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 2025 JP 商品説明
2025 JP ULTIMATE WAVE S-TEC
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主な機能
JPの最も過激なウェーブボードは、ダウンザラインからサイドオンショアの条件に対応し優れた性能を発揮します
最速のプレーニング、速いカービングと優れたレールグリップ
波の上でSの超依存
信じられないほどの軽さの新感覚
昨年導入されたこれらの形状は、力強く波のシーンに突入しました:
すぐに、彼らが究極の波のボードであるという口コミが広がりました!
今のイノベーションは、S-TECと呼ばれるまったく新しいテクノロジーであり、ボードのパフォーマンスをまったく新しいレベルに押し上げます。

今年、特に目を引くのは、JPのラインナップに初めて導入された画期的なS-TEC技術です。
軽量化は印象的です:この世代のUltimate Waveボードは、約500グラム以上軽量です。
これは、いくつかの重要な変更によって実現されます。

*塗料なし
*滑り止めの減少、スタンディングエリアでのみ使用
*UV塗料の削減
*パッドの小型化 – EVAと接着剤の削減
*リアセンターフィンボックスの廃止
* 繊維を別々に

準備し、ラミネートした洗練されたカスタムラミネートプロセス Innegra素材をより高品質のSガラスに置き換え、高密度PVCの下にBiax-Carbon補強材とUDカーボン層を組み合わせることで、耐久性を実証済みレベルに維持しました。
さらに、下部ラミネートはタックラインで止まらず、レールを包み込みます。
重なり合うデッキラミネートとともに、レールに沿った追加のストリンガーとして機能し、剛性を高め、同時にレールを強化します。
これにより、見た目が一新されるだけでなく、半キロ以上軽くなることで、新たなライディング感覚が生まれます。

軽量化設計では、耐紫外線塗料の使用が最小限に抑えられているため、時間の経過とともに特定の領域で色の色合いがわずかに異なる可能性があります。

——究極のウィンドサーフィン体験は、これらのボードが設計されている主な目的であるクリーンな波に乗ることです。
私たちのピュアウェーブボードは、この体験を向上させるために世代を重ねるごとに洗練されてきましたが、これまでのラインはすでにこの点で傑作であり、IWTウェーブツアーでタイトルを獲得し、近年ではアロハクラシックを制覇しています。
しかし、現在のボードはさらに優れており、コンペティションでさらに成功を収めることを期待しています。
しかし、あなたが勝つかどうかにかかわらず、これらのボードは信じられないほどの乗り心地を提供し、あなたの波のセーリング能力を向上させることが保証されています。
だから、真剣なウェーブライダーは、パフォーマンスを向上させる準備をし、平凡なコンディションから壮大なコンディションまで、あらゆるものからさらに多くのことを引き出す準備をしてください。

ワールドツアーでMagic Waveを使用したライダーからの肯定的なフィードバックは、これらのUltimate Wavesの開発に役立ちました。

私たちは、その活気と敏捷性の一部をダウンザラインボードに持ち込むことを目指し、さらに魅力的で信頼性の高い乗り心地を作り出し、高度なウェーブセーラーが限界をさらに押し広げることができるようにしました。

シェイパーのヴェルナー・グニグラーは、マジックウェーブのスワローテールとアルティメットウェーブのノーズをブレンドすることでこれを達成しました。
その結果、より垂直になり、より自信を持ってコントロールして唇を打つことができるボードができあがります。
これらのハイブリッドボードは、乗るのが楽しく、波の高さに関係なく、信じられないほどコントロール可能です。

この形状の最も重要な特徴の1つは、直線的なセンタースクープロッカーラインと、レールに沿ったより多くのボトムカーブです。
ヴェルナーはこれを、ノーズ部分の適度なV字型から始まり、ストラップ間の1つの凹型に変更し、テールのわずかなV字型で仕上げる興味深いV字型変換と組み合わせています。
これにより、早期のプレーニングと瞬時のペースが容易になり、よりスピード、自信、コントロール、そして著しく過激なスタイルで波に乗ることができます。

滑らかな輪郭と細くて柔らかいレールは、洗練されたツバメテールに仕上げられます-高速ターンで最大のグリップと小さなサーフでタイトなターンを刻む究極の加速のために、この種のボードには必須の機能があります。

フィンボックスとスタンディングポジションは、以前のモデルに比べてわずかに後方にあり、ライダーは前足または後ろ足の圧力でいつでもターンを調整できます。これにより、波上でのコントロール性と操縦性が向上し、ライダーは小さな波から巨大な波まで、自分のスキルと創造性を真に解き放つことができます。

クワッドフィンボックス/フィンなし:
効率的で経済的:2025年には、ボードにはクワッドセットアップ用の4つのショートスロットボックスが付属しています。サイドフィンのボックスは、パフォーマンスを向上させるためにさらに短くなっています。めったに使用されない代替センターボックスは、コストと重量の理由から省略されました。

専用のウェーブボードに興味があるほとんどのライダーは、すでに自分のお気に入りのウェーブフィンを持っており、追加のウェーブフィンは必要ありません。そのためボードにはフィンが付いていないため、コストを抑えるのにも役立っています。

技術的な特徴

*Sガラス技術
*完全なデッキと底部に高密度PVC
*スタンディングエリア全体のBiax-Carbon補強
*フットストラップ部分のダブルカーボン補強
* UDカーボンXラッピングレイヤーは、ねじり剛性を高め、スタンディングエリアを強化します
*完全にオーバーラップする放物線状のS-Glassレール構造

※底面のオメガストリンガーはUDカーボンで補強された高密度PVC製
*インネグラノーズ補強
*フィンポジショニングスケール
*ダブルフットストラッププラグ
*スケール付きフットストラップ
* 4つの短いスロットボックス。フィンなし

Ultimate Wavesは、すでにそのプレーニング性能に感銘を受けていましたが、今回、新技術のおかげで、この性能はさらに向上しています。
より速いカービング、改善されたスピード、より優れたグリップとレールの食い込みにより、これらのフルオンダウンザラインボードは、あらゆるコンディションのあらゆるウェーブスポットに究極の選択肢です。あなたがプロであろうと中級船員であろうと、私たちの信じられないほど軽いアルティメットウェーブ - 究極のウェーブボードで、よりハードにプッシュし、ミディアムからXXLウェーブまで何でもターンを刻む準備をしてください!

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JPのラインナップに初めて導入された画期的なS-TEC技術です。
この世代のUltimate Waveボードは、約500グラム以上軽量化に成功。

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クワッドセットアップ用の4つのショートスロットボックスが付属しています。
サイドフィンのボックスは、パフォーマンスを向上させるためにさらに短くなっています。
めったに使用されない代替センターボックスは軽量化の為に無くしました。

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フィンボックスとスタンディングポジションは
以前のモデルに比べてわずかに後方にあり
ライダーは前足または後ろ足の圧力でいつでもターンを調整できます。
これにより、波上でのコントロール性と操縦性が向上し、
ライダーは小さな波から巨大な波まで、
自分のスキルと創造性を真に解き放つことができます。

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2025 JP FREE STYLE WAVE PRO
jp ウインドサーフィン 2025 jp フォイルボード jpオーストラリア jp オーストラリア ウインドサーフィン jp Australia 2025 jp マジックライド エメラルドハウス
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KEY FEATURE
JPの最も操作性に優れたオールウォータートイ
中風から強風のバンプ&ジャンプ、フリーライド、ウェーブボード
すべてのJPオールラウンダーの中で最高のカービングとウェーブ能力
フリーライディング、フリースタイル、ウェーブなど幅広い使い方も!
低スイングウェイトによるダイレクトな感触
チョッピーコンディションでの制御と安定性のためのコンパクトな形状
汎用性の追求はここで終わります!
JPは、可能な限り広い風と水の範囲で非常にバランスが取れており、信じられないほど楽しいため、フリースタイルウェーブクラスの真のクラシックです。
また、現世代のオールウォータートイも例外ではなく、コンパクトな感触と素早い操作性を実現しています。
さらに、彼らはより速く航海するだけでなく、同時にすべての前モデルよりも快適に感じます。
ほとんどすべてのウィンドサーファーが探しているコアな楽しさを実現しており、本モデルは本当にオールインワンボードとしてすべての項目ををチェックします!

ヴェルナー・グニグラーは、オールラウンダーの彼の最高のラインについて:「幅、長さ、ボリュームの比率は十分に証明されており、全体的な使いやすさの鍵であり、すべての分野間の完璧なバランスを提供します...そして、下のカーブが残りの魔法をします。」

形状のディテール:
鼻の部分のスリムなアウトラインが軽快感を演出します。
中央に配置されたスイングウェイトは、コンパクトな感触と優れた操作性をさらに高めます。
中央部では、アウトラインが平行で、早期のプレーニングと安定性のための大きな表面を作り出しています。
ちょうど良好なプレーニングに十分な幅で、狭いテールは、波の荒い水上での高速走行中にコントロールを維持することができ、細いレールと一緒に、高速のカービングターンや小さな波に強く食い込むことができます。

デッキ形状は、すべてのフットストラップポジションで快適なスタンスを生み出し、完璧なボードコントロールと優れた応答性を提供します。
スラスターフィンボックスのセットアップとインボードストラップオプションの組み合わせは、最大限の操縦性を実現する完璧なチューニングです。あるいは、アウトボードストラップの位置はシングルフィンのセットアップと最もよく一致し、最高のフリーライドソリューションを提供します。

本質的な形状の詳細
ボードのフロントセクションは、ダブルコンケーブと組み合わせた重要なV字型を備えており、ボードを非常に快適で楽にセーリングすることができます。
ストラップの間からテールに向かって、V字型は目立たなくなり、非常に曲がりくねったレールラインと細くなったレールになります。
これは、ターン中の優れた操縦性とグリップの原因であり、これらのボードの波の遺産をさらに改善します。
ロッカーはセンターに沿って縮小され、ブラストモードでのパフォーマンスレベルが向上しただけでなく、新しい形状のゆるくて安定した水の位置により、より快適なスタンスが得られました。

124Lバージョンは、風が弱いときのターゲットグループのニーズに合うように、わずかに幅広のテールで、比例してわずかに長くなっています。
非常にバランスの取れたボードで、幅広い使用範囲に対応しており、さらに、このボリューム範囲で最も機動性が高く、汎用性の高いJPボードです。本当に乗り手を喜ばせます!

フリースタイルウェーブボードは、JPの軽量で超タフなカーボンインネグラ技術で構築されています。

それらはすべてスラスターフィンのセットアップが付属しています:
メインフィンボックスは、サイドフィンが使用されていない場合に備えて、カバー付きの2つのサイドスロットボックスと組み合わされた標準のパワーボックスです。
サイドフィンはカーボン素材で作られています。メインフィンはG10で提供され、先端に多くの面積があり、曲線のアウトラインと滑らかなスイープバックレーキ角度が特徴です。
したがって、フィンは、優れた操縦性と組み合わせた多くのドライブと安全で安定した乗り心地を提供します。

フリースタイルウェーブのコンセプトは、沿岸セーリングレクリエーションウィンドサーファーの99%にとって理想的なオプションです。
フリースタイルウェーブは非常に多くのチューニングオプションを提供しているため、コンディションに関係なく、特定の日に完璧にセットアップできます。
これは、ブラストとバンプ&ジャンプセーリングの両方にとって理想的なオールラウンドな強風ボードです。
また、軽い風、重い船乗り、または困難な条件のための強力なオールラウンドウェーブボードとして輝き、特に巨大なジャンプやオンショアの条件での速いカービングにとって非常に楽しいです。

技術の特徴
* カーボンInnegraデッキ
* 放物線レールバンドと余分な統合されたInnegraノーズ補強
* デッキと底部の高密度PVC * Sガラスストリンガー
* フットストラップスケール
* スラスターフィンセットアップ
* カーボンRTMスロットボックスサイドフィン
* G10パワーボックスフィン
* パワーボックスフィンボックス、ホイル承認されていません

手間のかからない中風から強風のフリーライディング、バンプとジャンプの爆破、クラシックなフリースタイル、高速カービング、ウェーブセーリング.....あなたはそれに名前を付けます、そしてフリースタイルウェーブはそのバッグにそれを持っています。相変わらずオールラウンドなこれらの生き生きとした用途の広い形状は、JPの最速で最も操作性の高いオールウォーターおもちゃです。
どんなコンディションでも、水上で最高の時間を過ごすことができます。

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狭いテールは、波の荒い水上での高速走行中にコントロールを維持することができ、
細いレールと一緒に、高速のカービングターンや小さな波に強く食い込むことができます。

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ラスターフィンのセットアップが付属しています:
メインフィンはG10で提供され、先端に多くの面積があり
曲線のアウトラインと滑らかなスイープバックレーキ角度が特徴です。
これらのフィンは、優れた操縦性と組み合わせた多くのドライブと安全で安定した乗り心地を提供します。
ブラストとバンプ&ジャンプの両方に最適なオールラウンド中・強風マシンです。

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ダブルコンケーブと組み合わせた重要なV字型を備えており
ボードを非常に快適で楽にセーリングすることができます。

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2025 JP SUPER RIDE WOOD PRO/ES
NEW SHAPE
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KEY FEATURE
フリーライドクラスの真ん中に位置付けられたJPのオールラウンダー!
最高のコントロール性能、快適さ、滑らかさ、速いカービングジャイブのためのJPフリーライドハル
ノーズレール形状がリフトを提供
レール形状はターンで理想的なグリップを提供します
優れたプレーニングと安定性のための大きなプレーニング面
エルゴノミクス(人間工学に基づいた)のデッキ形状による快適なスタンス

フリーライドクラスの中心に位置するJPの人気と成功を収めたボードラインが、4つの全く新しい形状で登場!

JPは、デザイナーのヴェルナー・グニグラーがこの素晴らしいオールラウンダーをさらに良くするポイントを見つけたため、2025年の第3世代のスーパーライドボードを提示します。
彼の主な目標は、よりアクセスしやすく、より快適な乗り心地にすることであり、同時にパフォーマンスレベルを向上させることでした。
「:スーパーバランスフリーライドボード」簡単、スポーティで高速、そして - 最後に - 偉大なジャイビングマシン、 "スーパーライド"を提供します。

第 2 世代の Super Ride ボードは、2021 年から 4 年が経過しています。彼らは世界中のライダーを興奮させ、ほぼ完璧な乗り心地とパフォーマンスを備えた真のオールラウンダーのすべての長所と利点を備えています。

ヴェルナーはこのモデルを改善するために何をしたのでしょうか。

彼は、テールと全体の幅をわずかに広くすることで、基本的な形状寸法を更新しました。
例えば、2024年のSR124と比較すると、新型スーパーライダー125は全体的に1cm広く、テールが2cm広くなっています。
これにより、より大きなプレーニングエリアを備えたより安定したプラットフォームが作成され、新しい効率的なロッカーラインとともに、早期のプレーニングが容易みなりました。
抗力が少なく、効率が向上しているため、より高い水位で平面走行し、よりスムーズな乗り心地を提供します。
荒れたコンディションでも、コントロールやクッション性のあるライディング体験には影響を与えません。
より良いコントロールにより、より多くの速度をプッシュすることができます。

新しいレール形状
頂点がわずかに高く、より多くの揚力を生み出します。
この新しい形状が速度を維持し、ジャイブを完全にプレーニングで終了できる高速ターンが可能です。
コントロールと安定性が最も重要であり、自信を持ってジャイブを実行できます。
このレール形状により、デッキ半径が非常にスムーズになり、インナーフットストラップオプションを使用する場合でも、レールに近いパフォーマンスセットアップを使用する場合でも、快適なスタンスが保証されます。
テールに向かってシャープなエッジがコントロールを提供し、乱流のない効率的な水放出により、スピードと敏捷性を最大限に高めます。

ノーズに向かってのアウトラインがより流線型になりました。

技術の特徴 – WP

*パラボラレール補強
*統合されたInnegraノーズ補強
*フルボトム桐ウッドサンドイッチ構造と補強
*複数のフットストラップ位置
*フットストラップスケール
*新しいG10フィン
*フォイル使用可

概要:
前世代と同様、新しいスーパーライドボードも、確実な乗り心地、ライダーの能力に適応する汎用性、そして素晴らしパフォーマンスを提供します。
新しい形状により、すべてのライダーは、オーバーパワーでなくても簡単に高速に到達できます。
さらに豊富なコントロールを提供し、チョップを楽に処理し、荒れた条件で優れたパフォーマンスを維持できます。
誰にとっても手間のかからないフリーライドパフォーマンス:航海するのが楽しく、ジャイブは御馳走です。

WOOD PRO
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2025 JP MAGIC RIDE ES / WOOD PRO
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KEY FEATURE
JPのフリーライドシリーズの中で最も簡単な操作ボード
最も簡単なプレーニングとジビング
優れたコントロール性と快適性を実現するボトムV型
スポーティでエネルギッシュなキャラクター
ホイル可能パワーボックス(Wood Proのみ);NPグライドウィンドフォイルは、フォイリングを始めるのに最も簡単なセットアップの1つです
Magic Ride 159:ダガーボード付きの初心者ボードから乗り換えるすべてのライダーに最適なボード

あなたがフリーライドボードに期待するすべてが出来る見事なボード
そして、非常にうまくそして非常に簡単にできます!

遊び心があり、小さく感じられ、ウィンドサーフィンをとてもエキサイティングにする活気に満ちたスポーティさを提供します。
速く、そしてセーリングコントロールが非常に簡単です。
幅広で薄いボードは、驚くほど早くプレーンンぐに入ります。
このモデルのジャイビングは、あらゆるレベルのライダーを感動させます!

JP創業以来、このラインは、上級ライダーがファンボードに求めるすべてのものの,文字通り魔法のブレンドでした。
第1世代は使いやすさに重点を置いていましたが、第2世代はより機敏で活気に満ちています。
この第3世代の形状は、スピードとスルーチョップでのコントロールが大幅に向上し、スポーティでエネルギッシュなキャラクターを信じられないほど扱いやすくしています。
その結果、これらのボードはスムーズで速く走ります。
ライダーは喜んでジャイブし、簡単にターンに切り込みます。
ライダーはこのモデルがJPの最も遊び心があり、操縦指向のフリーライドボードであることに驚きます。
このモデルの魔法(マジック)は、パフォーマンスと楽しさを次のレベルに押し上げます。

マジックライドは、フリーライドクラスで誰もが認める「ジェントルマン・オブ・ザ・ターン」です:
ジャイブでは、厳しい海の状態でも楽で洗練されているように感じます。
オートパイロットの資質を備えているマジックライドは、ライダーからの入力をほとんど必要とせず、中級ライダーを甘やかし、ジャイブでの成功率を高めます。
低速でもターンに進入し、プレーニングで出るのはかつてないほど簡単になりました。
そうです、ジャイブをプレーニングすることは誰もが望んでいることです。

同時に、安定した弧を描くときのレールの噛み込みと信頼性は、より高度なライダーがより強く希望するもので、全力でコーナーを踏見込めます。
ますますタイトなターン、ダックジャイブのようなクラシックなフリースタイル、360度のカービング。
マジックライドは、より大きなフリースタイルウェーブとも言えます。
JPフリーライドボードの中で最も遊び心があり、優しいです。

このボードラインで驚くべきことは、その使いやすさと滑らかさです。
それを踏むと、すべてが自然に、そして予測どおりに動きます。
その感触は「馴染み深い」もので、まるではきなれた靴を履くようなもので、ぴったりとフィットします。
リラックスして自信を持って、前世代のフリーライドボードよりも速いスピードを達成できます。
これらの乗りやすさにもかかわらず、パフォーマンスと敏捷性はまったく損なわれていません。
イギリスのWINDSURF誌はかつて、最大の驚きはそのスピードであり、そのパフォーマンスは例外的ではないにしても快適であると述べました。速く、活気があり、反応が良い。
容易にプレーニング、それはあなたの楽しみおよびアドレナリンを全開させます。

Magic Ride 159:他のサイズよりも長く、安定してアクセスしやすいため、ダガーボード付きの初心者ボードから乗り換える人に最適なボードです。
それは特にプレーニングの感覚を体験し、その感覚に夢中になります。。

形状の詳細

ブラストするときの軽くて扱いやすいことに驚かれることでしょう。

•まだ調整された比率の薄くて広いプラットフォームに基づいています。
•中央でわずかに狭く、長く->伸ばされた喫水線は、早期のプレーニングを容易にし、ボードを楽に平面に持ち上げます。
・高速での方向安定性と、より多くの風上パワーを提供します。
• 均一な体積分布により、重心をマストベースに近づけます
• ワイドノーズにより、非プレーニング時に安定したプラットフォームになります
• ワイドテールアウトライン->は、優れたリリースを提供し、抗力を減らし、強風制御を改善します。
•滑らかなデッキ形状は、すべてのフットストラップオプションで快適なスタンスを保証し、ストラップの着脱を容易にします。
•快適な乗り心地、楽なジャイブ、エキサイティングで生き生きとした感触のために、Vフローを増やします。
•フィンをロードするための良いレバレッジ。

技術の特徴
WP * パラボリックレール補強
* ノーズプロテクターとして機能する統合インネグラノーズ補強
* フルボトム桐材サンドイッチ構造と補強
* 複数のフットストラップポジション
* フットストラップスケール
* G10フィン
* フォイルパワーボックス:フォイル加工に承認済み

フリーライディングの縮図:簡単なハンドリングとパフォーマンスの間の最先端の相乗効果。この操作指向のフリーライドボードは、魅力的な操作性と簡単なカービングジャイブで輝いています。使いやすさ、滑らかさ、寛容さ、コントロールにより、信じられないほどのパフォーマンスレベルが可能になり、すべての人のライディングの楽しさが向上します。
フリーライディングについてなら、ここに魔法があります!

WOOD PRO
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2025 JP FREE STYLE S-TEC
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KEY FEATURE
フルオンのフリースタイルコンテストボード
S-TECによる超軽量で耐久性
爆発的なポップと超高速回転のために構築
モダンなボトムシェイプとソフトなタックによる寛容性
フラットなVボトム形状が瞬時のパワーと素晴らしいグリップを生み出します
モダンなアウトラインと重量配分により、より素早い回転とより急進的な動きが保証されます
ボードには競争力のあるフリースタイルフィンが付属しています
フリースタイル・エレベーテッド

このシリーズのフリースタイルボードは、JPのフリースタイルの専門家であるYentel CaersとSam Esteveと共同で開発され、昨年導入されたばかりです。
反応が良く、急進的であるため、ライダーは比類のない速度と精度でスピン、回転、ポップできます。
アクティブな性能にもかかわらず、前モデルの速度の潜在能力をも提供します。
テールは、複数の回転に対して強力なポップを提供し、オールラウンドでより印象的なフリースタイルの動きを提供します。
あなたとプロがやってのけるすべてのクールな動きは、S-TECと呼ばれる私たちの真新しいテクノロジーのおかげで、今年は軽くなります。
これにより、フリースタイルシリーズでこれまでに行われた中で最も大幅な軽量化が可能になり、ボードのパフォーマンスがまったく新しいレベルに向上します。

JPでは、常にフリースタイルボードデザインの最前線に立ち、チームライダーと緊密に協力して限界を押し広げ、スポーツの新しいトレンドを設定してきました。
現在の形状も例外ではなく、全体的な乗り心地とパフォーマンスの高い基準を維持しながら、新しいフリースタイルの可能性を高めることに絶え間なく焦点を当てています。

今年、特に目を引くのは、JPのラインナップに初めて導入された画期的なS-TEC技術です。
このフリースタイルボードは300〜400グラム軽量です!
これは、いくつかの重要な変更によって実現されます。

*塗料なし
*滑り止めの減少、スタンディングエリアでのみ使用
・UV塗料の削減
*パッドの小型化と薄型化 - EVAと接着剤の削減

*洗練されたカスタムラミネート加工により、繊維を別々に準備し、ラミネート加工 Innegraの素材を、高密度PVCの下により高品質なSガラス、Biax-Carbon補強材、UDカーボン層に置き換えることで、実績のあるレベルで耐久性を維持しています。
さらに、下部ラミネートはタックラインで止まらず、レールを包み込みます。
重なり合うデッキラミネートとともに、レールに沿った追加のストリンガーとして機能し、剛性を高め、同時にレールを強化します。

これにより、見た目が一新されるだけでなく、約300g以上軽量化されたことで、乗り心地が向上しました!
これらの新しいボードを使用すると、長年の経験と誰にも負けない卓越性に裏打ちされた最高のフリースタイルテクノロジーを確実に手に入れることができます。

軽量化設計では、耐紫外線塗料の使用が最小限に抑えられているため、時間の経過とともに特定の領域で色の色合いがわずかに異なる可能性があります。
——————————

現代のフリースタイルでの成功はダブルパワームーブにかかっているので、トリプルムーブを次のスタンダードにするために、ポップ時のスピードに開発を集中させました。
これを実現するために、シェイパーのヴェルナー・グニグラーは、ボードを前モデルよりもわずかに短くすることで、スイング重量を減らし、ポップ時のレスポンススピードを向上させました。
これにより、スライディングムーブとエアリアルスピンがより速く、より制御され、トリプルムーブがボードの範囲内に十分収まります。
以前のJP形状よりも短いですが、新しいボードは市場に出回っている他の多くのモデルよりもまだ長く、あらゆる条件でアクセス可能なオールラウンドなパフォーマンスを保証します。

フラットなスクープロッカーラインは、早期のプレーニングと高速性能に必要なリフトを生成し、当社の新しい超軽量技術はそれを非常に強化します。

デッキのドームは、通常のスタンスだけでなく、乗り換えの際にもライディングの安定性を確保する上で重要になっています。
現在、ほとんどの動きはスイッチスタンスで実行されるため、ボード設計はこの追加のタスクに対応する必要があります。
微妙なドームは、パフォーマンスを追求する一方で、移動中の安定性を維持することの完璧なバランスです。

テールは幅と厚さのバランスが取れており、ライダーがそれを沈めて強力な離陸を可能にする一方で、十分な浮力を与えます。
軽量であるため、ボードは高く飛んでいき、軽くて空中に投げやすくなります。

ボトム形状は、マストベースから前方に定義されたV字型を特徴とし、ソフトタックラインと組み合わされています。
この組み合わせは、スライディングムーブ時のスムーズな乗り心地と寛容性をサポートします。

テールに向かってフラットなVボトム形状を組み込んでおり、タックラインがはっきりしています。
この組み合わせにより、優れたグリップ力、即時のパワー、ハイライディングのウォーターポジションが実現すると同時に、ボードにルーズな感触を提供します。

ボードにはダブルフットストラッププラグが付属しており、最大限のコントロールが可能です。

従来のフリースタイルボードだけでなく、すべてのサイズにJPの強化フォイルパワーボックスに付属しており、コンパクトで幅広の形状はホイルライディングに最適なおもちゃです。
これにより、あなたの「小さな」ギアの使用範囲が広がります:
ホイルを取り付けて飛ぶだけです-通常のフィンを持つ他のフリースタイラーはビーチで立ち往生して風が吹くのを待っています。JPの短いフリースタイルボードは、私たちのスポーツのこのセグメントを非常に簡単に拾うのに十分な容易さと安定性を提供します。
上級のフォイルフリースタイラーは、FPTの「フォイルスタイル」イベントで自分の限界を押し広げ、最初のクレイジーな動きをやってのけることができます。

そのために特別に設計および調整されているわけではありませんが、形状の寸法により、翼の使用も可能になります。

技術的な特徴

* Sガラス技術
*完全なデッキと底部に高密度PVC
*スタンディングエリア全体のBiax-Carbon補強
*フットストラップ部分のダブルカーボン補強
* UDカーボンXラッピングレイヤーは、ねじり剛性を高め、スタンディングエリアを強化します
*完全にオーバーラップする放物線状のS-Glassレール構造

※底面にV字型UDカーボンストリンガー
*デッキとボトムの中央に配置されたUDカーボンストリンガー
*インネグラノーズ補強
*ダブルフットストラッププラグ
*フットストラップスケール
* G10パワーボックスフィン
*フォイルパワーボックス、ホイル承認済み

JPの3つのフリースタイルボードは超用途が広く、楽しい淡水イベントから海でのハードコアPWAおよびFPTフリースタイルイベントまで、幅広い条件で使用できます。短くてコンパクトな形状で、非常に応答性が高く、非常に速く回転するため、レクリエーションとプロの船員の両方に最適です。新しいS-TECテクノロジーは、これらの形状に全体的なパフォーマンスをさらに向上させ、プレーニングのあらゆる面で前任者よりも優れていると感じさせます。彼らは今、さらに軽快で信じられないほど軽いと感じています!全体として、これらの超軽量ボードは、すべてのスキルレベルに完全で楽しいパッケージを提供します。

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2025 JP SUPER SPORT WOOD PRO
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key feature
JPのフリーライドレンジ内で最高のペースとパフォーマンス
JPのスラローム開発に基づくパフォーマンスフリーライダー
パワーのあるセーリングを楽しみ、ボードをフィンで飛ばし続けるスピード志向のフリーライダー向け
フリーレースクラスでの驚異的なスピードと簡単な取り扱いの究極のブレンド
Vフローとボトム形状が快適性を提供 

信じられないほどのスピードで簡単なハンドリングを提供するという実績に基づき、これらのフリーレース形状は快適でセーリングが容易です。

早くリリースし、信じられないほど速く加速し、フラットウォーターやチョップを自由自在に飛びます。
快適なスタンスにより、ボードを押してできるだけ早く進む自信が得られます。
その信じられないほどのコントロールにより、ワールドカップのスラロームボードよりもレクリエーションセーラーのための高い最高速度を提供します。
レイルアップして、パワフルでダイナミックなジャイブに切り込むのは本当に簡単です。
全体として、JPのこれまでで最も速く、最も楽しいフリーレースボードです!

経験豊富なライダーに大きなパフォーマンスを提供し、すべてのトラック、特にリーチから広いリーチで非常に効率的です。
十分なトラクションを武器に、ライダーが高速飛行を容易にコントロールする自信を呼び起こします。
最大セイルパワーがボード本体に完全に接続されているため、加速度が上がりパフォーマンスを最大限に引き出します。

形状の詳細

形状はスラロームボードのコンセプトに基づいていますが、
パフォーマンス志向のレクリエーションウィンドサーファーの需要と体力に合わせて調整されています。
そのためスーパースポーツは、スラロームラインのいくつかの要素を備えています。

  • 全長が短いため、非常にコンパクトに感じます
  • 平行なアウトラインは、マストベースのプレーニング面を最大化し、ボードを即座にプレーニングさせます。
  • 中央に配置されたスイングウェイトは、優れたトップエンドコントロールを提供します。
  • マストベースの周りのデッキコンケーブは、ボリュームを減らし、リグのピボットポイントを下げて追加の制御を実現します。
  • スラロームボードのボトムカーブとVフローを調整し、快適性とジャィビング能力を向上させました。これにより、早期リリース、ルーズライド、ハイウォーターポジションに効率的に貢献します。
  • テール構成は、一方ではテールの輪郭を広げると同時に、全体のボリュームを減らします。
  • ボードの全長にわたって薄くなったレールは、快適さと効率性を兼ね備えタイトなターンと簡単なジャィビングを提供します。スピードを出してターンを出るのは、直線で速く走るのと同じくらい簡単です。
  • テールカットアウトは、ボードの効率的なリリースと簡単なトリミングを担当し、高速で快適な乗り心地を実現します。
  • テールアウトラインとデッキ形状は、優れた加速とトップエンドのパフォーマンスのための大きなレバレッジを提供します。

技術の特徴
* パラボリックレール補強
* ノーズプロテクターとして機能する統合インネグラノーズ補強
* フルボトム桐材サンドイッチ構造と補強
* テールカットアウト
* フットストラップスケール
* G10フィン
* フォイル加工に対応可能

これら形状の特徴のすべてが、最高のプレーニングとパフォーマンスをもたらします。
スーパースポーツラインJPは、これまでの私たち最速のフリーライドラインになります。
フリーレースクラスで最も印象的なのは、乗り心地の滑らかさ、快適さ、使いやすさです。
その結果、ボードを最高速度モードに簡単に設定でき、少しの労力でこの高レベルを維持できます。
細いレールと低いテールボリュームは、この高速でのジャイブの開始を非常にスムーズにします。
これらのフリーレースデザインは、JPのイージーセーリングとパフォーマンスの最高のバランスを特徴としています:
誰にとってもの、スラロームスピードです!
 

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