだ更新が残ってるよ・・。
それではレス。

>MASA(略)さん
>3巻は学校で、午前中で読んだんだ!!
おお〜! ・・・え? 学校で午前中、って、授業は〜?!(笑)

>シンさん
2398に書いたようなわけで、メールしてみました。正体がわかるかな・・・?
「なると」君、めざパ草ですか・・・。「くらま」でもいいかも(笑)
あ、ポケモンたちの種類名(なると(ロコン♂))とかつけるのは、1カキコに1度でいいですよ〜。

>リュークさん
はじめまして!(^^)「竜」好きな方ですか? 今後ともよろしく〜!

>ピカチュウさゆりさん
>GBA版CM
カービィの時間に見れるのか〜・・。ぜひ見たいですね!
ところで、「背景が海底」ってのはわかるけど、「月の背景」って・・・?
アポロじゃあるまいし、月面で戦闘、じゃないですよね。夜の戦闘ってこと?
月が出てると強くなる技、とかポケモンがあるのかもですね。「つきのひかり」とか。

>アルスさん
貯金、ご苦労さまです(^^;) 映画も早く見に行けるといいですね。

>ハムスターさん
拝見しました! 問題点はあるようですが、なんとかクリアして発売してほしいですね・・。

>kuhauyaさん
ピカチュくん(ちゃん?)いらっしゃいませ&「やじピカ」ご購入ありがとうございます(笑)
え〜、ここの酒場には、なぜかポケモン語の翻訳機がきちんとそなえつけてありますので、
ポケモンの方は「日本語のみ」(好みで「ポケモン語のみ」でもOK)の表記でお願いします〜。
両方書いてると、長くなっちゃいますし〜。

>シュウさん&バティンくん
おお、すごい論文(^^;)おまけにワタシの論文を参考にしていただけて光栄です。
つきましては、近日中にこちらの論文も発表させて頂きたく思いますので、よろしくお願いします〜。

>hukumiさん
北海道は寒そうですね〜(^^;)

>ぷにゅさん
はじめまして! ちあきちゃん、(さん?)オーダイル♀ですか・・・すごいかも(^^;)
今後ともよろしく〜!

>みゅう香さん
お帰りなさ〜い(^^)楽しい旅行だったみたいですね〜。
>ピカ姉御
そのソースで「甘くなる」って・・(^^;)あ、それなめたらあと何でも甘く感じるかも(笑)

>ウロタンCさん
ポケスペ公式ページに、ご採用おめでとうございます!
・・・別な「ウロタンC」さんじゃないですよね?(^^;)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ58へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる