トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 85代目〜87代目(24年目) - 24th year - Cover illustrations 85th to 87th -


 
ポケモンレジェンズマスコッツ?

85代目 (2021.10.10〜12.31、2022.1.28〜2022.9) - 85th Cover illustration -

めでたく23周年! アルセウス発売とダイパリメイクを記念して、アルセウス仮装なバドチャロと、ラベン博士なピークに、ダイパコスプレちびっこズ。
一旦お正月に下の「猛虎対決!!」に変えたものの、アルセウス発売を記して復活!


猛虎対決!

86代目 (2022.1.2〜1.27) - 86th Cover illustration -

トラっぽいポケモン最強は俺だ!!(笑)な感じでガオガエンvsゼラオラ。とは言え、ガオガエンの余裕に比べるとまだまだゼラオラは若造感が(笑)
初描きで結構難しかったですが、なかなかいい感じに描けました〜V(^^)


レジェンズでお月見

87代目 (2022.9.11〜10.9) - 87th Cover illustration -

ポケモンレジェンズより、ユキノ(主人公)キムン(ヒスイバクフーン)といっしょ。

レジェンズの明るい月夜の空の雲とか好きなので描いてみました。結構背景はそれっぽく描けたかも?

でも人物は、バトルの前に腕をシュパッとやって気合を入れるポーズ(アレなんて言うんでしょ?)が好きなので、
二人で気合入れてるところをトライしてみましたが、さっぱりそれっぽいポーズに見えない・・・;;;


88代目〜(25年目)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home