ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ20(2001.6.26〜7.8)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ21へ


[500] えーん!! ランド [カントー] 投稿日:2001/07/08(Sun) 18:22

  ポケアワ午後9時からだと思ってたら午後1時だった〜!!
情報自分で流しといてなに聞き損ねてんだ〜!!(T^T)
もう最悪ー!!!
カントー地方のポケアワ聞いた人!内容ぜひ教えて下さい〜!!
と、いうことです。ふぅ・・疲れた・・。
んで、今度の日曜日、映画を見に行きます。楽しみです〜。
ポケアワは聞き損ねたけど、絶対に見に行くぞ〜!!
でも、ホントに、ポケモンアワーNEOやってほしいですね〜。
ニッポン放送に、ポケアワNEOこんなに聞きたがってる人がいるんですよ!っていう、署名送っちゃおうかな〜。(爆)
それでは。

[499] ねむひ〜 サトチ [東北] 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:01

  ザクロさんの絵は見れるけど、見出しが見えない・・・ナゼ?

>カエルの解剖
ワタシもやらなかったなぁ・・・確かフナでしたね。あとシジミ〜。
何年前ですって? ヒ・ミ・ツ(笑)

>ポケモンアワー
聴いた人、中身教えてください〜(^^;)

>ちびスイクン
LV5スイクン、なんちて(笑)
ふふふ、うけている(^ー^)ニヤリ ちょっと気に入ったので、アイコンにしてみようかな・・と思っております。
エンテイとかだと、やっぱオヤジ顔ですからねぇ〜。
いくらチビにしても、可愛くないかも(^^;)
それにしても、スイクンやミュウツーがタマゴから孵せたら、さぞカワイイだろうに〜。

>キリ番
つけときます〜。

[498] ぬぬおー ぬおおん [カントー] 投稿日:2001/07/08(Sun) 15:59

  ポケモンアワー今日なんですね。
・・・って終わってるじゃん。
夜やるものだと思いこんでた(涙)

69000番踏みました〜。

[497] ちびスイクン様!! まりまり [カントー] 投稿日:2001/07/08(Sun) 12:27

  こんにちは。ギャラリーのちびスイクン様めっちゃ可愛いです〜!!(>▽<)
メロメロです。アニメでちょっと見てみたいかも(笑)(絶対無理だな、うん。)
私お絵書き掲示板苦手(−−;)描きかたイマイチわかんないし、マウスで描くの苦手だし…(爆)
あんなに可愛く描けてうらやましいです!!
ザクロさんのイラストも相変わらず可愛いv色鉛筆であんなに綺麗に描けるなんてやっぱり凄い!

ランドさん>
理科の授業でカエルの解剖するんですか?近頃はどこもやらないものだと思ってました。
私の学校は教科書に載ってただけで授業では流しちゃいましたよ。
しかも載ってたのはカエルじゃなくて魚のだったような気が…(^^;)
でも10年近く前のことだしなぁ…最近はまたやってるのかな?

[496] キリ番 MASA [ジョウト] 投稿日:2001/07/08(Sun) 11:14

 68968ゲット


[495] あうっ(爆) ヒゲ魔 [ヒミツ] 投稿日:2001/07/08(Sun) 10:47

  よく考えたらこっちは関西だから入らないんだ・・・
あ〜、ABCでやらないかな?

[494] どうしよう? ヒゲ魔 [ヒミツ] 投稿日:2001/07/08(Sun) 10:09

  ラジオ番組表を見てもポケモンアワーの特番が載ってない・・・
ところで、そのポケモンアワーの特番は、何時からするんですか?
あと、いろんなところで「ポケモンアワーNEO」が放送されるとか・・
ウソだと思うんですけど、一応書いておきました。

って気づいたら今日じゃん!!!(謎)

[493] みゅうはぁとへ行って来ました。 ランド [カントー] 投稿日:2001/07/07(Sat) 21:45

  先程、「みゅうはぁと」へいってきました。
「みゅうはぁと」のポケスぺ掲示板にたまにいますので、
気軽に話し掛けて下さい。
>カエルの解剖・実況中継
わかりました〜。やめます〜。
僕も嫌なんで。(じゃあ書くな!!)
>百合の球根
うそ!あれって高級食材だったの?しらなかった〜。
だって、うち、秋から冬のあいだ、食卓によく出るんですよ。
ポケスぺ、8,9,10巻予約しました。
これでポケスぺ確実GETだ!
それでは

[492] 更新失敗! サトチ [東北] 投稿日:2001/07/07(Sat) 17:53

なぜかザクロさんの絵がみれません〜(TT)
原因調査中〜。おまけに68888HIT自爆〜。


[491] 映画1番のり! サトチ [東北] 投稿日:2001/07/07(Sat) 14:49

  ・・・のネタは旧館のほうでごらんください。(^^)
とりあえず、シャーペンとパンフ買いました。
モンコレも欲しかったかも?

>ダネの球根
ユリの球根なら高級食材ですが・・・
ダネは「どく」タイプもありましたしね・・・(^^;)やっぱ苦い?

>カエルの解剖・実況中継
頼むからやめてぇ〜(笑)

>コサオさん
こちらでははじめまして!(^^)
やじピカアサギ編、おほめいただきありがとうございます!!
気合いを入れて書き上げなくては!!!

[490] 追加カキコ ランド [カントー] 投稿日:2001/07/06(Fri) 22:35

  レイさん>
球根の味ですか〜。苦みがあるんではないのでしょうか。
それでは。

[489] いよいよ明日映画公開! ランド [カントー] 投稿日:2001/07/06(Fri) 22:32

  いよいよ明日映画公開の日ですね!
とはいっても・・・明日は第一土曜だから休みじゃね〜じゃん!
早く「ユキナリ」の正体が知りたいのに〜!
劇場にいったら何か買いますか?
僕は、下敷き、シャープペンシル、モンスターコレクション、
ポケモンカードVS、バケツ(笑)です。
バケツは、だいたい200円ぐらいで売っているのです。
ごみ箱や、水遊びなんかに使える便利アイテムです。
ひげ魔さん>
あ、これはですね〜、某ポケアワ大好きなホームページで、
しいれてきた情報です。
レイさん>
ダネの球根ねえ・・・。多分「百合(ユリ)」みたいな、ねとねとして
いるのでしょう。ちなみに「百合」の球根は食べられます。
理科の解剖実験>
僕は、今、中学二年なので解剖実験やるかもしれないので、
やった場合掲示板にて内部の様子をお知らせしますか?(おい!)
カキコが長くなってしまってすみませんでした。m(__)m
それでは。

[488] はじめまして! コサオ [カントー] 投稿日:2001/07/06(Fri) 21:59

  みなさんはじめまして!
掲示板初投稿になります。
みなさんこれからよろしくお願いします!

ついにポケスペが発売決定ですか!
しかも8,9,10巻と同時発売とはうれしい限りです!
今から頑張っておこづかいをためなければ!
でもこういうときおこづかいが少ない子供はつらい…(;_;)

しかしいつ読んでもやじピカは楽しいです!
アサギ編に入ってからのサトチ君の奮闘ぶりがとてもいいです。
更新を楽しみにしています!
サトチさん頑張ってください!

[487] アララゴメンなさい。(サトチさま レイ [ヒミツ] 投稿日:2001/07/06(Fri) 18:36

  お子ちゃま(11〜12才)だからわかんなかった・・・
ゴメンなさいな・・でもダネの球根ってどんな味かなぁ?

ダブルでゴメンなさあい。(T、T;)
まだ理科の解剖実験やってませェん!!(中学までまってね)
        なんで待たんといかんのじゃい↑
えへへ。(^、^;)(笑ってごまかすやつ)

[486] 報告書完成!! サトチ [東北] 投稿日:2001/07/06(Fri) 08:14

  これで心置きなく更新できるー!(爆)

>ポケスペ
みなさん、発売日までにがんばってお金ためましょね〜。(^。^)
こういうときに大人はいいよね〜。1500円ぐらいはなんてことなしに使えるもんねっ(笑)

ちなみに、ポケスペ8〜10巻の表紙は、↓で見れるのじゃ!
http://www.netkun.shogakukan.co.jp/pockemon/comic/comic.html

>レイさん
あの〜、おやつでさしあげたのは、ダネの「球根」なんですけど(^^;)
「眼球」じゃいくらなんでも不気味すぎ〜。
あ、そうそう。旧館の方にいただいた、ダネフシ内股メス疑惑(<何だそれは)の件ですが、
カエルっておすわりすると、前足のひじは外側に向いて手先が内側を向くんですな。
ダネの前足はその雰囲気で描いてるので・・・アニメでも、そんな感じだったような?

[485] うふ(爆) ヒゲ魔 [ヒミツ] 投稿日:2001/07/05(Thu) 21:39

  ポケスペが8,9,10巻同時発売!
ってなわけで、お金貯めますかね・・・(何)

ポケモンアワーが特番になって帰ってくるのはすごいことですな。
ポケモンアワーが終わったのは・・・ええと・・・
さんがつにじゅう・・・・3月26日・・・だったっけ?(爆)
終わったときは本当に悲しくて、泣きました。(爆撃)
・・・まぁ、その日は日曜だし、する事も無いからじっくり聞きます
かね。
・・・それよりもランド殿、どこでその情報を・・・?(謎)

[484] サトチさん!! レイ [ヒミツ] 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:08

  メ〜ル届いたんですね!!よかった!!
結局イーブイ出てこなかったし(苦笑)
ポスペのペットで送ったのは正解でしたね!!
家のラリィ(どらニャーのまがい物)
ぶん殴ってもよかったのに、、、
ってかなんてもの食べさしてんですか!!!
フ、、『フシギダネの眼球』?!
家のラリィは確実にダネファンに殺されますよ?!
ラリィもどうしてそんなもん食べるんだ?!
(ネコだからカエルは好きか、、、)

[483] やった〜! ランド [カントー] 投稿日:2001/07/05(Thu) 17:12

  8、9、10巻が同時発売なんてファンとしては
うれしいかぎりですねぇ。(^^)
ま、1500円は、ま、何とかなるでしょ。(^^;)
先日、小学館のホームページ「ネットくん」へ
行ってきました。ポケモンクリスタルの漫画のコーナーは超必見!!
それでは

[482] ばんざーい!!\(^o^)/ みちる [東海] 投稿日:2001/07/05(Thu) 16:09

  ポケスペ出るんですね〜!!しかも3冊同時とわ!
しかし、10巻は真斗先生じゃないんですね。
全然見たことないので、どんな感じの絵なのか楽しみです〜(o^_^o)

サトチさんはレポートに追われておられるようで(^-^;
毎日マジで暑いですからねぇ(-o-;

[481] ポケスペ〜 うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/07/05(Thu) 15:10

  やっと出るんですね!
しかも3巻同時発売!!
8月8日までに1500円貯めとかなきゃ!
え〜と、今の小遣いは・・・・・0?!

[480] 発売確定!!! サトチ [東北] 投稿日:2001/07/05(Thu) 07:47

  「ポケスペ」8,9,10巻は、8月8日発売で確定!!
ちなみに中身は、8,9巻が真斗先生の金銀編、10巻が山本先生のクリスタルとのこと。
YFCメンバーは必ずチェキ!!!V(^0^)

>ランドさん
カントー在住のかたは、ホントうらやましいっす〜。(^^;)>エンテイ・ポケアワ
こっちでもやるかなぁ・・。

>ガザDさん
メールいただきましたが・・・(^^;)別記メールのとおりです。
しばらくおまちください〜。

>レイさん
いろいろどうもすみません〜。次の更新の時にまとめて入れますね。

>ぷりんさん
作者(プレイヤー)、前からちょくちょくでてますけど、本編では確かに初対面かもですね。(^^;)
ミカンちゃん、も、本人がメロメロですから。(^^;)
カントーでは7月末に登場とのことで、どんなかんじで描かれるのか楽しみです。

>天極さん
ほんとに長かったですね〜。>ポケスペ
すみません、いまタグが使えないんで・・・(^^;)

[479] 天極 [九州] 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:25

サトチさん>
ついに8巻〜が発売ですか。
長かった、ほんとに長かった・・・。
喜びを例えるなら、つい最近BM6thが出たこと以上です。(黙れ)
1500円ちょいなら用意できないことも無いです。
でも部活があるのでいつ買いに行くか、いつ読むかが問題です。

よし、ついでに空想非科学大全も頼もう。(帰れ)

注意:取り消し線の中身は冗談です。本気にしないでください。

↑みゅうはぁとで書いてきたのをコピペしてきました(滅


[478] ゾンデ=でんきショック(謎) 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/07/04(Wed) 17:20

  超お久しぶりです。
スパロボα・サクラ3に続き、最近ではPSOにハマっているぷりんです。
ドリル番長さんと1・2週間に1回くらい、非常に迷惑かけながらオンラインに出かけています(笑)。

やじピカ、読みましたよ!
いや〜、突っ走ってますね〜、サトチ君。
いや、サトチだけでなく、作者も実際に登場されるとは(汗)。
サトチ君だけではなく、本物の(?)サトチさんもミカンがお好きなんですね〜。

しかし海を渡るシーン。はしょっていた?といいますか、
ものスゴくテンポ良かったですね(笑)。
お手本にさせていただきます(爆笑)。
それ以前にウチも『アレ』再開しろっての(死)。

[477] わかりました!! レイ [ヒミツ] 投稿日:2001/07/04(Wed) 16:06

  もうすぐメール送ります!!
イーブイちゃん!!用意はイイか?
  ▲ ▲
(つ>。<)つ<(イヤだァ〜〜〜!!イヤイヤイヤイヤ〜〜ッ!!)
あっ!!逃げた!!待てェッ!!!

[476] お久しぶりです(汗) ガザD [ヒミツ] 投稿日:2001/07/04(Wed) 15:39

  サトチさん、ピカナさん、ご無沙汰しておりました〜。

>サトチさん
例のものの(謎)誤植を一つ直していただきたく思いまして(遅くなりましてすいません)メールしておきますね。

>ピカナさん
パソコンがお元気なうちに連絡できず遅れまして申し訳ありません。
ご協力本当にありがとうございます!!
も〜、大感謝しております(^^)。
今周囲にメトロノームがなくて…テンポの設定がよくわからないのです(><)
どうしましょう……??「112」くらい、なのかなぁ……(おぼろげに想像中)

[475] お豆腐作成完了! ランド [カントー] 投稿日:2001/07/04(Wed) 15:20

  とりあえず豆腐作ってみました。
食べてみたら・・スッパ〜!!梅干し食べてスッパマン!(^^;)
ホントにすっぱかったです。
レモン汁じゃなくてもできるって聞いたんで、
酢でやってみたんですが・・・・やんなきゃよかったぁ〜。(−−)
あ、きょうが、エンテイ放映の日ですから、
絶対みましょうね!
それと、ポケモンアワーが、何と、7月8日に特番になって帰ってきます〜!ぜったい聞きましょうねー!
チャンネルは、ニッポン放送で〜す。

[474] 緊急情報! サトチ [東北] 投稿日:2001/07/04(Wed) 13:51

  「小学六年生」に、八月上旬に「ポケスペ金・銀・クリスタル三冊同時発売決定!」とあったとのこと!!!!
8,9,10巻、発売なのかーっ?!?!

[473] 報告書がぁ・・・(泣) サトチ [東北] 投稿日:2001/07/04(Wed) 13:29

  ここんとこの猛暑で、家でやろうと思った分が全然進まん(^^;)
全国の、テストや宿題やレポート書いてる方、ごくろうさまです(T^T)

>レイさん
おお、こちらでははじめまして・・!(ですよね?)
毎度ユニークな具をありがとうございます〜。
感想は、ふつうにメールで送っていただけばオッケーです。
ポケモンの試食の感想って無かったから、楽しみですね。(^^)
あ、でも、いただいた具がたまってるよ・・(−−;)
このぶんじゃ、7日に映画みてから更新ですな・・・(^^;)

>まりまりさん
では、クロスオーバーということで〜(^^)
ポケモンもぜひ増やしてくださいな〜。

>ランドさん
じつは先日、にがりつきの「豆腐の出来る豆乳」なるものを発見、作ってみました。
いや〜、すっごいウマイですよねっ!!
皆様も、ぜひおためしあれ。

[472] テスト終わった。 タカマサ [北海道] 投稿日:2001/07/04(Wed) 09:06

>どうぞどうぞ!!(略) ばんばん使ってください〜。

どうもありがとうございました!早速使わせてもらいます(^^)(←いや、もう使ってるだろ


[471] お久しぶりです〜 テツ [北海道] 投稿日:2001/07/04(Wed) 01:14

  サトチさんのところに書き込むのはほんとご無沙汰です

なにやらサトチさんも報告書の方で忙しいみたいですね。
僕も現在、今週中に出さねばならない宿題をやっております〜
それにしてもなんでこの時期はいつもこんなにやることがいっぱいあるんだろう・・

ああ・・今年もポケモン映画の上映が近づいてきましたね
去年観にいけなかったんで今年は行けるといいな〜なんて思ってます

[470] お豆腐作成中 ランド [カントー] 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:35

  僕は、いま、題名のとおり、豆腐を作っています。(爆)
実は、理科の自由研究のテストも兼ねてやっています。
ここでちょいと作り方のご紹介。
【使用器具・薬品】
・鍋(小さいものでいいです。)・スポイト
(寿司についてくる醤油の入れ物で可)
・豆乳(100ml)・レモン汁(5ml)
【操作手順】
1 鍋に豆乳を加え、かき混ぜながら弱火で加熱する。
2 レモン汁を少し加熱する。
3 豆乳が温まってきたら2を加える。
4 直ちに加熱を止め、しばらく冷やす。
5 固まったら出来上がり〜!
【材料入手】
・豆乳は市販されているものでいいです。
・レモン汁も市販品でいいです。
まあ、暇があったら作ってみて下さい。

[469] クロスオーバー…かな? まりまり [カントー] 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:53

  HPに来て頂いてありがとうございます〜(^^)
リンクの方は、クロスオーバーでお願いします。
この先いろいろ増やしていこうとか目論んでいるので…。
でも出来上がってみると、ポケモン中心とは名ばかりで他のものが幅きかせてますね(−−;)
今も他のイラスト製作中です。ポケモンも増やしたいんですけど、前に描いた原稿捜索中(爆)
どこにしまい込まれているのやら中々見つかりません(泣)

[468] こんにちは!! レイ [ヒミツ] 投稿日:2001/07/03(Tue) 18:47

  初めまして!!!
今、『妙〜に注文の多い料理店』で
パティシエなどになっちゃってるレイです。
さんざん材料ヴチこんどいて食べないのはどうかと思い、
私(のポけモン)試食をしたいと思います。
  ▲ ▲    △○△ <(えっ!!)
Σ(●▽●:)Σ(◎▽◎:)<(えっ!!)
↑私のポけモンのプリン・イーブイ

で、どうやって感想を送ればいいんですか?
 ▲ ▲
(□。□|||)。○(イヤだ、、試食はイヤだ、、、)こそこそ
ではよろしく!!

[467] ぐはあ! サトチ [東北] 投稿日:2001/07/03(Tue) 18:31

  「ポケモンとはなせます(略)」とりそこねた・・・(泣)

>藤花棗さん
サトチ(キャラ)、あれで休めたんでしょうかねぇ・・(^^;)
早く報告書仕上げて続き書きたいっす。妄想大爆発っすよ〜(^0^;)
月野出さんあたりのお怒りを買わないかと心配ですけど(笑)

>ピカナさん
ううう、死ぬほどよ〜くわかりますです。
お大事に、としか申し上げられません・・・。(−−;)

>まりまりさん
さっそく、見せていただきましたよっ!!
うーむらぶりぃ(^^)今後の発展に一層期待っすね。
次の更新で、リンクさせていただきますね。
ポケモン(総合)と(グラフィック)と(クロスオーバー)と、どれがいいですか?

>うえっちさん
小指・・・お大事に(^^;)
>新しいページを作ろうと思ってるので
はいはい。新しいのできしだい、直させていただきますです〜。

[466] テスト終わりましたぁ! うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/07/03(Tue) 13:57

  やっとテストが終わりましたぁ!
長かった〜(^_^;)
あと、小指のギブス(?)もとれました。
でもまだ痛くて曲げられない・・・(ぇ

近々今のホムペを閉鎖して新しいページを作ろうと思ってるのでリンクの削除お願いします!

[465] 御報告! まりまり [カントー] 投稿日:2001/07/02(Mon) 23:03

  こんばんは!やっとこHPが開設したので御報告に来ました〜。
長い道のりだったわ(遠い目)リンクもきっちり貼らせて頂きました!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいねvまだまだ、な内容ですが…。
これからもちょこちょこいじって変更します。
では。

[464] 沈黙; ピカナ [カントー] 投稿日:2001/07/02(Mon) 21:07

  こんばんは…報告書、大変ですね。
研修して、物見遊山して帰る、ってもんじゃないんですね(爆)^^;
ところで、うちのパソは、完全に休眠してしまいました;;
これは、だんなのパソを借りております(涙)………

[463] 祝、復帰。 藤花棗 [中国] 投稿日:2001/07/02(Mon) 15:52

  サトチさま、おかえりなさいませ。
サトチくんもサトチさまが留守にしている間、
旅を休んで休憩していたのでしょう。

ちょうどアカリちゃんも元気になりましたしね。

[462] まだ報告書が書き終わらない・・・(TT) サトチ@管理人 [東北] 投稿日:2001/07/02(Mon) 08:36

  早く終わらないと、アップの前にオフ会の中身を忘れちゃうかも(笑)はともかく、
いろいろたまったヤツもアップできないよう〜(^0^;)ってことで簡略レス。

>かけるさん
いや、お恥ずかしい(^^;)こちらこそ、よろしくお願いいたします!

>タカマサさん
どうぞどうぞ!!(^0^)ってかアレはまさにそういう用途
(ポケモンのページを英訳したい方たちの参考用)のために作ったものですから、
こちらとしても、大変うれしいです〜!! ばんばん使ってください〜。

[461] ばれたばれた(笑) ランド [カントー] 投稿日:2001/07/01(Sun) 04:26

  天極さん>
大当たりです。ちなみに僕は、1巻から〜3巻まで持っています。
友達にこの本を貸すと、約1週間〜3週間戻ってきません。(爆)
パワプロ>
一時期はまってました。メモリーカードが
パワプロのデータで埋め尽くされてたこともあったなぁ。
でも今は、スパロボα外伝にはまってます。

[460] おひさしぶりです(こっちでは タカマサ [北海道] 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:21

  え〜、何故か最近このサイトに来ていなかったのですが、今日から復活します(謎
未読のやじピカを読破しました。やっぱり面白いです(^^)

ところで、私がhttp://www15.tok2.com/home/pokenovels/に連載している小説に(未掲載)、
ポケモンや技の英語名を使いたいので、
このページの「日英独仏対照辞典」を参考にさせてもらいたいのですが、
よろしいでしょうか?
というか我がページの「生態図鑑」のファイル名の一部に、
ここで調べたポケモンの英名、無断で使ってました(爆)。すいませんm(−−)m

ではまた。

[459] 妖星ゴラス回避。でも・・・ 天極 [九州] 投稿日:2001/06/30(Sat) 21:22

ランドさん>
僕のところは今日テストが終わりました。
妖星ゴラスは回避しました。でも、安心はできません。
周りはパワプロにはまっていて、
明日までに各選手1人ずつ作ってこいって言われてまして。
次は惑星プロメテがやってきます。(笑)

あ、もしかしてこのネタって「空○○学○本」より出しましたか?

サトチさん>ありがとうございます。

雑談
妹にMF(モンスターファーム)貸したら、
散々傷つけられました。
しかも、ディスクの外側のみ。(笑)
もうこれで二度と妹にソフトを貸さないことが決定しました。


[458] かける [北海道] 投稿日:2001/06/30(Sat) 21:09

事後承諾になりますが、最近うちのページで立ち上げた
「厳選ポケモンリンク」に、グリフィンアイランドを登録させていただきました。
というわけで、これからもよろしくお願いします。


[457] やっとこすっとこ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/30(Sat) 12:10

  研修は終わりましたが、今度は報告書を書かにゃいけません〜( ̄∇ ̄;)
よって、簡単でもうしわけないレス〜。(^^;)

>キリ番のみなさま
のっけときました〜(^。^)

>妖星ゴラス、もといテストに苦しむみなさま(笑)
もう、全部終了されたことでしょうか?皆様ご苦労様でした(^^;)

>オフ会エントリー年齢(笑)
いえいえ、ポケモンを愛する心に年齢なんぞ関係ないのですよ。(^^)
(年の話をしたらワタシなんか・・・(^^;))

>ピカナさん
「おはスタ」(始めて見た!)で、ホビーフェア、ちこちこ紹介やってたみたいですね。
>記念写真
ホント、大きなお友達はこういう場合カナシイです(笑)
子どもでもいればダシにしたるのに(爆)

>みちるさん
や、ホントにお会いしたいですね〜!!
名古屋周辺に行くことがあったら、ぜひ!!
>ミカンちゃんにメロメロなサトチ
わはは、ウケてる(笑)あのあともっとミカンちゃんらぶ度アップしてきますので(笑)
ブラミカ(他も含む)ファンの怒りを買わないか心配っす。(^^;)
>ブラミカ
おお、ここにもファンが。やっぱステキですもんね〜!!(〜〜)

>ザクロセレビィさん
はじめまして。現役社会人のYFC会長です(笑)
イエローファンの方ですね(〜〜)
えーと、ファンクラブのお申し込みをいただいたと思って
よろしいんでしょうか?
もしそうでしたら、希望肩書き、役職など(あったら)お書きください〜。
いただき次第(なるべく)のっけさせていただきますので〜。

[456] 試験無事終了? ランド [カントー] 投稿日:2001/06/29(Fri) 17:03

  ふ〜!やっと試験が終わった〜!うれし〜!
終わればもう少しで夏休み!
と、言うわけで、妖星ゴラスを無事回避いたしました〜(爆)
早く一学期がピット星人の走っているような
速さで終わってくれ〜!(またマニアックなネタを・・・)
それでは。

[455] 明日二日目・・・ ランド [カントー] 投稿日:2001/06/28(Thu) 19:06

  天極さん>
じつは、僕もそうなんですよ〜。
あとは、問題なのは技術家庭。あ〜嫌だ〜!!
とりあえず社会と理科だけはかえってきました。
どちらともまあまあでした。
まあ、お互いがんばりましょう。

[454] はじめまして。 ザクロセレビィ [ジョウト] 投稿日:2001/06/28(Thu) 13:06

  はじめまして。現役中学二年生の女・柘榴時霊(ザクロセレビィ)どえす。ここのページ、もうメロメロっす、メロメロ(はぁと)←(嘔吐)。!とくにイエローがめちゃくちゃ可愛いやんけー!!てなかんじですわ。よっしゃうちもきょうからなかまいりやああ!!ていいんだろーか、私のほうがだいぶ年下=後輩?だっつーに・・・・。(苦笑)

[453] あと一日・・・ 天極 [九州] 投稿日:2001/06/27(Wed) 21:31

ランドさん>
僕のところは明日です。全然勉強してません。
僕の状況は、妖星ゴラス衝突まであと6時間なのに、
ぐうたらしていて何もやらない研究者みたいな感じです。(滅

今のところ、一番危ないのが音楽です。
「春」第1楽章の副題みたいなの全然暗記してません。
多分、これはテストに出そうです。
さらに、プリント2枚ほど未提出です。(爆)
次に危ないのが理科&社会です。
覚えるものが多くて多くて・・・まったくです。
何故英語の単語は暗記できるのに、
理科、社会になるとダメになるのでしょうかね・・・。(知るか)

今回、テストはかなり危ないです。
それ以前に提出物のほうが危ないです。(ぉ


[452] キリ番GET! ランド [カントー] 投稿日:2001/06/27(Wed) 16:14

  キリ番GETしました。
こんどは68086HIT!!

[451] あと一日!! ランド [カントー] 投稿日:2001/06/26(Tue) 17:32

  ついに!!期末試験、1日目が明日あります!!
明日、学校に行きたくない〜!!
僕の状況は、妖星ゴラス衝突まであと10時間なのに、
何の準備もしないで慌てふためく地球人みたいなかんじです。(おい)
とりあえず明日、がんばってきま〜す!!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ19へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる